寒くなりました。 

2007年11月18日(日) 13時58分
東北、北陸方面は大雪の恐れがあるとか。
本格的に冬に入って来ましたが、ご主人様、お嬢様方には風邪など召されておりませんでしょうか?


お屋敷では、今月は来月のパーティに向けて特に大きくイベントは行わず、お屋敷に併設された撮影スタジオのイベントのお手伝いをするくらいでしょうか。


お屋敷とスタジオを使っての
『コスプレ撮影会』
を今月の24日(土)に行います。
完全事前予約制ではありますが、どなたでも参加出来る形になっています。

詳しくはhpをご覧下さいませ。



ハロウィン気分☆ 

2007年10月29日(月) 18時50分
昨日、一昨日とたくさんご主人様、お嬢様にご帰宅頂いて使用人一同、大変嬉しい気持ちでいっぱいです。
本当に有り難うございます☆

ハロウィン当日は、昼も少し変わった趣向をお楽しみ頂こうと思っております。

お楽しみに〜☆



お久し振りです。 

2007年10月20日(土) 16時40分
めっきり寒くなりました。
そろそろ紅葉が見られるのかと思いきや、北海道ではすでに初雪が降ったとか…


寒さが年末の足音を運んで来た様ですね。


年末と言えば!
最大イベントが二つありますね。
先回のイベントが好評だったので、次回も絶対楽しんで頂くモノに致します!


さて、その前に小さくお知らせ致します。

お屋敷を建てて、早3か月。
ご主人様、お嬢様方のお力により、お屋敷の業務も落ち着いて参りました。
そこで、従業員の定休日を月に一度、お屋敷の大掃除日をやはり月に一度、設ける事に致しました。

定休日は毎月24日
(土日祝になった場合はその週の木曜日が振替になります。)

大掃除日は不定期ですので、店内掲示板をご覧下さいませ。

今後とも、宜しくお願い致します。



本日は学園祭最終日 

2007年10月08日(月) 11時50分
生憎の雨模様ですが、生徒達は最後まで頑張ってます!

スタジオも開放しての記念撮影タイムも実施中☆
全開で楽しんで下さいませ!

尚、明日は撤収&片付け(学園からお屋敷に戻るので)の為に一日お休みを頂きます。

御迷惑お掛けして申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。


ミニョン学園創立記念日☆ 

2007年09月29日(土) 10時42分
本日はお屋敷が学園となります!

元気な学園生たちが、学園祭で模擬店を開いているという設定!
昼間は高等部、夜間は大学部の設定です。(初等部・中等部が混っていたらレア?!(笑)
是非遊びに来て下さいね♪

学園祭は本日より、10月8日の月曜日までの約一週間行います!
平日にお越し頂くと、ちょっとお得な特典もございます☆
生徒一同お待ちしてます☆



明日も臨時休業です。 

2007年09月27日(木) 16時14分
色々な手違いにより、明日も臨時休業とさせて頂きます。

御迷惑お掛けして申し訳ありません。
宜しくお願い致します。

これに伴い、イベントを10月8日(月)まで行います。

お楽しみに!


今週末にイベント開催 

2007年09月24日(月) 17時48分
題して
『ミニョン学園の第1回学園祭』
季節は秋。学園祭や体育祭をあちこちで行っています!

いつものお屋敷のイメージを私立の学園に変えて、学園祭を開いちゃえ!

そんなイベントです。(笑)

おもてなしの仕方も、メニューも学祭ノリ☆

普段は見られない、使用人の姿を楽しんで下さい!


これに伴い、9月27日は臨時休業とさせて頂きます。

学園祭の準備をします!

宜しくお願い致します。



祝日空け 

2007年09月19日(水) 12時47分
お天気がはっきりしませんね。


こんな日は、気持ちもBlueが入ってしまいす。

パッ!と明るくなる話題を計画中です!
お楽しみに〜☆


レアモン出現!? 

2007年09月16日(日) 12時25分
3連休中日の今日、外は落ち着かない天気の様ですね。

本日は、普段見られない方の珍しい姿を見せて頂いて、使用人たちは朝からハイテンションです!(笑)

使用人同士がはしゃぐ姿は微笑ましく、なんだか父親の気分になってしまいますね。


ご主人様、お嬢様方にも是非見て頂きたいと思ってしまいます。



不安定なお天気ですね。 

2007年09月10日(月) 15時14分
『女心と秋の空』
そんな言葉が先日ご主人様から聞かれたのですが、今日はその言葉通りのお天気ですね。(苦笑)


近々、お屋敷の門限が変更になりますのでお帰りになられる際にはお気を付け下さいませ。

さて、次のパーティの準備を致しましょうか。

まずは、内容を決めて…
皆様の驚くお顔を想像しながら、頑張ります!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayanoshachosan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・占い-昔はタロットに凝っていました。意外と当たるんで、今はよっぽど仲の良い人出ない限り占わないですね〜☆
    ・自動車-ドライブが好き!
    特にアテの無いぶらり長距離ドライブ☆


    ・写真-最近は特に凝ってます!
    見るのも撮るのも大好きです☆
    観るのは風景やイメージ写真が好きかな?
    撮るのは、専らportrait。storyを持たせるのがMyブーム(*^_^*)


読者になる
名古屋の大須に『撮影スタジオ付メイド&男装カフェラウンジ』をopenしました☆
『Mignon Cafe』
隠れ家的なお屋敷になりました!(^_^)v


応援よろしく!(*‘‐^)-☆
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 寒くなりました。 (2007年12月13日)
アイコン画像ハルしゃちょさん
» 営業時間が変わります! (2007年09月08日)
アイコン画像三日月
» 営業時間が変わります! (2007年09月08日)
アイコン画像LEVEL7G
» 仮装パーティ初日☆ (2007年09月07日)
アイコン画像ハルしゃちょさん
» ランチタイムを始めます! (2007年07月19日)
アイコン画像ヨンセン
» ランチタイムを始めます! (2007年07月19日)
アイコン画像ハルしゃちょさん☆
» openしたら… (2007年07月14日)
アイコン画像今日は甚平の人
» openしたら… (2007年07月14日)
アイコン画像Siwon
» ようやくプレopen☆ (2007年07月09日)
アイコン画像しゃちょさん☆
» ようやくプレopen☆ (2007年07月05日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる