ハードな一日。 

February 26 [Sat], 2005, 17:16
今日は真面目に部活へ参加しましたぁー@
だいぶ疲れたょー
特に一番きつかったのは

フットワーク☆
あれきつすぎ!!特にサイドステップ!!
殺す気か〜(`д´)

そのあとはお母さんと一緒にアピタに♪

1時間いたのになーんも買ってない↓
だっていいのなかったんだもーん。
で・も!!
ホットアップルパイ&シェイク買ってもらった〜☆
うまかったよー(>∀<)
ホットアップルパイ今だけ100円!!
お勧め品☆

そのあと文房具専門店へ。
セサミのかわいーファイルとドクターグリップのかわいーやつ
買ってもらっちゃった☆
幸せー@@

あとは今からご飯(オムレツ)
食べてー
ごくせんみてー
ぐーたんみてー
僕らの音楽見て寝る!!
ではさよなりぃー**

先輩☆ 

February 25 [Fri], 2005, 17:48
今日は先輩が部活来ました。もぅ高校推薦合格だもんねー。
東南推薦おめでとう☆先輩☆
それ以外は変わったコトなぁーし。
でもさー今日国語で走れメロスを見たんだけど、

みんなエロスエロス言い過ぎ。
これはメロスという感動作品だから!!
落ち着け?!

あっそれと東京分散の行動計画表作成しました!
はー楽しみvv
ちなみに私の計画では、
8:30ホテル出発。
9:30東京お土産センター見学。
11:00浅草壱番屋見学
12:00お昼ごはん。
その後

渋谷で遊ぶ
ぁはははー計画通り☆
みんなでプリとるんだぁー@@

ちょー楽しみ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayanosan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる