(o_◆_)ゴロン 

2004年12月12日(日) 0時00分

学校の合間を見て、つくばの彼の家に通ってた2年間
金曜日の夜土曜日日曜日月曜の朝
というお決まりのパターンができていました。

この日も金曜から、おじゃましていました
日曜夕方。。。
彼の趣味である、お馬さん見事的中
約束通り焼肉屋さんに行くことになりました

お食事後、代行を待ってたら
ダンダン気持ちが悪くなってゴロン

以前セイリのときに貧血になって倒れたときに
非常に似ていた症状でした
でもその日はセイリチュウではありませんでした。。。

(ノ゜凵K)ノびっくり!! 

2004年12月13日(月) 0時00分

あんまり調子がヨクナイ中、帰りの でイロイロ考えました。
その結果、
乗り換えの駅で妊娠検査薬を購入することにしました。

に着いてすぐに試したら

陽性。。。

誰にも言えません
説明書には99%正確との表示。

夕方から学校があったので、ブルーになりながらも出席。
その後 一応 内科 へ。
もちろん内科 じゃ分かるわけもなく へ。

夜中
考えても考えても答えが見つからず
やっぱり彼にで知らせることにしました。

すぐがかかってきて
次の日に産婦人科 に行ってはっきりさせた後、
に行くことになりました。

ウッ!(*_* )----=匚匚匚===]\(~∇~\)ウリャー!! 

2004年12月14日(火) 0時00分

その日は朝一で産婦人科 へ。

婦人科目当ての おばあちゃんや
オナカがおっきい妊婦さんがやたらいて
ナカナカ名前が呼ばれずグッタリしていました。

名前が呼ばれ、尿検査・内診をした結果、
やはり妊娠とのこと。

最終セイリ開始日を0日と数えるらしく
そのときは5週目にあたりました。
で報告。


彼んちに着いて、しばらくしたら
彼の今まで歩いてきた道を話してくれました。
そして
こういう状態で今に至るからアキラメテホシイ。。。



前日からのでなんとなくは察していたけど
やっぱり命は命。
あたしは産みたい。

平行線です
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayanonpizza
読者になる
Yapme!一覧
読者になる