ごあいさつ。

April 26 [Sun], 2015, 23:00
あやのん。のブログをご覧いただきまして、ありがとうございます
 
簡単ながら、管理人のあやのん。からごあいさつをさせていただきます
 
毎日は更新出来ないと思いますが、量よりも質をモットーにがんばります
 
そんな私のブログを、読んであげてもいいな♪って少しでも想っていただいた方、やぷみぃ申請お待ちしております
 
 
あやのん。

はっぴーはろうぃん♪

October 31 [Wed], 2012, 22:54
10月31日もあとちょっとで終わっていましますが
今日は、ハロウィンでしたね
今年のハロウィン、みなさんは楽しめましたか
 
 
ハロウィンの醍醐味といえば、やっぱり仮装ですよね
今年のハロパであやのん。はカボチャの妖精(?)の仮装をしました
白のタートルネックと白のフレアスカートの上に、ハデなオレンジのワンピースを来て、大きなレースのリボンが付いているカチューシャをしました
ハロパ、とおっても楽しかったです
 
 
 
でわ みなさん、ハッピーハロウィン

月刊マンガを買いたぁい♪

October 30 [Tue], 2012, 19:39
なんだか、妖怪人間ベムっぽくなっちゃいました
 
 
 
最近、マンガ読んでないんです
ちょっと前までは月刊マンガ誌を買っていたんですが
そのマンガ誌が廃刊になっちゃって
 
しばらく買ってないんですょ
たまにはマンガ読みたいなぁ
 
 
 
だから、今はあやのん。に合った月刊マンガ誌を探してるんです
基本的にファンタジーものが好きなんですケド
 
 
 
ファンタジーのみの月刊マンガ誌とか…ないですかね
みなさんは、いつもどんな月刊マンガを買っていますか
コメント、お待ちしてまぁす

オシャレな。

October 30 [Tue], 2012, 6:58
お久しぶりです
あやのん。のコト、覚えてくれていますか
 
 
 
昨日、オシャレな雑貨を買いました
時間がないので写真は今はUP出来ませんが、また今度UPしょうと思います
 
 
 
でわ、学校行ってきまぁす
短くでごめんなさいっ

しばらく。

October 27 [Sat], 2012, 22:39
いつもコメントありがとぅございます
 
 
 
明日からしばらく忙しい日々が続くので、あんまりやぷみぃのみなさんのブログにコメント行けないかもしれません
ごめんなさい
 
 
 
このブログは、頑張ってちょこちょこ更新していきたいと思っています
 
 
 
本当にごめんなさい
 
 
 
これからも、あやのん。のブログをよろしくお願いします
 
 
 
あやのん。
あやのん。のプロフィール。
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:あやのん。
  • 性別:女性
  • 誕生日:4月26日
読者になる
ブログでは、日記をはじめ、あやのん。が拾ってきたポエム画を掲載する「ポエムコーナー」や、あやのん。語を紹介する「あやのん。語辞典」など、たくさんのコトに挑戦していきたいと思います。
ご愛読のほど、よろしくお願いします。

コメントしてくれない方、やぷみぃきっちゃうカモなので、読み逃げ禁止でお願いします!

ブログパーツ ハピネム

こめんとありがとう。
ninja weapons
» 欲しいもの。 (2017年09月27日)
Wakizashi Swords
» 欲しいもの。 (2017年09月14日)
japanese katana swords
» 欲しいもの。 (2017年09月14日)
katana sword for sale
» 欲しいもの。 (2017年09月06日)
authentic samurai swords for sale
» 欲しいもの。 (2017年09月06日)
Sword Customization Saya
» 欲しいもの。 (2017年08月11日)
antique swords
» 欲しいもの。 (2017年08月10日)
Ninja Swords
» 欲しいもの。 (2017年08月08日)
samurai sword
» 欲しいもの。 (2017年07月19日)
Chinese Swords
» 欲しいもの。 (2017年06月28日)
やぷみぃのみなさま。
読者になる