もろもろ 

March 22 [Sat], 2008, 23:27
楽しみにしてたスイーツがおいしくなかった

そんな彩乃です。。。

でもでも、前に食べておいしかった群馬限定の下仁田ねぎポテトチップスはおいしかった

これ、去年、草津に行ったとき初めて食べたんだケド、存在は随分前から知ってたんだよね。

父親のほうの家のお墓が群馬にあるから、物産展行くと必ず置いてあって。

でもポテトチップスに300円出すのはいかがなものって思って、

買わずにいた期間がかなり長いのです。


これ、どこかで買えないかなぁって思ったら、通販で買えることが発覚w

送料かかるケド、物産展で買うよりちょっとだけ値段が安いw

12個まとめて買えば物産展で買うよりも安く手に入るケド、でもそんなにはいらないょ(笑)

145g入りで、ほぼ2日で食べ終えてしまったけどさぁwww

あたしは色んなお菓子を少しずつ食べていくのがすきだからなぁ

ティムタム2つとかw

明日は夕方まで予定ないから、いちごプリンかレアチーズケーキ作るん



今日は家電とか色々買いに行った

全部で8万くらい使ったわぁ

この前ダイソーで7千円くらい買って、通販でも結構買ったからなぁ〜

通販でいくら買ったか、全然計算してないw

んー。。。。。

9万くらいか。


あと、パソコン買うから、

引っ越し資金は30万くらいってとこかな。

まだ貯金に手を付けていないあたしって素晴らしい

今のところ、全資金は2月と3月のバイト代で賄ってるし

頑張って働いた甲斐があったわぁ

生きてます 

March 21 [Fri], 2008, 23:49
生きてます。

心配してる人がいるかどうか分かりませんが(笑)


とりあえず、配属先も決まり、家も決まり、

今は書類を書くのと引越し準備で手一杯です

初めての引越しだから、なんでもかんでも揃えなきゃならないしね。

調理道具はほぼ完璧

家電がまだひとつも買ってない

明日、買いに行くよぅ。

家具はちょこちょこ。

配送頼んだやつが、ちゃんと指定日時に届くか微妙。

3月は1日だけしか家におらんもん

届かなかったら、さぁどうなるやら・・・


今日はカールアイロン買ってきた

パーマかけるかカールアイロンで巻くか悩んでたんだケド、

パーマかけたら頭洗えない=どこにも出掛けられない

は、嫌だと思い、しかも仕事し始めたら、髪の毛結ばなきゃだから、

あんまりパーマかけても意味ないような気がして。

だからストレートにもできる、2wayのアイロン買った

最近、ストレートアイロンの調子が悪かったから、これで捨てられる

早速使ってみたケド、なかなか良いではないか

テクニックいらず


最近、買い物してばっかり。

DSの美文字トレーニング買ったり、雑貨買ったり。

そう洋服買ってないんです。。。

新生活に向けて、買うものたくさんあるから、洋服はちょっと控えようと思って。

それと、今、何着たいのかが自分、よく分かってないという・・・ww

白いふんわりしたスカートは既に買って、先週辺りのめっちゃあったかかった日にはいたし

まだ半袖には早いから、冬に着てたあったかカーデを脱ぐくらいしか冬と変わってまてん

出掛けるといったら、半分はバイトだったから、適当だったし(笑)


あ、長かったバイト生活も今月19日で終わりました

今はいわゆる無職、プチニート。

大学の卒業式も終わったし、就職するまでのわずかな余暇を楽しんでおります


入社式から数日間、ホテルに缶詰めがこわい今。

うちの会社、かなり長め。

確かにいっぱい習うことあるもんね。

バイトしてて感じたわ。

ってか、あたしがバイト始めてから幾つか新しい事柄が増えたんだケド、

あたしはどうせ4月から習うから必要ないと思われたのか、

新しいことについては知らないことが多いですww

これ、オリテ中に言ったら、言い訳っぽく聞こえてしまうのかしら。。。

教えてもらえなかったんだもの、仕方ないじゃない

上田くんvv 

December 20 [Thu], 2007, 0:40
最近、変なのからコメントがあってうざい。

18禁とかエロサイト系は不快なのでやめてほしい。

っつーかヤプログにそういう苦情を言うところはないのかよ

ってかてか。。。。

上田くんかわいぃ・・・・・

クマ 

December 13 [Thu], 2007, 14:10
にょー

今日は遠いほうのキャンパスに行って、

先生に会ってきた

遠いほうのキャンパスには教員室があるんだケド、

4年生にして初めて訪ねました(笑)

しかも院生と間違われました

若干寝坊気味で、クマが酷かったからかしら・・・・・

最近、寝坊したときはクマがひどいの

年だなぁとしみじみ感じる今日この頃・・・・・・・・・


さぁて

卒論の仕上げ、頑張りますかねぇ

今週中には提出してしまいたいものだゎ

そつろん 

December 10 [Mon], 2007, 0:50
んー。

卒論・・・・

締めがうまくいかないゎぁ

んでもって、先生の下を、最低でももう一回、

訪ねなければ・・・・

なんだって先生はこっちのキャンパスには週2回しか来ないんだろう

しかも1回は7限だけという、とっても微妙な時間

そうすると、必然的に5限までしか受講できない、第一部の学生が

先生を訪ねられるのは週に一回

しかもその日はたぁたんとのデートの日ときたもんだ

ま、基本的にデート優先の日々ですが(笑)


今日はたぁたんの妹ちゃんから手帳をいただきました

どピンクで超かわいいの

使いやすそうだし、本当ありがとう

おひさしぶりでございます(^∀^)ノ 

December 06 [Thu], 2007, 2:16
私、思ったんです・・・・





HP閉鎖。





します。

ブログだけで生きていくよぅ。

ブログだけなら、今後もしっかり更新できると思うのさ。

でもそれがBBSだの、日記だのってなると、どうにも手がまわらんのですゎ。

ちゃんとやるか、やらないかの人生になってしまうわけですよ。

たしかにブログだけにしたら鹿島の色は薄くなる。

けれど、今のこのわたしの状況、薄赤ですよ(笑)

ザフトレッドなんか着られませんて(それは違ぅ赤ね(笑))

んま、でもHPのトップページは気に入ってるし、BBSも多少は書き込みあるし、

しばらくは残しておくょ。

ただ、更新するのはブログのみ。

そしていつかブログだけになりまする。

それがいつのことかは私にも分からない〜


では、明日も卒論DAYなので、今日はこのへんで寝るー



今後はしっかり更新できるよ、きっとね

ムウ・ラ・フラガ 

September 22 [Sat], 2007, 18:08
だぁ。
集中講義でお疲れのため、だらだらと
ネット三昧の今日でございます。

ガンダムSEEDをなんとかネットで見れないものかと
頑張ってみて、ようやく見つけたトコ。

でも、重くて全然開けなくなってしまった。。。。。。
あー
ムウちゃんもっと見たかった

あわあわ。 

September 21 [Fri], 2007, 10:27
今日で集中講義も終わり
このあとは内々定先で紹介してもらったアルバイト先での面談
とりあえず服を着替えて、ネイル落として、化粧直しして。。。。。

あ、履歴書に写真貼ってない
持ち物は何だったけかなぁ。。。
印鑑

あと、面談終わったら、今のバイト先でシフト表もらってこなくちゃ

この年になってバイトの掛け持ちなんて、
素敵過ぎると思いません(笑)
今までしたことないよー(笑)

あーあーあーあー。

卒論の発表資料も作らなきゃ
・・・発表はやらないけど・・・(笑)

最近、うちの周りにいる野良さん。。。
あ、野良さんが、
うちのびーさまに会いに来ます(笑)

びーさまはとっても変な声で泣き出すので焦ります

集中講義 

September 20 [Thu], 2007, 12:46
学校からの更新ですわぁ
火曜日から集中講義を取ってまして。
丸一日(9時から16時まで)講義受けてます

家にあるパソコン、ノートの大きいやつだから、
デスクトップに慣れないのよね
なんでこんなにキーボードを一生懸命押さなきゃいけないんだろうとか、
隣の文字がすごく打ちにくかったりとか、
BackSpace押すつもりが「¥」になっちゃったりだとか・・・・・・

ああイライライラ・・・(笑)

友だち? 数えるほどしかいませんケド? 

September 16 [Sun], 2007, 9:43
日曜日の朝でございます。
いつもならデートするために出掛けている時間です・・・・・・・
P R
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» もろもろ (2009年06月15日)
アイコン画像もう無理www
» もろもろ (2009年05月12日)
アイコン画像へ?
» もろもろ (2009年05月07日)
アイコン画像白ぷたさん(そのまんま(笑))
» 結婚式 (2007年05月28日)
アイコン画像紅の豚(謎)
» 結婚式 (2007年05月27日)
アイコン画像彩乃@管理人
» これから・・・ (2007年05月18日)
アイコン画像Takayasu Takumi
» これから・・・ (2007年05月04日)
アイコン画像宮津
» 放置♪ 放置♪ (2006年11月24日)
アイコン画像彩乃@管理人
» 鹿島が遠ぃ (2006年08月21日)
アイコン画像彩乃@管理人
» 鹿島が遠ぃ (2006年08月21日)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彩乃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年1月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
Yapme!一覧
読者になる