離乳食94日目 

2005年04月08日(金) 19時11分
11:10
ミルクパンがゆ 65g
ささみと緑黄色野菜(BF) 35g

18:45
ミルクパンがゆ 60g
きな粉ヨーグルト 55g
いちご 1個

離乳食93日目 

2005年04月07日(木) 7時07分
11:50
ミルクパンがゆ 60g
ほうれん草豆腐 40g
いちご 1個

いちごは、かぶりつくとすっぱいみたいだから、
ママが手でちぎったら食べてくれました。

18:15
赤ちゃんせんべい 1枚
しらすがゆ 65g
肉じゃが(BF) 40g

離乳食92日目 

2005年04月06日(水) 21時02分
10:00
ミルクパンがゆ 55g
ささみと緑黄色野菜(BF) 35g

パンがゆは今回はおいしそうにスムーズに食べてくれました
ミルクの量をちゃんと計って作ったからんだね。

19:40
ミルクパンがゆ 50g
しらす豆腐 30g
バナナ 少し

離乳食91日目 

2005年04月05日(火) 18時56分
11:40
白菜がゆ 60g
肉じゃが(BF) 40g

2回目はタイミング合わず中止

離乳食90日目 

2005年04月04日(月) 18時51分
11:30
ミルクパンがゆ 50g
しらす豆腐 35g
いちご 1/2個

初ミルクパンがゆです。
60g用意したんだけど、あ〜ちゃは泣きながら食べてたから、
50gでやめました。
は丸ごとかじらせました。すっぱぁ〜いって顔してました。

18:00
白菜がゆ 60g
にんじんかぼちゃ 50g

ハイ&ローチェアに座らせると大泣き
抱っこして食べさせたけど、ご機嫌にはならなくて、
そのまま無理矢理食べさせちゃった
最近泣くことが多いなぁ

離乳食89日目 

2005年04月03日(日) 18時48分
12:20 公園の芝生の上でお食事
白菜がゆ 60g
肉じゃが(BF) 40g

20:20
ポパイがゆ 30g
かぼちゃ豆腐 40g

離乳食88日目 

2005年04月02日(土) 18時39分
10:25
ポパイがゆ 60g
白身魚とマッシュポテトのクリーム煮 35g

17:45
ひじきと青のりのせんべい 1枚
しらす雑炊(BF) 75g
きな粉ヨーグルト 30g

BFのしらす雑炊はツブツブが大きかったのかなぁ
後半は「おえっ」ってなりながら食べてたよ。
だからつぶしながら食べさせたんだけどなぁ・・・。
ヨーグルトはすんなり食べてたよ。

離乳食87日目 

2005年04月01日(金) 23時58分
10:15
ポパイがゆ 50g
きな粉ヨーグルト 55g

口に入れた途端に「ぷぅぁっ」って飛ばすから、あちこち散乱状態

19:00
おかゆ 60g
かぼちゃとうふ 40g

離乳食86日目 

2005年03月31日(木) 23時52分
10:15
にんじんがゆ 60g
ほうれん草ヨーグルト 50g

パチパチできるようになったからって、食べてる時もやるんだもん。
スプーンを口に持っていくと、パチパチされちゃうから、ぶつかってあちこちに飛ぶよ
あ〜ちゃの手も汚れるし、今日は食べるのに時間かかったなぁ。

17:20
しらすがゆ 35g
白身魚とマッシュポテトのクリーム煮(BF) 35g

今回は終始大泣きちょっと無理矢理食べさせちゃったかな??

離乳食85日目 

2005年03月30日(水) 19時01分
11:20
ほうれん草うどん 45g
すりにんじんとしらす和え 35g

18:10
白菜がゆ 55g
さつまいもとかぼちゃのペースト(BF) 35g
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayanon0731
読者になる
Yapme!一覧
読者になる