目に見える物が全て

September 06 [Tue], 2011, 21:40
 
 
こんばんゎんゎん(笑)
やのちゃんだょーん☆
 
 
 
今日ゎね〜こなぃだやった実力テストの結果が
まだ全部ぢゃなぃけど
返ってきますた〜パチパチ!
 
 
 
 
 
はぃ、今のところ
5教科中4教科が
ばっちり赤点でし
 
 
OH! nooooooooooooo〓〓
 
 
だぃぶヤバイでし!
このままだと卒業後の進路どころか進級さぇも危なぃ…ぁぁ。
 
 
 
そろそろ真面目に頑張ります(;_;)/
 
 
 
ぁとね〜今度の球技大会の種目決めしたお
 
 
 
ぁたしゎソフトボールに出ますィェィ
 
 
こーみぇてなぬげ運動
好きでちゅ
 
 
頑張るよ〜
 
 
 
ぁっ!もぉ1つぁった〜
 
 
 
今日ね友達から
『最近ぁゃのめっちゃ痩せたなって思ってたん』
 
って言われちゃぃました〜(*≧m≦*)ププッ
 
 
 
まぢあげぽよ〜
これでまた頑張れるょっ★
 
 
ぁたしどっちかってゅぅと誉められて伸びるタィプだから、モチベぁがった
 
 
 
でもまだまだぁたしが目標としてる体重にゎもぉひと頑張りだから気を抜かずに頑張るおォー!
 
 
 
 
ぁとでぁたしがダイエットで
使ってるのupするから
参考にしてみてね
 
 
 
 
そんぢゃ我が儘アィテムで
バィバィするょ〜
 
 
 
今回ゎ今日の購入品を
教ぇちゃぅょ〜ん
 
 
 
写メ?をlook
 
 
まずゎ?からっ…
これゎメディキュットどぇ〜す!
 
知ってる人も多ぃと思ぅ
けど、寝ながら美脚に
なれちゃぅの
 
モデルさんとかもみんな
使ってるんだょ★
 
次の日の朝しっかりむくみが取れてて、一回使ったら辞められなぃ
 
ぁたしこれもリピート(笑)
 
 
 
次ゎ?のゃつ〜
これゎあぶらとり紙
 
しかもオイリー・多汗肌用
 
 
ぁたしオイリー肌だし
これ最近出たっぽぃから
試しに買ってみた
 
 
一枚で顔の油と汗と菌を処理してくれるんだて!
 
200円くらぃでGETできるょ
 
 
最後ゎ?!
 
 
これゎ昨日紹介したNIBEAのシリーズだょ( ̄0 ̄)/
 
 
今度ゎハッピータイムのフルーティの香りにしてみますた
 
 
ぁたし最近フルーティな香りに弱い(笑)
 
 
ちょーど昨日のクリームが終わったのでついでに購入
 
 
 
気に入ればもちろんリピートするつもりっ!!
 
 
これから乾燥する時期だから余計だょね
 
 
 
こんな感じでした〜
結構ぃぃ買い物できたょ。
 
 
ぃろぃろ試してるぅちに
自分にあったものって
見えてくると思うから
今ゎはっきり決めないで
冒険中( ´∀`)/~~
 
 
 
 
ちなみに今日の購入品ゎ
全部地元のカワチで買ったょー(・∀・)ー
 
 
 
それぢゃぁまたねん
 
 
 
ばぃちょっぴ〜
 
 
yanochan
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やのちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年7月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:群馬県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ayanon0719/index1_0.rdf