ばっくれとはいかがなものか 

January 04 [Fri], 2008, 4:00


ただいまの時間、AM4:00。
学校始まったら本気で死にます。


てなわけで昼夜逆転中の綾です。


さてさて、お正月といったら!
私は福袋v
今年はMISCH MASCHとRew de Rewの福袋を狙っていたんですが・・・
なんと腹痛でいけなくなるという結果に終わるってゆー。


しかし!
お母さんが妹と一緒に行ったついでにPinky Girlsの福袋を買ってきてくれたんす!
ありがとーおかん。
しかし中身がぴんくと白しかなくて・・・すごいわピンガ。


あとiPOD買いましたー。
今更?って思うかもしれませんがあたしは今まで初期に発売されたMP3を
死にものぐるいで使っていたんですとも。
それ買う金の余裕がなかったんだわ。


明日は絶対買い物行く!
セールやってる間に行かないと学校に新しい服着ていきたいもん。
さあて、あたしの恋心は再燃するのでしょおか!笑


ひまがあれば小説とか書いてみよーかなーと思ってます。
うまくはいかないだろうけどちょいちょいやってみたいなー。


今、ばいとばっくれ作戦真っ最中。
前から不満たらたらだったけど30日のある事件で行きづらくしちゃったし
まあーちょうどいいかな、ぐらいなね。
でもやっぱばっくれは心が痛みますな。

なあなあな感じで。 

January 01 [Tue], 2008, 4:16

初!


そんでもってあけましておめでとうございます、ですね。


とりあえず最初なんでごあいさつから・・・
見てくださる方なんていないだろうけど
あくまで自己満の世界なんで。笑


綾と言います!
年は高校生〜大学生の間、ということにしておきましょう。笑
とりあえず学生でございます。
趣味はなんですかね・・・
買い物とか漫画読むこととか。
特出したものはないですね(-∀-)


このブログを開設したのは
「素の自分をさらけ出す場所がほしかったから」です。


今、新たな1年が始まったにもかかわらず私の心はもやもやです。
去年1年はとにかくためこんだ年でした。
今年はこの場をお借りしてさらけ出させていただきたい次第です。


とりあえず明日あたりからおいおい書いていければな・・・と。


外ではえびちゃんきどった学生
家では結構なおたくです。笑


こんな私でも平気そうならぜひおつきあいくださいませ(ペコリ)





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:綾
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる