ホワイトデー

March 14 [Sat], 2009, 16:37

今日はホワイトデーですね。>ω<。
友達が昨日思い寄せる子にもらったお返しを帰りに大事そうに抱いててかわいかったw*´ω`*

この時期になると何か作りたくなります!
ていってもバレンタインはいっぱい材料とかキッド?の種類が豊富なのにホワイトデーはなかなか売ってないことに気付き…´・ω・`
うーん、迷います…w

ジル

March 12 [Thu], 2009, 17:15




最近JILLSTUART好きが加速中です`・ω・´
春夏物がこれまたかわいいのですよ

これは新作Tシャツワンピとロングパーカー、リボンベルト
この組み合わせ可愛くてだいすき(*´∀`*)
いちごとかリボンが描いてあります♪
もうブラウスとかワンピースとかひらひらすぎないのに可愛くてツボ!


そんなJILLのムック本が出るとか聞きました…!
わくわくきゅんきゅんですね、絶対げっとしたい♪

パステルの町ー

March 06 [Fri], 2009, 6:02

はやく目がさめた!

なんだか腰がいたいです(´・ω・`)ww変な寝方したかな?


そういえば、最近私服でブーツをはく機会が多かったからローファー履くと足がちぢんだ気がしてしまうのですw
縮むのは足のサイズにしてほしいw(;´ノд`)コショ



さ、おはようございます(。・ω・。)


無題

March 04 [Wed], 2009, 13:26

テストが終わったので今週はグループで自由研究みたいな授業です*

だから授業っていう授業時間はなし!

こういう自由授業よりまほは普通の授業きいてる方が好きかもしれないです´・ω・`

`・ω・´

March 03 [Tue], 2009, 16:55

最近学生服画像が多いかな?(笑)ストレートでした☆
今年の春夏は可愛いセーラー服を探してます*
…コスじゃなくて学校に来ていく用のですよ?(笑)
セーラー服は憧れ*´∀`*
ぜひ、おすすめ!とかあったら何かの方法で教えてください(笑)(お手紙とかかな?)

コンサートDVD

March 01 [Sun], 2009, 21:36
AKBスペシャルBOX届きました!
JCBコンサートいけなかったので、すごく楽しみにしてたんです*´ω`*
えれぴょんとゆきりんの禁じられた2人、めーたんと野呂さんのとなりのバナナ、小嶋さんとあっちゃんのおしべめしべ!
この三曲は曲もメンバーも大好きできゅんきゅんです(笑)

そして、なんだか写真の引き強いみたいで、
自力でえれぴょん(より)引きました!わあーい(*´∀`*)
あとは
まゆゆ(ひき)野呂さん(ひき)もえのちゃん(中間)優子ちゃん(より)
でした!自分でもびっくり(笑)

そういえばこないだBの女性限定公演にいき、ガチャもしてきました
十個買って二個おまけしてもらったんですけどあたりはでなかったものの写真はよかったです☆
野呂さん(中間2枚)小原さん(より)
佐藤(ゆかり)さん(中間)小嶋さん(中間)
シンディ(より)なっつみぃ(中間)
佐伯さん(より)もえのちゃん(より)
大島さん(まい)(中間)峯岸さん(ひき)北原さん(より)
でした!
ちなみに大島さん峯岸さん北原さんはえれぴょん三点セットと交換、もえのちゃんは知り合いにあげたらえれぴょんをもらえました(Pqω`*)
ちょっとずつえれぴょんが集まり中です♪

(無題)

February 25 [Wed], 2009, 17:06


ただいまテスト週間です!

明日の数学は皆いっしょの科目だからお勉強会中*´ω`*
の友達を後ろから(笑)

あいます!

February 21 [Sat], 2009, 14:19
アイドルマスターのワンダリングスターを買いました!
妹がパーフェクトサン
二人ともこの2つで迷ってたから二人でやりあいしようねー、ということになり(。・∀・。)

言っちゃえば私は変わったキャラ勢揃い、妹は王道キャラにはしったてことです(笑)


いおりちゃんの声優さん、くぎゅーこと釘宮さんが好きだし強気と凹みのぎゃっぷがいい、いおりちゃんらぶ!(*´ω`*)

といいながらまずは王道のゆきほからプレイ!
あれ、ゆ、ゆきほかわいい…!
ゆきほをプレイしているうちにゆきほの為に…、と思うようになり情が芽生えました(笑)まほすぐキャラでもなんでも情がでるタイプです(´・ω・`)
べ、べつにいおりちゃんから浮気したわけじゃない、もん(笑)


なんだか思ってたより難しいです(笑)
レッスンゲームはどれも最高ノーマルまでだし、IUは三回目ランクで落ちるし挑戦状コンテストはいつもライバルたかねちゃんに勝てない(笑)
ゲームの才能ないんだよう…(´・ω・`)(モンハンはイヤンクックに十回以上ふるぬっこされて放置中←)
たかねちゃんモードでせめられゆきほと一緒に弱気…(笑)
ゆきほは強気でいくといいみたいですがついつい弱気で優しい選択…だってゆきほ可愛いんだよ!(´;ω;`)

ゆきほのために必死に頑張り中…!(笑)

スカルプ終了のお知らせ

February 14 [Sat], 2009, 15:35
スカルプが下からはがれていたいので、今から自分でとっちゃいます!

ジェルとスカルプを落とす液を前にネイリストさんに大量にいただいたので(笑)

私の爪ってとるとちっちゃくて…(´・ω・`)なんですけどね(笑)
でもぼろぼろになっちゃう前にとらないと…!

爪が痛むので2〜3ヶ月はお休みします´ω`

バレンタイン!

February 14 [Sat], 2009, 11:35

昨日なんですが夜妹とちょこぶらうにーを作りました!

型が売ってなくて型を手作り…途中図工みたくなってて、一番これが大変でした(笑)
妹とまほの友達にあげる分、食べちゃう分(笑)、ぱぱにあげる分をまとめて作ったので3型分焼きましたよ

中にはくるみとどらいふるーつがたくさん入ってます(*´ω`*)

味はおいしくできたけど、切るときにまだ柔らかくてふにゃふにゃ崩れ、見た目がぽろぽろしてます…´・ω・`

でもおいしいんだからね!(笑)

冷凍庫で冷やせば一週間は持つそうです♪
P R
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/ayanomai-1114/index1_0.rdf