やっと・・・ 

2006年01月29日(日) 21時38分
今日、家族とお父さんの友達とお母さんの友達とお母さんのともだちの息子さんとおでかけをしましたっ
お母さんの友達とおにいちゃんと私と息子さんとおねえちゃんはおなかが減ったので
「マック」にいきましたっ!
そして、私はポテトを食べコーラを飲み、一休みをしてあめのMIRUKをたべた瞬間に、
ぐらぐらだった歯が抜けましたっ
むっちゃ気になってた歯でしたっw
本当に、早くぬけてほしかったので、ホッとしましたw
よかった・・・

HAPP 

2006年01月25日(水) 22時27分
初めましてっ。
1月25日にやり始めたばかりの、アカ リンゴと申します
宜しくお願いしますねっ

私が、ブログをやり始めた切っ掛けは、
お姉ちゃんがこのブログをやっていたからですっ
ブログをやっていたお姉ちゃんをみた私は
「うちもやりたいなぁ〜
とおもったからです...。
まぁ、これからも宜しくお願いしますっ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayanokouzi127
読者になる
Yapme!一覧
読者になる