久しぶりに 

2006年03月04日(土) 12時16分
久々に部活行きましたよー!!!

本当にもォ年ですね・・・。すでに今日全身が痛いです。。

どーゅぅことなんでしょーか!!!!ぬぁ・・・ちーン{死

まぁ、まだまだ二年生には負けてられないッスね♪

ってヵ、ぁたしわ無敵さっ{コラ

合格☆ 

2006年03月01日(水) 15時42分
合格しましたぁああ☆

志望校の合格って嬉しいですね!!!

ってか、本当嬉しすぎですよーよーよーよー・・・

もぉ、勉強のゃるきが一気にゥセましたね***ワロス

まぁ、これから高校頑張りますゞ(●´ωぃぇ〜ぃ∀`●)ノノ

地獄か天国か・・・ 

2006年02月28日(火) 18時04分
天国がぃぃなぁ・・・。

明日で受験の合否が出ます!!!!!

どーすればいいんですかぁあああああ。o゜(p'Д`q)゜o。

最近痛いことが起こりました・・・

ってか、ちょっぴりムカツクことなんですけどね・・。

こんな、受験真っ盛りの時に元々彼から連絡がきて

おまえに気があるー・・みたいなこと言われて!!歯?Y◎Uがぁたしを振ったんでしょがぁ!

でも・・・それを許してしまうあたしってやっぱり弱い人間なのかもねっ( ´△`)

失ってから大切って築く事が多いあたしにとって、元々彼は安らぎでしたけど?

振られたら、しょーがないでしょぉがぁあああああああ(-Д-#)チーン

でも、やっぱりあいつのことが好きだったあたしは、あいつを受け入れてしまいました。

しかぁああし!?連絡とりまくっていたのに・・・ってか、取らされていたのに!!!

連絡がないぢゃありませんか!?もしやまた・・利用された系?

ありえないわo( _ _ )o なにがしたいんだか@@@

あたしももっと上手に生きれればいいのに・・・・

合否発表まであとヽ(●'v`)ノ{3日とちょっと◇◇ 

2006年02月26日(日) 16時17分
今日が休み最後ですよー・・。明日からまた学校学校学校・・・凹

学校ってなンヵ、気が重くなる・・・なんででしょうか?

でも、あと少しだから頑張るぞっっ

といっても生活の中で何が変わるとかないんですけどね。

でもでも、高校の合否があと3日とせまってきました・・。

もし落ちていたら・・・とマイナス思考に考えてしまう自分が情けないですね(´・△・`*)

それでっ♪受かってたら・・今までにできなかった事を1年だけぢゃゃりきれないと思うのですが

やっていこうと思います★

Mちゃン!!またサイゼ付き合ってねンヾ(´ν`)ノシ

後期試験まであと14日('ν`∞)bb 

2006年02月23日(木) 21時46分
今日は塾でしたよー・・・。

もし!!!私立受かったら絶対やめてやるー!!!!

でも、受かんなかったら春休みも地獄だぁ・・・。

どーする俺?
(*´Д`){木村◎哉の例のCм@@

後期試験に向けて理科とヵとヵ社会頑張るぞ

あと・・・мX・・・ぁたしのジャングルって分ったヵぃ?ワロス

・.::・.::・.入試::・.::・.:. 

2006年02月22日(水) 16時49分
入試ゃっと終ったど━!!

あぁ…оо馬路で自分何してるんだってくらい噛み噛みで・・

わけわからんこと口にしててあほですね(●´Д`){

部活動で活躍したいです・・ってなんだしッッ((怒`Д´)ノナマイキヨ

絶対受からないって・・もォ・・・後期に賭けてしまえ・・コノヤロー

冷や汗が出てきて馬路でダラダラダラダラダラダラ・・・きもっ

ぅちの学校のァィドル$くン化凹ち━ン凹

だヶど・・まぁ悪い事ばっかりだったけど・・ぃぃ経験になりました・・ッ

だしィ★前好きだった他のЯが居てぅはぅは


ょく頑張りました。次の入試に向けて頑張るぞォ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayanokoibana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる