いらいら 

January 17 [Thu], 2008, 21:38
すっごく久しぶりの更新やけど,

ひとり言やけん

気にせんとって下さい




ほんとになんなんっ
なんで学校来んの?
意味不明。。
遊ぶときだけ来といて
何か事情があるんかもしれんけどさあ,
そぉゆう目で見られても
正直しかたないよね..
修学旅行の紙わちゃんと出しとんやろ?
学校休んどるくせに・・・
なんなん?
甘えすぎなんやないん?
学校あんだけ休んどいて,
それで薬学目指すなんてふざけんな。
“調子のるのもいい加減にせえよ”ってかんじ。。
ほんとあたしわTのこと
嫌いなわけやないんやけど,
今わちょっと理解できんとこが多い。。
あたしの性格がいじわるやけん
こんなふうに思ってしまうんかも
しれんけど・・・

結局わやっぱり自業自得やんか。
何か学校これん事情あるんかもしれんけん,
こんなきつい言い方したら
いかんかもやけどさあ・・・
約束わ破るし,人に借りとるもんわ返すん遅いし・・・
正直,あたしの中で
Tの印象がどんどん悪くなってきよる。
ホントいらいらするっ

こんな言い方したら悪いけど,
あんたが休むことで
周りにも迷惑かかることぐらい
わかっとん!?
1番頭きたんわ,
あたしわ前にTが休んだときに
1ヶ月くらい英語のノート貸しといて,
あたしがノート貸しとんを忘れとって,
テスト前にノートなくて困ったのに
あたしがノート持っとるか聞くまで
返してくれんのやもんね。
しかも,「ありがとう」とわ言ってくれたけど,
「遅くなってごめんね」とか,
「テスト範囲やったのにごめんね」の
一言もないってどおなんっ!?
あたしわいくら得意な英語でも,
さすがにテスト前にノートないのわ困ったんですけど・・・笑
いくらあたしが「返すのいつでもいいよ」って言っても,
借りたものわなるべく早く返すのが常識やろ?
それに,前にTと他の友達と4人で
遊びに行ったときのプリも,
未だに切り分けてきてくれんし・・・
マンガも貸して返ってきてないし・・・
あたしも借りてるから返したいのに

なんかみんなTの心配しよるけど,
迷惑かけられる身にもなってみてよね
しかも,みんな?がTの心配してるから,
とてもじゃないけど
あたしのこんなキモチ言えんし・・・・・
このままじゃあたしもストレス溜まっていくばっかやし。

正直,Tなんか留年してしまえってゆう
キモチがどっかにちょこっとあるね・・・笑
ほんと最悪やわ。あたし。

あああああああああああああああああああああああ
もおほんと嫌。
こんなふうに悪いように考えてしまう自分と,
肝心な常識がなさすぎのTが。。←笑




・・・いい加減にしてよ。あたしも。Tも。

・・・学校来るならちゃんときてよ。
・・・じゃないとこのままだとほんとに
Tのこと嫌いになりそう

こめへん 

September 16 [Sun], 2007, 23:21
ティストちあん
いつもこめありがと⌒
運動会,昨日無事に終わってよかったね
結果わどぉやった?

椿ぃ
下↓の記事にもあるように,HERO見てきたよぉっ
やっぱきむたくめっちあかっこよかったよっ(*´ェ`*)
椿も見たら教えてねっっ
きむたくホント髪切ってもかっこぃぃょね〜!!
(切らんでもかっこぃぃねえ〜笑)

奏佳
久しぶりやねえ⌒元気ぃ?
HEROわ3分の1見てきたよ
あと残り3分の2,そのうち見に行きまあ⌒す笑笑

あたしわ負けないっ!!笑 

September 16 [Sun], 2007, 22:55
本日0Z個め
この記事わ率直なキモチが書いてるから,たぶん書いてる意味わかんないと思うから,
普通にスルーしてくれてぃぃです。笑
コメントくれる人ゎ全然書いてくれていいけど



今日ゎミンナの本音が聞けてよかった!!
ぶっちゃけめっちあ嬉しかったし,安心した
あの人のこと,あんまりよく思ってないの,あたしだけやなかったんやね
ホントに安心した笑笑
この前の文化祭の帰りにTにゎあの人話して,
Tわあたしの味方?(ちょっと言い方悪いけど・・・)してくれて,嬉しかった。
今日わ,WもAもあたしの味方してくれてるんだってわかった。
(Sゎびみょーやたけど・・・笑)
ほんとに嬉しかった。
ミンナ本当にありがとう!!!
あたしもミンナと同じであの人のことあんまりよく思わんけど,
別に仲間はずれにしようとか,いじめようとかってことゎ
全然考えたことないし・・・(ミンナも考えたことないやろぉけど)
あたしわ,たとえあの人があたしのことを馬鹿にしたり仲間はずれにしたり
いじめてきたりしても負けない。。。
だってあたしにわミンナがいるもんね☆笑
それにあんな奴に負けたくないし・・・・・
もおホントひどいね、あの人わ。。。
手に負えないよ笑笑
ほんとあの人に馬鹿にされるの悔しい。。。
そりゃあさ、普段のあたしわ「キムタクキムタク」ってゆってへら0Zしてるけどさぁ、
やるときわやってるし、勉強とかスポーツだって
あの人より出来てるときだってあるもんっ!!←笑
(↑こんなことゆうと自信過剰な人みたいだからあんま言いたくなぃけど)
すべてにおいてあの人に負けてるわけでもないのに、
あそこまで馬鹿にされるとホントむかつく。。。
あの人が数学の追試であたしわ追試にならんかったとき、
あたしわ全くあの人のこと馬鹿にしたりせんかったのに、
あたしがこの前理科の追試であの人ゎ追試にならんかったときにゎ、
めっちあ馬鹿にしたような目で見てきたり話しかけてきたりして・・・
ほんとうざい。。。
でもムコウもあたしのことあんまよく思ってないっぽいぢゃん?
あたしわ別にそれでいいよ。
そりゃあさ、できることならいろんな人と仲良くやっていきたいけど、
あたしの性格からすると、100%ムリなわけぢゃん?
むこうもあたしのこと嫌ってて、あたしもむこうのこと嫌ってる。。。
いいよ、ほんと。。。
ンでもこれだけわ言っとくわ。
あたしゎあの人のこといくら嫌いでも、
ホント、仲間はずれにしたりいじめたりする気わ全くないし、
シカトしたりとかそぉゆうことする気もないから。
その点わあの人と違う自信があるわ☆笑


最後に・・・・・
こんなあたしなんかと仲良くしてくださってるみなさん、
本当にありがとう。。。
みんな大好きっっ

そしてあたしわあの人にわ負けませんっっ!!!笑

HERO 

September 16 [Sun], 2007, 22:46
今日...ついに.....



HERO




見たよっ(o′エ`o)♪







やっぱりキムタクまぢかっこよかったあ(人´∀`) 〜

久利生公平もさいこうやねっっ

まぢいいわあ

HERO

ミンナも見るべきよっ


あたしもあと最低1回わ
見に行きます

やったね 

September 08 [Sat], 2007, 0:00

今日からぃょ0Z,


HERO 公開


やったね
嬉しいね
あたしゎ最低03回ゎ見に行くよ
(行けたらね...ぷ)

ミンナも見に行ってね



最近きむたくかっこよすぎぃ〜
・・・まあいつものことやけどお



久しぶりの更新やけど,
明日わ学校の補習あるけん
今日わこれだけ

やぁきゅうぅ〜すぅるっならぁ〜甲子園っ(o′エ`o)♪笑 

July 24 [Tue], 2007, 22:15
今日ゎ野球応援やったあ
めっちあ暑くて死にそぉやったヶド,楽しかったぁ
結果ゎもちろン



12-3







圧勝


8回コ-ルドやた



1回表にィキナリ3点入れて,
その後3回か4回裏に相手に3点入れられて追いつかれて,
んでその後6回表ぐらぃに6点入れて,
んでまたその後8回表に3点入れて
8回コ-ルド

ベスト8進出

ほんと楽しかったあ-
・・・まぢ暑かったけど

次の試合ゎ
明後日〜
甲子園行っとったりして
めっちあ強ぃシ-ド校との対戦やけど,
勝ってほしぃなあ
頑張れぇ〜っっ




でゎここで大好きな椿にめっせぇじっっ
あたしのぶろぐ,ホント椿さんでいっぱいやわぁ
いっぱいコメありがとねっっ
まぢ椿だぁいすきっっ
椿さんのホムペにもお伺いさせていただきますよぉ
ほんとよねぇ・・・・
ラィブなぃんかなあ
・・・まぁあたしゎどっちにしろふぁんくらぶ入ってなぃヶン,
ラィブ行けんのやけどね
ってヵ今年,あるばむも出てなぃょね
まぢありえんのやけど。。。
マ-メィドもまだCD発売されてなぃし。。。
まぢ,どんだヶ笑笑

今日ゎ七夕ッ(^ω^)♪ 

July 07 [Sat], 2007, 23:23
めっちあ久ぃ更新やぁ
かれこれ,丸0Zヵ月ほど更新してなかったもんね

今日ゎ朝から学校で模試〜
何が悲しくて,土曜日の朝7時代に起きて学校行かんとぃヵんのぉ〜
って感じゃし
数学と英語なんヵ,普通に寝よったし(*′3`*)
寝る余裕なんて全くなかったのにね

明日ゎ3Aのクラス会〜
めっちあ楽しみやなぁ〜(人´∀`)
久しぶりにミンナに会ぇる

今,学校のテニスコ-トをォムニコ-ト?にするらしく,
しばらく部活行かなくてよさそぉだから(ぶっちゃけ休んで大丈夫か知らンけどw笑),
めっちあ嬉しぃ〜(p*′▽`)p
部員さんたち,ぁたしらゎ行かんけど練習頑張って下さあい

そぉいえば今日ね,学校から帰ってるときに,久しぶりに若●さんに会ったょ
なんか相変わらずやた
あ〜ぁ・・・
吹部やた時代が懐かしぃなぁ・・・
また吹部やりたぃなぁ・・・
大会とヵゎ大変やけど
まだフル-トゎ習ぃに行きょるけど,やっぱそれだけやったら,
ホントにレッスンの時しヵ吹かんもんね。。。
あ〜
来週フル-トの発表会やん
ち〜ンわら
もぉさよならやね

あぁ,そぉいえば,ちょうどZヵ月前までゎ王子様とか言って騒ぎよたなぁ〜。。
もぉ王子様とヵね・・・
何考ぇよったんやろね
あたらしい恋早ょ見つからんかなあ。。。わら

最近宿題多ぃィィィ〜
まぢカンベンしてぇ〜
中学生の頃の方がよっぽど楽やたし。。。


こめ返
ミンナこめありがとお
奏佳
久しぶりッ
ぃっもこめありがとね
明日のゃっ行くン
久しぶりに会ぃたぃね
まつも
王子様とヵね・・・笑
ZAかぁ一緒やねぇ
きっとぃぃクラスになるょ
大会近くなりよるヶン部活大変やろぉけど頑張れ〜
ティストちあん
C組なんやぁC組ゎ楽しぃ
部活ゎ男テニのマネしよるょ〜
大会近くなりよるヶン部活大変やろぉけど頑張ってね〜
みゆちあん
ZAかぁ一緒やねぇ
し●ちあんも一緒とヵめっちあィィやん
よかったねぇ〜てヵそんなこともあるんやねぇ
音量前より出るよぉになったん?頑張っとるね
ンぢゃあ今度ゎ音色をキレィにしてぃヵンとね
大会近くなりよるヶン部活大変やろぉけど頑張ってね〜
フル-トゎ01年生何人入ったぁン

05月キタァ━━(゚∀゚)━━!! 

May 01 [Tue], 2007, 23:01
気づぃたら,あっとゅ-まに05月ゃ〜ン
ぁたしも高校生になってもぉ01ヵ月かぁ・・・
早ぃなぁ・・・
・・・でもまだ01ヵ月しヵ経ってなぃんかぁ
ンなら遅ぃゎ
ょ〜ゎヵらンなってきた笑笑

もぉ最近ねぇ,毎日が楽しくてしヵたなぃ
・・・今日席替ぇして,前から0Z番めになったし,
王子様とゎ近くになれンかたけどッッ
ンでも毎日楽しぃし幸せょぉヽ(´з`)ノ

片思ぃゎ辛ぃヶド,楽しぃねぇ(′ω`)
まぢぁたしの王子様かっこぃぃけん
・・・まぁ,ぁたしが勝手にぁたしのものにしとるだヶゃヶど(o′エ`o)
明日のりれ-か-にばるで,王子様走るらしぃ
必見ゃンねッッ
ミンナが応援してくれるヶン,ぁたし,頑張るょっ

ねっ藤森クン
藤森クンゎぁたしの恋のきゅ-ぴっとゃヶン
相談のってくれるしぃぃ人ょ
・・・ォリラジの藤森みたぃで笑


ちひろ-るも応援してくれょるもンね笑
ぁたしゎがんばるょ
ちひろ-る,大好きょ
・・・王子様の次にねw笑
部活,頑張ろぉね
ぁたしゎ王子様応援団団長ゃヶン


コメ返
遅くなってすみませン
みなさんこめんとありがとうございま〜す
まつも今年,01年生少なぃらしぃね
先輩になれた?笑
何組になったン
ティストちぁンティストちぁンももぉ02年生かぁ・・・
早ぃねぇ〜
先輩になったんやぁね
何組になったン
みゅちぁン進級と東進ぉンなじ系列?らしぃもんね
部活ゎどぉ
みゅちぁンゎ何組になったン
奏佳服飾部かぁ
ぅちの学校にゎなぃゎ
H高のミンナゎ元気ぃ
久しぶり?にまた参栄のミンナに会ぃたぃなぁ・・・

高校生だっちゃ( ´艸`)☆爆 

April 05 [Thu], 2007, 20:50
久しぶりのぶろぐ
なんヵ,新しぃHPつくるンめんどくてつくりかけ・・・
誰ヵつくってくれる人おったらつくってやって下さぃ



ぶろぐを書ぃてなぃ約1ヵ月間,ぃろ-ンなコトがあったょ

中学校卒業

椿と一緒にぁど変

高校無事合格

ぁる人とめ-るしまくる

やっっっと,15歳になった

ぉンなじ高校行く,新しぃ友達出来た

塾を東進に変ぇた




明日ゎ入学式
そこらへンの学校ょり早ぃけど・・・笑
入学式終わった後ゎ久しぶりにふる-と習ぃに行くからめっちぁ楽しみ
入学式,楽しみな反面,不安・・・・・
ぃぃクラスゃとぃぃなぁ〜。。。
てヵ,絶対,真●結●ちぁンとぉンなじクラスがぃぃっ
真●とゎ最近仲良くなったばっかやけど,めっちぁおもろぃし,めっちぁ可愛ぃしで最高
ぁたしら,THEマドンナやもんねッ
結●ちぁンとゎ,中ントキ一時期塾一緒やったンね
部活も一緒やったけン,話合ぅし,めっちぁ面白ぃんね
2人とも,めっちぁいい人なんょ
まぢ最高ゃしッッ
ほんっっっと,ぉンなじくらすがぃぃね
なれんかったら,THEマドンナで校長先生と理事長に訴ぇに行くけんっっ


・・・とまぁ,こンなぁたしも,明日ヵら新しぃすた-とをきります
不安なこともいっぱぃぁるけど,中学校ントキの二の舞にならンょ-に,
これから3年間頑張りますッ





華麗なる一族,最終回の視聴率すごかったらしぃねッッ
さっっすが

入試終わったぁぁぁ-!!! 

March 11 [Sun], 2007, 21:50
やっと,入試終わったょッ
まぢ嬉しぃねっっ
んでも,ぃざ終わってしまったら,やることなさすぎてつまらんわぁ-
今日ゎ久しぶりにPCした
とりぁぇずこの土日の日記?書くゎ





3月10日

午前8時  美容院行くため起床
       
午前9時  ママに送ってもらって、美容院到着
       ぉ客サンぁたしダヶ-みたぃなっ
       予約しとったケン,すぐ案内された
       初めて行ったトコやけど,店員サンとヵ店の雰囲気とヵめっちゃよかったぁ
       縮毛矯正あてた

午後1時  ご飯食べて学校
       スプコン聞き行ったぁ
       久しぶりにふる-と吹ぃた
       めっちゃ吹けんなっとって,まぢ焦った
       そして,久しぶりに,ぃろんな先輩と再会したぁ

午後5時  スプコンの帰りにそのまま習字ィ-
       スプコンに出てた先輩とさっきぶりに再会

午後9時  後輩たちのスプコン聞いたら,去年のスプコンのビデオ見たくなったから,
       ママと見た
       ミンナ若ぃッッ

午後10時 久しぶりのェンタ
       やっぱ,やっくんカッコィィ
       (モチロンきむたくにゎ叶わんけどォ)

午後12時  ぉ風呂入って就寝




3月11日

午前9時  起床

午前9時半 友達に2週間ぐらぃ前に借りてた,”SUMMARY”のDVD見た
        SUMMARYとゎ,ジャニ-ズJrが3年前の夏にやったらぃぶのDVDのコト
        3年前のジュニア,ミンナ若ぃっ
        聖(KUT-TUNの…)なんヵ,まだ坊主ぢゃなくて,雰囲気違っとったし

午後1時  ママゎ仕事でぉらんくて,パパとら-めん食べに行った

午後6時前 パパにTSUTAYA連れてってもらったぁ
        宇多田ヒカルと嵐と川嶋あいと大塚愛のCDと,
        Beautiful LifeのDVD3枚借りたァ
        わヵらん人がおったらいかんけん一応説明しとくと,
        Beautiful Lifeとゎ,昔,きむたくが出とったドラマょ

午後7時  平成教育委員会見ながらご飯

そして今







明日から学校ゃぁ-
卒業したくなぃケン,登校拒否になろっかなぁ〜

明後日ゎ学校帰りにD公園でくらすの女子ミンナで遊ぶぅ-
めっちゃ楽しみゃんねっ




たぶん,もぉすぐしたらこのブログ消しマス
高校生になったら,気持ち入れ替えて頑張るっもりだから,新しぃHP作るゎぁ
まぁまだしばらくゎ消さんやろぉから,何とぞお付き合いよろしく



明日ゎ学校カラ帰ったらBeautiful Lifeやなっ
めっちゃ楽しみぃ-






んぢゃね

ばぁぁぁい
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ミ★(ゝ∀・○)Newこめnと★彡
アイコン画像たむら
» いらいら (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» いらいら (2008年01月24日)
アイコン画像椿
» こめへん (2007年12月04日)
アイコン画像まつも
» あたしわ負けないっ!!笑 (2007年09月23日)
アイコン画像ティスト
» こめへん (2007年09月18日)
アイコン画像櫻井奏佳
» やったね (2007年09月13日)
アイコン画像椿
» やったね (2007年09月09日)
アイコン画像椿
» やったね (2007年09月09日)
アイコン画像ティスト
» やったね (2007年09月08日)
Yapme!一覧
読者になる