卒業式の思い出゜+.(人´Д`*).+゜. 

March 19 [Sun], 2006, 20:51
B月@C日の卒業しましたッッ

最後の思い出作りにみんなで、ボーリングに行く事に…

チーム戦で、やったんです`、うちゎ運動神経イマイチで

簡単にゆえば、みんなの足引っ張り役って感じ

最終的にゎ、後ろに投げてしまったり

うちのチームの仔が運動神経良かったから勝ったものの…チョイ複雑

そして、2次会ゎ、カラォヶうちゎぁ人前で歌うのが、あんま好きじゃァ

ナイ`、今日ゎ、頑張って歌いまくりました

すると、段々エンジンかかかってきてぇ最後ゎほとんどマイクはなさんくなって

きずくと





 駐車場で歌って踊ってましたからぁ



















              大声で










まぁ今となっちゃあ………いい思い出でしょう

それにチョット楽しかったし(暴)







本間ぉもろい@日やったゎぁ
 


                                       でゎぁやでしたぁ
                         

はぢまっちゃぃますたぁwwwヾ(o´Д`)ノィャッホーィ 

March 17 [Fri], 2006, 12:44
       
           はぢまりまUた

ぁやσは⊃投稿やでぇ〜〜〜 前まで結構ゃってたんです`Йё長く続かωくて


今日Йё春から行く、高校の説明会行ってきましてω女子高ゃからかしらω`男の先生おおかった

なぁ……(中年)やめてくれーーーーーって想いましたゎ校長なんてЙё……





                 パゲてましたからぁ・・・・・・・

         あ……これゎ秘密でЙё((p(o' ▽`)q))



本題戻りまァなんかうちのトコ規則厳しいですネωヶ染め、ヶータィ駄目やってぇでも関係なぃ

ちЙёもってく気ィ盛り◎Aやからぁ



                 まァきょうゎ(◎ゝu<) この辺でばいばい
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayanohimitu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる