新居♪ 

2007年10月29日(月) 21時11分
昨日、ようやく契約が終わり、新居の鍵をもらいました!
さっそく行ってみたけど・・・家具がないと広いのね〜
でも、いろいろ測ってみると・・・・あれ?予定していたダイニングテーブルは
ちょっとむずかしそう
そんなもんですよね。
あんまり物をふやさないで、ゆったり使いたいと思います!

でも、引越しの準備なんてなーんにも出来ていません
どうにかなるって誰か言ってください!

う〜ん・・・ 

2007年10月21日(日) 22時10分
この間の顔あわせ、どうにか無事に終わったけど、
冷や汗もんでした
うちのお父様が一言も二言も多いんだもの
ひやひやしたわ。

でも、結婚するのって、面倒なことや、見たくなかったことも
みなくちゃいけなかったり
大変なんだなぁ

顔合わせ! 

2007年10月19日(金) 22時51分
明日、彼のご両親とうちの両親と会食です
粗相をしないか、白けた雰囲気にならないか、不安だよー
がんばるよ〜


家見つけました♪ 

2007年10月08日(月) 19時12分
ふうぅ・・・・
やっと家を決めました・・・・。

最初の希望からはかなりあまーくなっています。
しかも、昭和のにほひがぷんぷんする家です・・・・。

でも、駅からかかる時間や、家賃を考えたら仕方ないというか、
納得な家です。
敷金・礼金も1ヶ月ずつだったので、最初にかかる金額も
そんなに高くなくて、ほっとしました・・・。

これから家電やら家具やらをそろえていかなくては!
大丈夫かな・・・

がんばれ、私

家探し。 

2007年09月30日(日) 22時31分
前に書いてから、もう1ヶ月・・・・はやっ!
びっくりした〜!!!

この間から、ちょっとずつ新居を探し始めています。
でも、なかなかいいのが見つからない!
当初の条件よりかなり甘くなりました。

早く見つけないと、いろんなことがどんどん先延ばしになってしまうので、
今月はがんばりたいと思っています。

この間、結婚指輪を申し込みに行きました
前からずっと「ここがいいかな」と思っていた原宿にあるお店で、
オーダーしました!
かなり素敵な指輪になりそうです
楽しみ〜

結婚式の準備ー。 

2007年08月27日(月) 22時29分
みんなに煽られて、結婚式の準備をぼちぼち始めましたー。
っていうか、あと半年ちょっとあるのだが、世間の人はこんなに早くから準備
するらしい。

大変だねぇ・・・・・

といっても何をしなくちゃいけないのかわかんない。
もうちょっと後になればできるのだが・・・。
う〜ん。めんどっちい。
だんだん形になってくれば楽しくなるのかな?

私も彼もそんなに決めるのに時間がかかるタイプではないから、
たぶんあっさり行くのでは?と期待してるんだよね。

でも、一昨日、彼の実家でおにいちゃん夫婦&姪っ子達と花火
見たんだけど、とっても楽しかったんだ〜
子供がいたから良かったのもあると思うんだけど、
幸せで「結婚して家族が増えるっていいなぁ」と
思った一日でした

お昼ごはん♪ 

2007年08月23日(木) 21時12分
仕事をしているときの楽しみと言えばっ!!!!!

お昼ごはんよね〜

うちの会社は食いしん坊
そろっているので(笑)お昼ご飯への執着もスゴイ!

特に、撮影現場でのお昼はとても気になる!
合言葉は「足りるかなぁ
まだ食べていないのにだよっ!!
量を見ただけで「足りるかなぁ」と心配してしまう(笑)
どんだけ〜って感じです。

だから11:30ころになるとお昼の心配をし始めます。
会社は都心なので、なんでもあるっていえばあるんだが、
最近は暑かったり、ほかのスタッフが外の仕事に出てしまって
人不足なことが多いので、はまっているのが、「出前館」!!!
(名前あっているよね?)
ここはたくさんの出前をやっているお店がネットですぐに検索できて、
しかも注文できるという非常に便利なサイトです

待ち時間の目安もでるし、その日の気分でたくさんのメニューから
検索できるので、助かっています

この間は韓国料理を出前してもらいました〜

明日のお昼はどうしよっかなぁ〜

あづいー(涙) 

2007年08月22日(水) 22時30分
今日は本当に暑かったー

本当に汗だくで大変だった
電車に乗ったときとか気まずいよね

早くすずしくならないかなぁ〜

矯正とれた♪ 

2007年08月20日(月) 22時17分
今日、上下の矯正がとれた
ここまでで、約一年半です。
がんばったー

まだ、戻らないための装置はつけているんだけど、
これは取り外し可能だから、いいんだー
ただねぇ〜、これが入れ歯みたいな感じだから、
気持ち悪いし、話しにくいし。。。
入れ歯になったら、食事の味だって変わっちゃうし、
飲み物の温度もわかりづらいんだろうな〜

入れ歯にならないように、ちゃんと歯磨きしよっと。

欽ちゃん!オシイ!! 

2007年08月19日(日) 22時00分
なんだかんだ言って、24時間テレビを結構見てました。
なんかさぁ〜感動しちゃったりして。
不覚にも泣けてきてしまうんだよね〜
意外にも涙もろいのです

健康でいられること、好きなことが思う存分出来ること、
おいしいものがいっぱい食べられること、好きな人と楽しい時間を過ごせること、
家族が元気で笑っていられること、当たり前のように思っているけど、
本当はすごい幸せなことなんだよねぇ〜といまさらながら
考えさせられました。

年に1回くらい真剣に考えるのも大事だなと思った一日でした。

でも!!!
やっぱり明日からの仕事がいやで、現実逃避をしている私
修行がかなり足りません
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像よっぴ
» お昼ごはん♪ (2007年08月31日)
アイコン画像よっぴ
» 結婚式の準備ー。 (2007年08月31日)
アイコン画像よっち
» いよいよ!! (2005年12月10日)
アイコン画像よっち
» あれ??? (2005年11月24日)
アイコン画像よっち
» 大変!!! (2005年09月25日)
アイコン画像よっち
» 韓流! (2005年09月25日)
アイコン画像よっち
» ただいま〜♪ (2005年09月21日)
アイコン画像よっち
» ただいま〜♪ (2005年09月21日)
アイコン画像よっち
» うふふ♪ (2005年09月19日)
アイコン画像よっち
» わ〜い♪ (2005年09月14日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayanofu1107
読者になる
Yapme!一覧
読者になる