迷子のサモエドちゃんが居るそうです。

November 02 [Mon], 2009, 12:04
お久しぶりでございます〜
相変わらず西川氏への想いは留まらず突っ走っておりまして(笑)
先日はついに東京へライブ遠征してしまいました
(三か月連続西川。笑)

閑散期なので今日は公休日で四連休でございます。
昨日は体調がイマイチ天気もイマイチで動けなかったので今日は活動的に… !と
起きたのにPCかじりつき中(笑)

三日ほど行ってきたついでに、高校時代の友人宅へお邪魔したり
あこがれのワンコに遭遇したり、メタモルへ行ったり
盛りだくさん大充実大満足な東京生活でした
(あこがれのブログに載ってしましました(笑)「サモエドクローカのお気楽日記」)



クローカくんのブログや柴田亜美先生のブログでも紹介、心配されているので…
サモエドの女の子が迷子だそうです

スピッツを大きくしたような感じの白い犬です。
サモエド、メス二歳、ファーギーちゃん。
大人しい子らしいです。声帯も切ってるとかで
お家の中に保護されていたら分からないかもとのことです。

10月28日夜、埼玉県北埼玉郡の自宅の開いているドアから逃げ出しました。
群馬や茨城にも近いらしいので目撃したなどの情報を求めてらっしゃいます

ブログ「サモサモ日記


まったく面識はないのですが、今現在まったく情報がないそうで
他の大好きなブログで紹介、皆さんで心配されているので
もし何かのきっかけになればと思いました。

企画参加ありがとうございました

September 22 [Tue], 2009, 16:18
結局最後は何も出来なかった私ですが、
参加してくださった皆さん、本当に有難うございました。

せめてもの気持ちです。

一枚だけですが、夢の跡の芝生広場の写真です。

私の我儘に付き合ってくれたSさんも、本当にありがとう。

何年か後にまたここで再会したいです。

皆にも。西川さんにも。



少しでも企画に参加出来て嬉しかったです。
実行委員の皆もありがとう。

イナフェス仕様?!(笑)

September 16 [Wed], 2009, 0:28
イナフェスまで一週間切ったし、体力温存とお肌の為に12時台には
寝ようと思いつつ、二日しか持たなかった文野です。こんばんは

今日もうこんな時間〜〜
イナフェスに向けてネイルを新しくしました♪

とお願いして作って貰ったウィさん(笑)

来週の今頃は

September 13 [Sun], 2009, 2:02
ホテルで放心している頃かもしれない(笑)文野です★

イナフェス公式サイトでグッズも公開されていますよ〜
カッコいいのから可愛いのまで今から嬉しい悲鳴です☆(笑)
お財布が〜〜〜


今年の西川さんのFC旅行(本人のお誕生日前後)はイナフェス絡みなので、
初めて参加できるのです嬉しい〜楽しみ〜

初めてお誕生日お祝い出来るのです(笑)

FC枠のチケット〜〜素敵チケットです
今までのFC旅行はたいていハワイや沖縄とかだし、平日重なってたりで参加できなくて
今年はイナフェス+大使お勧め(西川さんは滋賀県観光大使)滋賀観光なのです
西川さんはハワイに行けなくてちょっと可哀想ですが

ご無沙汰しております〜

September 12 [Sat], 2009, 23:27
お久しぶりです。
今日がアフターだったとすっかり忘れて;;休日出勤していた文野ですコンバンハ。
でも目的の来週に迫った!!イナフェス用のグッズ縫い掛けることが出来たからいいわ…
姐さんの写真と一緒に撮ったのにアップしていなかった
ちびちゃん写真を〜

イナフェス公式情報!!

September 05 [Sat], 2009, 22:24
漸くイナフェス詳細情報がアップされていますよ〜
イナフェス公式サイト

かゆい所に手が届く☆FAQとか流石です〜〜

参加予定の方は熟読必須です★(笑)

ブロックや会場の割り振り地図なんかも上がってますよ〜

ますます楽しみ度アップですね

イナフェス会場下見続き

August 23 [Sun], 2009, 15:02
同じような写真ですがもう少し

船乗り場からみた広場

一人弾丸ツアー★(滋賀県草津市烏丸半島多目的広場編)

August 23 [Sun], 2009, 13:51
7/18、19と一人弾丸ツアーに出ていました(笑)
京都のみやこめっせに『LOVE CUB 50展』を見に行くついでに
(西川さんデザインのカブが展示されていたのです
京都市美の『ルーブル展』と昔から行きたかった南禅寺、水路閣に行き

さらについでに?足を伸ばして滋賀県へも行って来ました(笑)
長浜に泊まって日本三大弁財天の島「竹生島」と
イナフェス会場予定地の草津市烏丸半島多目的(芝生)広場に行ってきました
行きたい所を凝縮しただけで、最近滋賀県に呼ばれている〜と言っている私は
この時は気が付かなかったんですが、“琵琶湖”に呼ばれていた様です(笑)
だって水路閣“琵琶湖”疏水…

会場に行ったのが丁度二か月前の7/19(笑)もう運命ですね(笑)

イナズマロックフェス“メッセージ企画”

August 23 [Sun], 2009, 13:05
イナズマロックフェスの初日9/19は主催西川貴教さんのお誕生日という事で

T.M.Rの転生降臨ツアー3/1和歌山3/22奈良において実施したメッセージ企画の
第三弾拡大版をイナフェス会場でも行おうと思っています。
奇跡のレゾナンス二公演共に61名の方が参加してくださいました

今回は大規模なイベント。目標は100人越えなのです(笑)

メッセージ企画
名刺サイズのカードにアナタの熱い“想い”を込めたメッセージを西川さんに送りませんか

明日何が起こるか分からないこんな時代。人生も有限です。
後悔の無い様に大切な人に大切な気持ちを伝えませんか?


写真は関係ないけど(笑)オレンジ番外編。
滋賀のたねやさんプロデュース、クラブハリエの夏季限定パッケージ
紙袋がオレンジでした



事前に参加表明して頂いて当日持参して頂く形になります。
勿論、実際会場で様子をご覧になってから、飛び込み参加して頂いても構いません

アルバム代などを参加者でワリカンして頂きたいと考えておりますので、
お一人様当たり150円の参加費を頂きます。ご理解の方、宜しくお願い致します。
(100人集まった仮定で金額を決定しましたが、人数が到達しなかったとしても
後から徴収などは致しませんので、ご安心ください。宜しくお願いたいます

集合場所など詳しくはブログイナズマロックフェスのススメをご覧になって頂けるとありがたいです。
質問などコメント下さっても構いません


私たちの“想い”はきっと届くと思うのです。

イナズマロックフェス“オレンジ計画”

August 23 [Sun], 2009, 11:16
9/19、20に滋賀県で西川貴教さん主催の“イナズマロックフェス”が開催されます

そして9/19は西川さん自身のお誕生日なんです(笑)
初の秋の大型連休初日がお誕生日
2009年9月19日39歳になる西川さんしかも運命数「9」というキセキの日(笑)


そこで私たちは西川さん自身の誕生日に、夢に見てきた風景が広がっていて、
そこが西川さんの好きなオレンジ色に染まっていたら…
きっと素敵なんじゃないかという妄想から、始めてみました

オレンジ企画
青い空青い湖芝生の緑に映えるオレンジ…は、きっと綺麗だと思うのです。

いつものT.M.Rのライブの時は、オレンジの物を身に着けている人もいらっしゃいます。
強制ではなく個人個人が、それぞれ自分の出来る範囲で身に付けてもらえたらと思います。
髪飾りやバンダナ、タオル…なんでもいいのです。

公式グッズがオレンジだらけだったら素敵なのに(笑)

私は西川さんの、私たちファンに対する思い、愛情に応えるべく
思いっきり楽しもうと思っています。
色々なアーティストが出演されるフェスで
一目でファンと分かるオレンジのスタイルで、思いっきり楽しんでいたら
きっと鼻が高いと思うの(笑)

思いっきり自己満足です(笑)

ただ西川さんファンとして目立つ分、マナーを大切にしましょうね
ファン=アーティストの鑑ですよ

MATCH UP大阪公演のみ参加したのですが、他のバンドのファンのコ達が
凄くいい子が多くてしみじみ感じていましましたよ

そのアーティストを良く知らない人からしたら、
ファン=アーティストのイメージが強いと思うのです。
最低限の“他人に迷惑をかけない”というマナーだけは気をつけたいですね

携帯画像やらデジカメ写真色々ですが、私のオレンジアイテム
P R
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:橘文野(tatibana ayano)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
アイコン画像 everlove お針子(自称 ロリィタオタクメタモルマニア
アイコン画像 趣味:洋裁、ライヴに行く
アイコン画像 好きなもの:可愛いもの、綺麗なもの、美味しいもの、シュークリーム、バームクーヘン、ロリィタなお洋服、お人形、西川貴教、T.M.Revolution、abingdon boys school、FANATIC◇CRISIS,Plastictree
アイコン画像 住人
柳ryuu(CH:Limited Hyun)
雅miyabi(CH:Limited Red hot-Rubi)
菫sumire(CH:JrAi Irang)
葵aoi(CH:Pastel Bule Jupiter)
茜akane(CH:Limited Lady-Sonia)
柊syuu(CH:Limited irreplaceable Benus)
椿tubaki(CH:Limited Melode D'Amour Rania)
薺nazuna(CH:9th dollcontest-Hanael)
蕾tubomi(CH:Halloween Gabriel Basic)
結ユイ(RL:Monday's child Limited Mango)
茗メイ(RL:Monday's child Limited Melon-Lemon Sugar)
英ハナ(RL:Monday's child Limited Mint-Pink Sugar)
苺マイ(RL:Monday's child Limited Melon-Antique Child)
蜜ミツ(RL:Monday's child Lime ◆daydream factory◆)
琳リン(RL:Monday's child Limited Cocoa for Halloween)
媛ヒメ(RL:Monday's child Limited Apple for Halloween)
明アキ(RL:Tuesday's child Basic Ravie)
蓉ヨウ(RL:Tuesday's child Basic Arina boy)
朔サク(RL:Arietta-Tuesday's child Maret girl)
望モエ(RL:Morendo-Tuesday's child Maret girl)
奏カナ(RL:Tuesday's child Limited Melody-A spring breeze)
槐カイ(RL:Tuesday's child Basic Beige boy)
月ユエ(RL:Tuesday's child Limited Maret-for 1st Anniversary)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像文野
» 世間は (2008年12月03日)
アイコン画像
» 世間は (2008年12月02日)
アイコン画像文野
» 黒の空間 (2008年08月12日)
アイコン画像アケル
» 黒の空間 (2008年08月07日)
アイコン画像文野
» なんてこと。 (2008年05月25日)
アイコン画像ばたこ
» なんてこと。 (2008年05月21日)
アイコン画像文野
» なんてこと。 (2008年05月14日)
アイコン画像ばたこ
» なんてこと。 (2008年05月14日)
アイコン画像文野
» 秘密の扉 (2008年03月17日)
アイコン画像あすみ
» 秘密の扉 (2008年03月17日)