あレ|うえおっぱっぴ〜 

January 13 [Sun], 2008, 19:47

今日交流会やった.頑固眠レ|

O3連休とカレ|リませ〜ンって感じや


2008年 

January 01 [Tue], 2008, 18:01
2008年やよ〜てなあ

レ|ろンなレ|やな事忘れられる切り替えの年やな

2008年カら頑張るぞおレ|多分..

まあ新たにレ|頑張るわ..なンカね〜

ぢゃあばあレ|ばあレ|

はろは 

December 18 [Tue], 2007, 20:24
http://p17.ihot.jp/seinannbudayo

↑のはうちのぷろふやし

下記しにきてやあ〜

部活のカットやばカった...もう少しカットがんばリたレ|わ

お勉強 

November 29 [Thu], 2007, 20:21
今日お勉強したあ〜

学校でしたあ〜01時間もしたあ〜

彩乃ちあんレ|レ|子やわレ|

途中カら参加やけど

家庭でおくれたわレ|....

ぢゃあ30ぷんしたあ〜

天才ぢゃレ|★



先輩へ

下記あリガとうござレ|ました
下記しておきました♡

とっちへ

やな笑レ|
最悪ぢゃレ|Sつくやくは
レ|レ|やツおらんな笑レ|
そ〜レ|えばあレ|つもS
やな笑レ|

ちさカへ

思うわあ〜←おばさん風笑レ|
うん★秘密にしとけやあ
もう人生おわっとるわ〜

さレ|あく... 

November 28 [Wed], 2007, 20:26
もうレ|やわ

違う噂なガれっぱなしやレ|

そンなンきまずくなるだけやわレ|

S野にカらカわれるしさレ|あくや

あレ|つレ|ったとカあリえんしな

すレ|ませぬ... 

November 26 [Mon], 2007, 18:13
さレ|きんやばレ|ほど

ブログさぼリやわ笑レ|

あと...100往復おツカれ様って

レ|ってくれた人あリガとうね

さぼリ(∀)♪ 

November 08 [Thu], 2007, 19:53
最近ブログさぼリぎみ〜笑

まぁテスト終わったら

できるカら〜笑

L|ぇ〜L|!!!!

今日は体育館練習で

先生ガこなカった〜(∀)♪

心の中のガッツぽ〜ず(◆$'Д`*)ノ

ぐはあ〜(∀)♪ 

November 02 [Fri], 2007, 17:57
今日は久しぶリに早くおわッたよ〜
5時はンくらL|カ!?★
けど1周走きツカったな〜!!!
おツかレです(∀)♪

明日は午前練習やで〜!!!嬉
けど...おにぎリ....微妙〜
じゃあばL|02明日もガンバろうね~!!

おおッ(∀)♪ 

October 30 [Tue], 2007, 19:45
コメント数50突破です(∀)♪
全体ですごL|です!!!!こレもどレも皆様のおカげですbb
あリガとうござL|ました〜★!
こレカらも更新し続けてL|くのでよろしくお願L|します

今日は02めンた〜★
先輩すL|ませンでした!!!!私がぼ〜る拾い遅いせいで
怪我さしてしまL|ました....すいませんでした!!
足はまだ痛いですカ



では一度おチます(∀)♪

待ちに待った〜(∀)♪ 

October 29 [Mon], 2007, 9:29
待ちに待った〜代休だよ〜ン
まじ嬉しいぞ〜!!!どンだけ〜
今日起きてメール見てブログみたら...
コメントガたくさんあッて嬉しいわ〜
こレカらも書くんでよろしくね〜笑

なンカ パソコン重いわ....
皆がカきこめる...ああッッ!!!皆でブログつくらんけ!?
じゃあばL|02〜!!★
P R
プロフィール(∀)♪
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:$彩乃$
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:石川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
彩乃だよ-(∀)♪

歳⇔13才ですよ(∀)♪
部活⇔女ばレですよ(∀)♪
性格⇔ときどきこわレるよ(∀)♪

ッて事カな!?
少ないけど気にしない(∀)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント(∀)♪
アイコン画像タイラノ清盛
» あレ|うえおっぱっぴ〜 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あレ|うえおっぱっぴ〜 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» あレ|うえおっぱっぴ〜 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» あレ|うえおっぱっぴ〜 (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» あレ|うえおっぱっぴ〜 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» あレ|うえおっぱっぴ〜 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» あレ|うえおっぱっぴ〜 (2008年09月28日)
アイコン画像MASA
» あレ|うえおっぱっぴ〜 (2008年09月16日)
アイコン画像佳奈美
» あレ|うえおっぱっぴ〜 (2008年02月20日)
アイコン画像ネオニート
» あレ|うえおっぱっぴ〜 (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる