余裕と余韻 

February 16 [Fri], 2007, 5:14
早朝からアロマを灯し・ネイルをし。
余裕ぶってみたanoですがなにか(爆)

そちて、バレンタインdayの余韻にどっぷりつかってチョコ食。
んまいんまい

チョコ軍団襲来 

February 15 [Thu], 2007, 6:13
すぅぅ〜〜っかり・うぅぅ〜〜っかり・さぁぁ〜〜っぱり
”サボり癖”がついたようre
ブログ浮気も重なり
ゆくゆくは一本にしていこうかと

こっちでの生活も無事軌道に乗ったようreして。
ここ2、3日は戻ってきて家の掃除や整理しじゅ体験保育
こんなんでバタついてまちたが。
もう平気なようreす

昨日はバレンタインday
みなはんどうしまった???
今年ano家ではnet注文の”ツワモノチョコチョコ軍団”が到着し。
かなぁぁりの満足感味わってまツ!!!

VIVA チョコ

有意義に 

February 05 [Mon], 2007, 13:51
毎日充実しているあたちのプライベートタイム
the 早朝時間
今朝、新たなる発見を!!!

そない言ったって、テレビ見たり・netしたり・お菓子食べたり・・・
だけじゃぁねぇぇ
ある意味不健全じゃない
anoだけ勝手に”充実しとるやん”って思ってるだけで(苦笑)
で。
今日は『ラジオ体操』に挑戦!!!
“なぁんて、清々しいことかっ
ある意味健全的

三十路の身体には丁度いい塩梅っス。

 

February 02 [Fri], 2007, 6:41
いやぁぁ〜〜〜。
本当に春近しって感じやねぇぇ
陽気といい心意気といい(笑)
なんだか、ワクワクしゃうさっ!!!あたち。

買い物にいきたい。
独りご飯したい。
マッサージしたい。
美容室いきたい。
sweets食べにいきたい。
写真撮りたい。
new家族でぬくぬくしたい。

こんなもんかにゃ。
今んとこ

Love&Peaceやね

春近し 

January 30 [Tue], 2007, 6:24
昨日のカウンター939人・・・なにそれ・・・
おっそろしい人数に絶句だよあたち(苦笑)
おかしなことupできませんな・・・

それはさて置き。

昨日、しじゅが「ママ、お土産!」と言って
どっから摘んできたのかパンジーをくれまちた。
昨日はたんぽぽが咲いてたのをみたし。
梅も咲いたって噂も聞くし。

すごいね、今年

そちてanoは早々と花粉症対策に動くわけre。
やはり『食』から攻めましょ!!!
そこは主婦の腕の見せ所かえ・・・?!
そんなおかしなプレッシャーを自分に課さないように

ともあれ。
お竜の花粉症の軽減に貢献でヶたら、これ幸いっス

あ。
全然関係は無いのですが・・・KID残念でちたね・・・
ヶロ。
そこまreの決意と頑張りの過程に価値があると思うのres!!!
anoも頑張りまん

御免 

January 29 [Mon], 2007, 6:06
リンクが度々、うまく飛ばなくて・・・すんません

winはanoにはめんどっちいよ(苦笑)
macは簡単よ!!!

そろそろ、おnewな欲しいヶロ・・・の前に
我が家にある2台のmacちゃんを1台にすればいいじゃん!!!
あ〜〜っ、ヶロ・・・2台は必要かな・・・ははは

元手もないし

おっさ〜〜ん・・・ 

January 29 [Mon], 2007, 5:59
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070128-00000112-yom-pol

これって酷くない・・・???
アホちゃう・・・???
だから、お偉いおっさんは困る・・・

妊婦検診も今まre、2回だった無料検診が5回になるんでしょ
《おはよん》情報(笑)
なんだか、社会的に良い傾向やねぇぇ

stop 少子化

至福の時間 

January 28 [Sun], 2007, 6:18
いくら、実家にいても。
そうそうanoだけの時間はとれない訳re。
そんな時は。

早朝に起きるっ
そちて。
カフェオレを飲み、お菓子を食べ、果物を食べ・・・
結局、食うんかい・・・(苦笑)
音楽を聴いたり。
netしたり。
手紙を書いたり。
テレビをみたり(早朝なのre、範囲は狭いですが・・・)
具体的な時間としてはam4:30〜5:00起床。

んんんっ、し・あ・わ・せ・ん
しじゅん時もあった時間なのreす

みなはん、はこの時間に・・そら、無理だぁね(苦笑)

かっちょE 

January 27 [Sat], 2007, 11:52
今、レスリングが熱いかも!!!

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/other/25335

それにしても。
夢を追いかけてる人・夢を持ってる人って
強くて・美しい

夢か・・・

モリモリ克服 

January 25 [Thu], 2007, 6:19
かりんとう・白和え・粕汁・・・etc
日に日に
いままre食べれなかったものを克服していって
むしろ
好物になりつつあるこの頃のanoです

今まre”好き嫌いが多かった”っていう一言なんだヶロ。
もう、子供じゃないんだから(苦笑)
なんでも好き嫌いなくモリモリ食べんと!!!

+お母の味っていうのもあるわな・・・。
毎日、ありがてぇス

戻ったら当然事ながら、あたちが作るのよね・・・ははは
■プロフィール■
■書き人*ano■
■家族*竜・しじゅ■
■趣味*ヨガ・散歩■
■好き*大豆・チョコ■
■嫌い*米・トマト■
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像nno
» 余裕と余韻 (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetのnno
» 余裕と余韻 (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのnno
» 余裕と余韻 (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのnno
» 余裕と余韻 (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのnno
» 余裕と余韻 (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのnno
» 余裕と余韻 (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのnno
» 余裕と余韻 (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのnno
» 余裕と余韻 (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのnno
» 余裕と余韻 (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetのnno
» 余裕と余韻 (2007年05月10日)
LinkShare アフィリエイト 宅配ピザのドミノ・ピザ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayanochiwawa69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる