明日入学式だし。。 

April 10 [Sun], 2005, 22:48
明日、入学式なんだぁ〜めっちゃ緊張する初めてのスーツだし新しい環境だしふぅ上手くやってけるのか自分って感じですよでもA勉強もいっぱい頑張って友達も沢山作るね新しい環境で不安な人って綾乃以外にも沢山いるよね〜。皆、最初は不安で寂しくてとまどったりもするかもしれないけど自分自信を磨くために頑張ろうねちなみに写真は戸惑ってる綾乃(笑)髪染めたのに化粧したのに中学生や新高校生に間違われてるQ才ですお化粧してもナチュラルメイクだからすっぴんって言われるお化粧もっと頑張って中身も磨いて大人なR才目指しまつ

化粧品屋サンに行って来たぁ☆ 

April 10 [Sun], 2005, 22:03
化粧品屋サンに行ってきたよエテュセのパウダーケースイリュ―ムのサンプルもらいまちたぁパウダーケース可愛すぎパフがふわAしてて気持ちぃ中身はチャコットだけどねチャコットは安いし、量多いし、しかも毛穴見事隠してくれるいい仕事してくれます綾乃はクリアーを買ったょファンデーション塗ってからパウダーつけてまつよお店で見たんだけど限定商品のチークが出てた可愛い〜テスターつけてみた感じではパフをポンAしたら中からチークがでてきたんですけど面白い〜、ほしい〜でもお金がいつまで売ってるのかな来月買いたいけど無駄使いはダメだねイリュ―ム初めて使うからドキA写真の左から乳液・化粧水・クレンジングオイルだよ乳液がクリーム(?)みたいになってて面白いさっそく明日から使ってみるんだ

エテュセ&マジョリカマジョルカ 

April 08 [Fri], 2005, 22:17
写真のはエテュセのリップパレットのベリースカッシュマジョAのチークとアイシャドウでしゅ見た目が可愛いからついA買いたくなってしまぅ綾乃はよく@コスメさん(リンクにあるよ)で下調べして買ってるからあんまり衝動買いはしないょでも、いらない物も買っちゃってるかも。。意味ないしマジョAは写真の他にアイシャドウ何個かとアイライナー持ってるエテュセのパウダーケースやファンデーションケースって可愛いいよねパウダーとかファンデーションは買う気ないんだけどケースだけ買ってしまうかもパウダーはチャコット使うつもりぃ通販でたのんだから早く届いて欲しいな今、ホッペにニキビできててかなり凹んでる皆どうやってニキビ治してるんだろぉ綾乃はひたすらオロナインだょドラックストアで売ってるペアクリームっていうの気になってるんだけどイイのかなあオロナインで治らなかったら1回買ってみよう明日には治ってますようにっ

春だしね 笑 

April 08 [Fri], 2005, 0:21
綾乃には一応(?)彼氏さんがぃるんですよ綾乃よりI才も年上だけど年の差感じないからケンカもよくするし甘えあったりもするよ
でも、、@回も会った事なぃんだぁ
来月会う予定なんだとっても楽しみだけどちょっぴり不安なんやそれまでもっとA好きになってもらえるように色々頑張るよぉ〜

はじめましてo(*・ω・)ノ” 

April 07 [Thu], 2005, 23:30
こんにちわぁ〜初めてのブログなんや飽き性だけど頑張って書くからよろしくぅ日記をベースに学校の事とかバイトの話とかするつもり後、メイクとかの話もんじゃあとりあえず楽しんで見てもらえるように頑張ります
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayanochan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる