(無題) 

2007年03月25日(日) 14時39分
24日たかしサンと遊ぶ約束してたのに…音信不通




イライラな1日




ブチられた!!!!もぉイィ!!!

って諦めて化粧落とそうと立ち上がった瞬間

着信

11時前


あんなイライラしてブチギレてたのに声聞いたら許してる自分 笑


結局11時半にロフトで待ち合わせしてご飯食べに行きましたぁー


めちゃ高くてオイシイ居酒屋サン連れてってもろた


んでカラオケ行った


タクシーで家まで送ってくれてバイバイした



好きっちゃ好きやで


ケド隆サンはアタシにいくつかの嘘をついている


何かある…って思う


だからのめりこむのはやめます


ボチボチいきます



楽しかった

(無題) 

2007年03月18日(日) 21時59分
3月16日の夜に大阪を出発しました


アッコと東京の旅

ミッコと東京に出張中のアヤと四人で東京巡り♪♪

17日の朝に新宿に到着しました


ミッコとアヤと待ち合わせしてまずゎアキバ!!!

コスプレしてプリとってメイド喫茶行った!!!

バリおもろかったぁー


次ゎ浅草
雷門周辺で食べ歩き
いっぱい食べた


んで次ゎ原宿♪〃
竹下通り??おもろかったぁー

安いし品揃えイィしやっぱ東京ゎスゴイと思った(Q^∀^Q)


東京住みたい!!!


最後に夜ご飯食べに上野行ってもんぢゃ食べた
うまかったぁー

上野めちゃ食べ物あって楽しそぉでひた


ってか東京も寒すぎ
東京なのに雪降ってきたし!!!!



そのままミッコの寮に帰って寝ましたぁ



18日ゎディズニーシー(・∀・)ノ

楽しすぎー♪〃
運よすぎー♪
幸せすぎー♪

めちゃ乗ったし食べたしホンマ楽しかった


しかしホンマに寒かった


あーでもホンマ楽しかったぁ♪

(無題) 

2007年03月13日(火) 1時41分
Tサンからメール来た!!!

遊び誘ってもらえた!!

今日遊ぶコトになったのにある意味ブチられた…笑


ケド電話で話した♪〃



イィ人そぉやった

イィカンヂやった

恋してもたみたいかも


好きかもー



24日遊ぶ約束した


それまでに絶対やせる!!!

綺麗になる!!!!





この恋叶うとイィな

土日♪〃 

2007年03月12日(月) 0時43分
土曜日の夜ゎ昨日にひき続きお仕事(*○′∀`pq☆*


アタシめちゃくちゃ頑張った!!!
かなり気に入ってもらえたケドほんまビビった!!!

13000円もらった

仕事終わって店出たらイケメン客四人と会ってノリでラーメン食べ行った

隆さんマヂかっこいい!!!
連絡先交換した!!!

また会いたいなぁー


やせる!!キレイになる!!!




日曜日ゎ寝ないで昼からミホと買い物デート♪〃

ミホのお腹大きかったょー

夜ゎたくチャンの家おじゃましてタコパ(ノ∀≦*)))

うまかった!!!!

おもろかった!!!

二人幸せそぉでアタシまで嬉しくなった


帰りゎたくチャンが送って下さいました


何から何までホンマありがとぉ!!!!



早くチビ産まれてこいょー

(無題) 

2007年03月10日(土) 12時16分
今起きたぁー


昨日ゎエリとショロームって店の面接行った


人イッパイで体験できんくって予想外の暇人…



ってコトで夜の街をブラつき社会見学



そしたら運よくスカウト『ケンチャン』と出会う

とにかく小さくてイィ人

店紹介してもろて体入できましたぁ♪〃

10600円ほど稼げた!!!

アタシなんにもしていない…店ゎ暇すぎた♪〃
らっきー


今日もがんばろーーっと


東京行くお金ためなくちゃ

(無題) 

2007年03月08日(木) 19時29分
今日ゎ進級テスト!!!!!

最後の最後にうまくいってワインディングもフィンガーも合格!!!!!
やったぁー♪〃


めちゃんこ嬉しかった
(*○′∀`pq☆*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(・∀≦){{ぁゃのッ
  • アイコン画像 誕生日:1987年9月24日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-とにかく痩せたーい!!!!
    ・恋愛-常に恋ゎしなくちゃ(*○′∀`pq☆*
    ・グルメ-おいしい物大好き!!!!
読者になる
毎日マイペースに生きてマス゚+.(・∀・)゚+.
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる