渋谷でぇと 

June 30 [Sat], 2007, 23:52
6/23(土)

久しぶりのオフ

友達のえりこと渋谷でぇとしてきました





友達と渋谷で遊ぶのなんて、ほんとひさぶり過ぎて・・・

はしゃいだwww

お茶して、プリクラ撮って、ご飯食べて、カラオケして

なんか高校生に戻ったみたいで

楽しかったよぉ〜

食生活 

June 20 [Wed], 2007, 21:39
一人暮らしを始めて、早2ヶ月

掃除、洗濯、お料理アヤなりに頑張っていますが・・・

どうしても、野菜が足りない

平日はお仕事の後、ご飯作るのがどうしてもむづかしいので

栄養が偏って、お肌が荒れる・・・・・

健康にも悪いしね

そんな食生活を何とかするために、、、



始めましたカゴメの野菜生活www

決して、カゴメの回し者ではありません(笑)

やっぱり体調良くなったよ

続けましょう野菜生活wwwww

CafeAYA 

June 18 [Mon], 2007, 21:03
今日は、友達の BirthDay を CafeAYA でやりました

彼女とは、18歳に出会って、もう6年の付き合い

もうお互い大人になったね・・・

人の誕生日は、私かなり気合はいります



生ハムとレタスのペペロンチーノ とサラダを作った

シャンパンも用意して・・・

しか〜し、、、肝心のケーキ を忘れた・・・・・・・・・・・・・・

私としたことが!!

まじ、ごめん・・・・・

まぁでも、喜んでもらえて嬉しかったよ

私ももうじき24歳。・・・・・なりたくないけど

・・・・・落ちるから、それまで考えるのはやめとこ〜うっとwwwwwwwwww

あああ〜シャンパン美味しかったなーーーwwwwwwwwww

結婚式初体験!! 

June 16 [Sat], 2007, 21:41
後輩の結婚式に行ってきました

とっても可愛がっていた後輩だったので、感動しまくり

感動して泣くのって幸せだな〜と心から感じました



もともとモデルの子だから、ウェディングドレス姿はほんっとうにキレイ

こんな花嫁なかなかいないっ

私もいつか・・・

てか、なるべく早く・・・

ウェディングドレスが着た〜い

と、切に思いました

ほんとに素敵な一日だったな

感動をありがとう

マホ、末永くお幸せにね・・・

Start 〜 !! 

June 14 [Thu], 2007, 17:07
ほんのちょっとした気まぐれから、Blog はじめてみました

これから、お仕事の記録を中心に、日々の生活をまったり書いていこうと思います

ほぼ自己満の世界になると思うけど・・・wwwww

OLとキャンギャル、両方やりながら、夢を追いかける女です

よろしく

何書いたらいいかわかんないので、写真でも載せてみます

自己紹介がわりに〜



去年、Webモデルのお仕事をやった時のです

これが一番いい写真かな・・・自分のなかでねwww

これから夏に向けて、楽しそうなお仕事がたくさんありそう???

気合入れて頑張ります

そんな感じで〜・・・お暇な人はまた見てねん

バイバイキン




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AYA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年11月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ダイエット
    ・クッキング
読者になる
キャンギャル、レース、イベントのお仕事記録をご紹介します。
麻布十番に事務所を構える「IDA」所属。

2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる