。+★平凡★+。 

February 15 [Wed], 2006, 15:17
いつもどーり
授業わ暇スーー
`何カいー教室落ち着く
しなあー(・艸<)ワロリ
休み時間わいつもどおり
語りましたわぁ
たのひいー
いつもどおりウザフィスな
あいつもおった`
とりまムシ02ワラリ

偉ーーい(′v`●)ノ 

February 14 [Tue], 2006, 15:23
あヤの偉いンちあう
何でカツてワラ
日記毎日書いとるカラサ
ツて暇囚ナだけカあ(・v・
`夜わ暇ちゃうで
しまくるカラサあワロリ
最近さぼツとるしー
めンどいもンー暇やもンー

はー(´Д`;)ノ 

February 13 [Mon], 2006, 15:47
嫌やなああいつーーー
たいがいしとけしー
あヤのガ何したン
何もしてナイやン(・・*)
囚の事傷つけて何ガ楽しン
本間訳わからンー
まーそンな事わ気にしなあいワロリ
あヤのちン頑張りマスわイヒヒ
最近も楽しなあーい

語ツた(・∀・)ニマ 

February 11 [Sat], 2006, 7:50
昨日めちあ久に
連れと語ツたー(・∀・)イヒヒ
あヤのわ語りだすと止まらンワラ
もー休むなおー
淋しいやンカあ
叉語りマックスアヒャヒャ
ちゆーカ今やめるカ迷いちう
やめたい`ンーみたいナワラ

携帯復活ー屮(・∀・屮*) 

February 07 [Tue], 2006, 13:37
復活やンカあ
まみーあざーしゅ
初めて心カラ感謝
したとゆう(´∀`)ワラ
ちゆカ今日学校休みンぐ
腹痛と頭痛で
やばカったしい
`治ったおー
心配してくれた囚
ありまとおなあ
いろンな囚ガしてくれて
本気嬉しカった()
感動アンド感謝やネアヒャーイ

放置しとたぁー(*゜艸゜*)ノニマ 

February 01 [Wed], 2006, 20:10
ごめり放置しとった
まーいろいろあったわなぁワラ
ちゆカー(;)テストやった
しカも実テでカナリむずかった
順位でるしなぁー
叉マミーに怒られるわぁニマ
アーンド携帯壊してしもたぁ
ありえンーなかったら生きてけン
しカも全部データ消えるカモ
`新しいアヒャーイ
とりま大変な1日やったとさ
おーしーまーいー(´∀`)

遊びましたやんッ+。(人´v'●)゜+ 

December 17 [Sat], 2005, 10:44
昨日わーー久ーーに寒い
連れと遊びましたやーーんッ
何気かなり楽しかったトカヮラ
マーム行てぇ万台書店行きました
やーんッ('v`マームにいっぱい囚
おりましたやんッパセリゆー店で
連れの誕プレ((●゚v)買ったやーんッ
なくなったしッヮラ
帰り降っとったやんッ
何気カナリ嬉しかったですやん
`すぐやんだぁ
積もれやーーッて感じやったやんヮラ

糞糞あほかーヽ(.:.゚Д゚;;)ノブ 

December 03 [Sat], 2005, 20:20
最近弟とバリなかぇーしッヮラ
普通に喋っとるだけやのにーー親トヵ
兄弟は結婚できへんでートヵゆーd
何がぢゃぁぁあああぃーッて話やん
普通にさすがのあやのでもわかっとるべぇええー
その前にあいつ好きんなるトヵ
まずねーーからなぁああ(´゚ω゚):;*.':;ヮラ
あやのにもー好きな人の@人A人
いますよぉおおヮラ うそーうそー(´Д`)ヮラ

あーあーあーあーあー(*ノ∀`)σ何 

November 30 [Wed], 2005, 15:28

テスト終了( ´з`)ノ


やっほほーいwブ


今日テスト全部
帰って北ぁぁあああそ
マヂやべぇー自分でもビックリ
しましたやんッwヮラ
国語BD点数学CC点
理科CD点社会EG点
英語DE点社会と英語はぁああ
@番勉強したカラ前より点
がったmyo頑張ったぁA
何 ヮラ合計点も前ょりがってょかったわぁ
ヮラちゅーー事でばいらい(*'∀')ノヮラ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayanoayano
読者になる
Yapme!一覧
読者になる