デート 

2007年08月03日(金) 19時06分
デートがしたいよ(笑)蚪姫さんデートしよーな♪(笑)

チャット 

2007年08月03日(金) 18時21分
今日は久しぶりにチャットにいったわ(笑)
チャで会った人お疲れー
リユ明日は1時やんな?ロリで来るん?(笑)
6日はチャットで知り合った子と栄でカラオケや♪めっちゃ楽しみやし(´∀`)
久々にV系歌うかな(笑)

バトン 

2007年08月02日(木) 23時17分
同性愛者による同性愛者の為のバトン

同性愛者による同性愛者の為のバトン


・お名前をどうぞ
→シン

・セクシャルは?
→タチ(ダナ)

・カミングアウトしてますか?→んー親には微妙に(笑)高校の部活の子達と仲良い友達にはしてるよ

・している人は、いつしましたか?
→んー親には彼女できたーみたいな軽いのりで高1のときに(笑)本気にしてるかはわかんないけどなι友達には高1の終わり頃にしたかな

・同性に告白したことありますか?
→そりゃあるよ(笑)

・ズバリ!彼女(彼氏)いますね?
→いや今はいないねι誰か拾って(笑)

・…やっぱりね、そうだと思った
→うっさいなー。だったら聞くなよ!

・同性愛者の友達はいますか?→おるよ?ゲイもビアンも(笑)
・新宿2丁目に行った事はある?
→ないなぁー行ってみたい!

・同性と付き合ったことは?
→あるよ

・(ある人は)それはいつ?
→はじめて付き合ったんは高1の4月

・同性のノンケと付き合ったことは?
→あるよ(笑)

・同性への初恋はいつ?
→幼稚園。幼馴染みに恋しとった。めっちゃ嫉妬とかしとったな覚えとる(笑)

・へぇー。
→反応薄っ!

・今の結婚制度について、どう思う?
→ええんやない?結婚願望ないし(笑)形より愛が大事や(笑)

・同性愛は純愛だよね?
→だと思う(笑)

・最後に感想を
→感想…てきとーやわ自分(笑)

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=21393


暇やったからやってみた(笑)

恋人 

2007年08月02日(木) 22時00分






…欲しい!めっちゃ欲しい(笑)

誰か拾ってくれ(笑)

リユと(´∀`) 

2007年08月02日(木) 0時07分
デートしてきた!(笑)
リユめっちゃ可愛ええ♪
いろんな話できたしな(笑)
また遊ぼうな(´∀`)

今から 

2007年08月01日(水) 11時45分
リユとデート(´∀`)

リユへ 

2007年08月01日(水) 8時32分
メール届かねぇんだけどι
待ち合わせとかどうする?

デート 

2007年07月31日(火) 19時24分
デートがしたいー。
明日誰かデートしない?(笑)

えぇー!!! 

2007年07月31日(火) 9時30分
KERAスナに憧れの方がのってる(笑)KERAっ子でビアン、バイな人ならだいたいは知っとる人!

みつけてびっくりやし!
久しぶりにメールしようかな…

ちゅーしたい 

2007年07月31日(火) 0時12分
丸の内の画像をリコさんからもらったー
薔薇…似合わない(笑)

ちゅーしたいー
誰かちゅーさせろ(笑)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あゃ
» 恋人 (2007年08月15日)
アイコン画像シン
» デート (2007年08月03日)
アイコン画像蚪姫
» デート (2007年08月03日)
アイコン画像リユ
» バトン (2007年08月03日)
アイコン画像蚪姫
» 恋人 (2007年08月03日)
アイコン画像シン
» 恋人 (2007年08月03日)
アイコン画像蚪姫
» 恋人 (2007年08月03日)
アイコン画像リユ
» 今から (2007年08月01日)
アイコン画像リユ
» リユへ (2007年08月01日)
アイコン画像シン
» リユへ (2007年08月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayanoangel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる