学校はじまってから 

April 27 [Thu], 2006, 22:17
初ブログです

なんか、連絡取れない人がいるんですよね・・・
いっつもメッセにログインしてる人なんですが、
彩が久々にメッセに来たら、めずらしログアウトしてるじゃなぃですか
禁止にされてるのかなぁ・・・とかマイナスの方向に考えちゃいます

もぅすぐ運動会です
5月にやるのはめずらしぃですよね
まぁ、そんなに暑くなくて彩にとってはいぃんですが

さて、その連絡取れない人に電話してみましょう・・・

・・・

出ませんでしたw
1回デェトするだけして、終わりですかねぇ・・・
泣きそうです

今日はブルーなんでこのくらぃで
誰か彩に幸せわけてくださぃ

またもや 

April 05 [Wed], 2006, 20:02
落ち込んできました
連絡とれないのって1番やめてほしぃですよね
向こうの都合があるのもちゃんと理解してるんですが、
どぅしても怒ってしまいます
あんまり怒らないあやが久々に怒ってます

友達が、好きな人と連絡とれなかったら、
死ねばいぃのに
ってすきでもつぃ思ってしまうって言ってました。
そこまでは思いませんが、スキだからこそ連絡取りたいんですよね
ワガママなのはわかってますが

さてさて、ここでグチってもしかたないので、話題を変えます

実は、明日から学校なんですよね;;
なのに、まだ課題が終わってなぃという最悪の状態ww
まぁ今日はできるまで寝ないつもりですけどね
徹夜は慣れてるので大丈夫です
明日は始業式だけだし
ぁ。。でも、部活あったりして
ま、校長の話が短いことを願います

友達から「なにしてるん?」ってメールが来るとうれしくなります
なんか、気にかけてくれてるんだなぁって実感できるから
その友達は、最近彩が元気なぃのを知ってて気にかけてくれるんですよね
ホントいぃ友達に巡り会いました
友達いたら、寂しがりやの彩でも、結婚とかしなくても生きてけるかなぁ
なんて最近考えたりしますw
ぁ。でも、ウェディングドレスは着たい
ドレスとかキラキラしたアクセとか大好きなんですょ
友達に、おまぇはカラスかw
ってつっこまれましたけど

さて、そろそろマジメに課題をしよぅかな
これからは学校始まるので、あんまり更新できなくなっちゃうかもしれませんが、
見てくださってる方はチョクチョク見にきてやってくださぃチョクチョクと・・・ww

今日は 

April 04 [Tue], 2006, 22:11
3日だと思ってたら4日でした
課題間に合うかなぁ・・・
3日だと思って安心してた

さてさて、後輩から久々にメールきました
おもしろい画像つきでw
そのコ、いっつも爆笑画像といっしょにメールくれるんですよ
かわいくてちょっとァホイィコな自慢の後輩です
ホントにw

最近、くぅタンのWINDにはまってます
携帯でエンドレスで聴いてます
あのエロさはどこからでてくるんでしょぅか・・・
うらやましいデスww
何より、聴いてると元気でてきますょ

はぃ。
ピンクのネコの香水がほしぃです。
3500円です
バイトしてたら、買いたいんですけどねぇ・・・
学校にバレたらヤバぃんでww
いっそのこと危ないバイトでもしちゃう?しちゃいますか?笑
ぇ?そんなイィ女じゃないとかツッコまなぃでくださいよ
ねw

さて、今日はこのくらいで

もぅ・・・ 

April 02 [Sun], 2006, 22:57

ダメだぁぁ・・・

最近ブルーなままですょ
ブログもくらぁくなってきちゃってます

ってことでちょっと話題を変えてみます

もぅちょっとで新学年です!!
この前高校生になった って思ったらもぅ高2ですかぁ・・・
どんどん歳とってく
彩的には、21歳くらぃでとまって欲しいですw
なぜかっていうと、ホントは18くらぃがよかったんですが、
それでは飲みにいけない!!ってコトに気づいたんですょ
だからですw(理由になってたのかなぁ・・・
彩はお酒ダイスキなんでね
でも、チュゥハイ2本くらいで眠くなってぼぉっとしてきますけどね(苦笑
お酒弱いんでしょうか・・・ 親は強いのにw
親いわく、
お酒強くないと、男の人に飲まされたら危ないよ?
だそぅですwww
まぁ、一理あるといえばありますが、子供にそんなコト教えないでくださぃ笑
でも、眠くなるものはなるんだから、仕方ありません

さてさて新学年のクラス分けが気になるトコですが、
絶対ならないって人は決まってるんでw
理系と文系にわかれてますからね

ん?彩はどっちかって?
理系ですょ
頭良くないくせに・・・とかは言わないでくださぃ笑

では、今日はこのくらいで

そろそろ 

March 31 [Fri], 2006, 23:05
春休みの課題をしなきゃいけなぃなぁ・・・
とか思ってるんですけど、なかなかはじめれません

さてさて、昨日書いた「気になる人」から連絡がきました
これで安心 ・・・と思いきや、
なんとっっ 事故にあってしまったらしく、病院に行ってきたとか・・・
大丈夫なのかなぁ
その近状報告からメールがまた途絶えてしまいました
なぜ彩がスキになってきたりすると、必ずといっていぃほど
振り回されるんでしょうw
まぁ、その人はお仕事でもつかれてるみたぃなんで、無理に連絡しろとは
いぃませんが・・・連絡くらいいれてくださぃっっ
じゃないと心配で心配で・・・
最近、自分でもウザィ女だなぁと実感します(苦笑

でもですね、恋人になれたら幸せなんですが、
恋人になると、結婚か別れしかなぃじゃないですか
それがイヤだなぁ・・・と思って、
最近は発展を拒んでしまいます
それに、前のすきな人に
「興味関心がない」「どぅでもいぃ」
って言われてしまって、ちょっと凹みぎみです

昨日も今日もちょっとブルーですょww
まぁ、またグチになってすぃません(><;

やっと 

March 30 [Thu], 2006, 22:05
4泊5日のながぁい修学旅行がおわりましたょ
まぁ楽しかったといえば楽しかったかなぁ
夜中に部屋ぬけだして、他の人の部屋で寝てみたりw
学校ではイィコのあやにとっては、ドキドキでした
まぁずっと友達と一緒だったので、家に帰ってみるとつまんない・・・

最近ちょっと木になる人ができました
ぁ・・・木になるんじゃなくって、気になるんだったw

とはいぇ、前の好きな人のことをスキってきもちもあるんですよ
だから、こんな気持ちのままで、他の人のトコ行ったら、
その人を傷つけてしまぅだけであって・・・
でも、自称寂しがりやなくらぃ寂しがりやなんで、そろそろ寂しいのに耐えれなくなってきてます
どぅすればいぃんだろ

さてさて、その前のすきな人と、気になる人と連絡がとれません
もぉダメだぁ(><;
まぁがんばろっかなぁ

今日はちょっとブルーな一日でした

質問にお答えして・・・ 

March 20 [Mon], 2006, 22:51
今日は「何歳ですか?」といぅ質問があったので、
簡単に自己ショしたいと思います

*あや*
1989.7.21
A型 
かに座
一応女w
趣味  テニス、楽器、人間観察w
身長 163cm
体重 ・・・
好きな食べ物  おれんじ、チヨコレィト、ヨーグルト
嫌いな食べ物  レバー、トマト、いくら、ピクルス
スキなタイプ    優しい(思いやりがある)、身長高め、自分を持ってる
スキな芸能人   松岡充(SOPHIA)、hyde、要潤、岡田クン、森山未来
           くぅタン、篠原涼子、大塚愛、ゆうこりん、エミちぃ

このくらぃですかね・・・
聞きたいことあったら、コメントに書いといてください
遅くなっちゃうかもしれないけど、ちゃんと返します

これから修学旅行なんで、1週間くらいかけません。。
ほんっとごめんなさい

リニューアル☆ 

March 04 [Sat], 2006, 16:43
前の記事も消してリニューアルしました
さて、学校の事ですが、只今期末試験真っ最中です
ブログとか書いてていぃのかっておもうんですけど、、
勉強のほうもがんばってますょ

今、勉強より大変なのが・・・です
なんか、、ごたごたしちゃってて別れることにしました
けっこぅ落ち込んでますが・・・それなりにがんばってます
でも、まだ諦めずにがんばるつもりです

今日はこのくらいにして、、寝ますww
今日の夜の勉強に備えて
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
あたらしぃコメント★
アイコン画像シディ
» 学校はじまってから (2007年08月01日)
アイコン画像BlogPetのシディ
» 学校はじまってから (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのシディ
» 学校はじまってから (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのシディ
» 学校はじまってから (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのシディ
» 学校はじまってから (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのシディ
» 学校はじまってから (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのシディ
» 学校はじまってから (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのシディ
» 学校はじまってから (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetのシディ
» 学校はじまってから (2007年05月22日)
アイコン画像BlogPetのシディ
» 学校はじまってから (2007年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayano_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる