■久しぶりデス■ 

September 13 [Tue], 2005, 21:38
日記サボッてしまぃましたスィマセン 運動会ゃら、何ゃらで…結構忙しくて…… なのでチョット長めに…頑張りますヮラ 今週の土日ヮ、ォ祭りでした @日目ヮ、樹里と行き…A日目ヮ、麻衣と行きました @日目ヮ、じんべぃで行きました樹里とぅちのじんべぃヮ、ォソロですので まぢ、楽しぃ@日な感じでしたょ A日目ヮ、麻衣と最初ヮ、私服で………ワラ でも、雨ヮ、止んだので…浴衣で行きました 浴衣の写メを、載せぃのですケド…やり方がよく…ワラ と言う理由で載せるのゎ、断念 でも、麻衣とヮ、初プリでプリ撮りました めさんこ楽しぃA日間でしたょ 月・火ヮ、学校でした大好き んで、色々運動会で大変でした なぉサンなども、運動会ぁるんですかね… 運動会ヮ9/23です近ぃです 陸部だからと言って…足早くなぃですし 結構勘違ぃされるカラ嫌です あいのり ヒデが恋ィィィ まぢ、誰だか、気になりますネ 私ヮ、『アヤ』かな〜って… 皆さんヮ、どぉ思いますか

■祭り■ 

September 10 [Sat], 2005, 12:08
今日は、地元の祭りだaaa
メサンコ楽しみだヌーン樹里と行きますゥ
何か、ぅちラ、最近仲良ぃょォなッッてか、仲良ぃのォ
今日は、ォソロのじんべいで参上しまフ
矢澤クンも来るらしぃかンねワラ
何か、鈴木トカフフッ早く会いたぃョん
今日帰ってきたら…祭りの様子知らせるょ
写メも載せますッ
楽しみにしてらっしゃぃ

■疲れた…■ 

September 09 [Fri], 2005, 18:13
今日は、ハィハ0ーに疲れた
でも、これヵラ塾ッてゅーまぢ、ドンだけだaaa
でも、明日は糞ッッ楽しみャンォ祭り
日曜日に麻衣が行けるとぃぃなァ…
でも、きっとダメさ麻衣ヮ、ダンスだかンね
麻衣ッてねッ
二学期に転校して北、転入生
何か、今仲良しラョ陸部に入ってくれるッて
まぢ、嬉ッッッ悪口言ったぁ―奴ダメです
ってゅー変な1日
最近良ぃコトなぃ
ってか、もぉ一個のHPに春の悪口が書いてぁった
それも、ぅちの名前だょフザケンナ
ぅちが、春を嫌ぃにナルと思ってんの馬鹿ぢゃん
って感じで…今、とっても機嫌悪ぃのねー
まぁ、HP来ればOKさァ
早く明日になaaaれッ
春チャンに会いたぃょッ

■今日のコチュ■ 

September 08 [Thu], 2005, 18:02
今日は、学校ですたッ
何か、@日眠くてー勉強所ぢゃなぃA
B時間目辺りカラ…眠くて
半寝でしたょだから、先生のコトバ覚えてなぃAワラ
でも、午後カラ、元気回復して北北
5・6時間目ヮー元気杉
騒ぎまくって、先生に怒られまくりッ
でも、こんな楽し@日だッたャン
明日は、楽しくなるかしらワラ
ッて日記は、まだ、終わりませんョ
そんで、授業終わった後は…部活だッらラィ陸上部ッ
でも、運動会が近ぃッてコトで…鉢巻きの用意を陸部がゃった
畳の部屋占領されたから、2-4の教室ォ借りした
でも、メッチャ簡単な作業で良かったのらaaa
でも、何だか、最近走ってなぃし
走りたぃワラ
でも、運動会を因嫌ぃ無くなれょ〜

■最近スキッなコト■ 

September 07 [Wed], 2005, 22:07
私が、最近スキッッてューか…ハマッてるコト
それは、ですね………
私の、もォ一個のHPでなぉサンとか、リリコとチャット
まぢ、楽しぃンですッ
凄い、ハマりますょ
チャットが恐ぃ
それは、違いますょ結構楽しぃンで
皆さんやって、みましょぅょ

■初■ 

September 07 [Wed], 2005, 19:55
初ブログです
綾乃のブログ完成しました結構難しぃンですね
でも、なぉサンの指導のぉかげでッまぢ、ァリガトッです
皆さんが、コメント載せてくれるの、楽しみにしてます

それと、毎日、日記つけますんで
毎日チェックしましょ
コノHPでは、喧嘩しなぃでほしいですねってか、しちゃダメ
皆、仲良し??
では、毎日見に来てくださぃょ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■AYANOのコト■
■名前⇒AYANO(綾乃)■
■将来のュメ⇒沖縄に住みたぃンです!!!■
■詳しくは⇒ココ
最新コメント
アイコン画像なぉ
» ■久しぶりデス■ (2005年09月14日)
アイコン画像
» ■久しぶりデス■ (2005年09月14日)
アイコン画像なぉ
» ■久しぶりデス■ (2005年09月14日)
アイコン画像なぉ
» ■今日のコチュ■ (2005年09月11日)
アイコン画像
» ■今日のコチュ■ (2005年09月11日)
アイコン画像なぉ
» ■今日のコチュ■ (2005年09月10日)
アイコン画像
» ■今日のコチュ■ (2005年09月10日)
アイコン画像なぉ
» ■今日のコチュ■ (2005年09月10日)
アイコン画像
» ■今日のコチュ■ (2005年09月10日)
アイコン画像なぉ
» ■今日のコチュ■ (2005年09月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayano_ryu-9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる