狂気の記憶 

September 27 [Tue], 2005, 6:57
記憶のフラッシュバックで、PTSDが起こってしまいました。
冷静さをかき、どうしようもなくなってしまう瞬間があるのです・・・。
こんな仕事をしているからこそ、性には敏感。
かつてレイプをされたときに、私は汚れてしまったと思った。
だから、自分をいじめるのが楽しくて仕方ないときもあるんです。
今夜も私は、この体をいじめてしまうかもしれません。

癖になる 

September 21 [Wed], 2005, 8:15
癖になっちゃう、好きな人に画像送るの。
それみて、我慢できないって言ってもらえるなんて嬉しいと素直に思う。足広げたり、色々送っちゃった。
でも彼はこんなブ絵おグを描いていることなどはしらない。しられたら、別れるって言われちゃうんだろうな、だって私が風俗やってるってばれちゃうものね。
今夜は、お仕事。脱いで、セックスして、帰って来るお仕事。なんで男の人ってセックスが好きなんだろう、わざわざ金出して買うほどにさ。でも私も、好きだけど。
一番いいのは、彼氏とのセックス。
恥ずかしくて顔見れなかったりするもん。羞恥プレイね。
明日は彼とお泊りなので、楽しんできちゃう。

しつこい方々 

September 13 [Tue], 2005, 4:23
何でしょうね、最近は。
人生に何度かあると言われている『モテ期』が始まったようです。
忙しい身には、どうでも良い殿方のメールや電話などは面倒なもの。
所詮好きな人ではないのですから、忙しくなくても面倒と思うもの。
ムダにもてるなんていうのも、また煩わしい話で。
男にウツツを抜かすなどという時期は、もう終わってしまったというのに。
それが楽しめるなら、電話やメールは大歓迎かもしれないですけどね。

私にはお付き合いしている方がいます。
とても真面目な方で、お優しい。
私の全てを、いずれは受け止めて下さるかもしれません。
お互いなかなか時間が取れないので、最近はもっぱら電話やメールに頼ってのお付き合いではありますが。
しかしマメにメールを下さるので、きっと浮気はしていないと信じてはおります。
話はそれましたが、付き合っている方がいるのにしつこくされるのは嫌ですね。
こちらがハッキリ言っても諦めないというのも、最近の男性には多いのでしょうか・・・。
そういうわけで、なんだか面倒です。
もっと面倒なのは、言い寄ってくる人が鬱やらなんやらを発病しているということです。
私も精神的には脆い方なので、鬱のスパイラルに巻き込まれないようにしたいものです。
しかしこの男性、仕事で関わりのある方なので切り捨てるわけにも行かない。
女であることが面倒だと、ひしひし感じました。
しかし私は、死ぬまで女。
うまくかわして、生きて生きたいものです・・・。
彼に相談、してみようかしらとふと思うのです・・・。

自己紹介 

September 10 [Sat], 2005, 16:10
はじめまして。
訳あって、風俗の世界に足を踏み入れた『綾乃』と申します。

この世界は嫌いじゃないけれど、やっぱりグチを言いたくなる時もあるし。
プライベートのブログは、今はもう昼の仕事関係者が出入りするところとなってしまったし、本音の本音を書けるところがなくなってしまって。

私の激しい感情をぶつける場所が本当に無くて、困ってしまいました・・・。
接客業なので、やはりストレスは溜まるものです。
必ずしも、良い方ばかりと接しているわけではないのですから。
やはり嫌なことも、たくさんされます。
まぁ、そういうお仕事なのですが・・・それ相応のお給料ではありますが。

心が磨り減ってしまう感触があることも、また事実なのでございます。

そして昼のお仕事は、とあるジャンルで自営という形でさせていただいております。
しかし困りましたもので、この世界でも苛々が溜まってしまうのです。
理不尽な、年上男性からの扱い。
そう言ってしまうと卑猥な感じもしますが、まさに男尊女卑の世界なんです。
心が磨り減るなら、やめてしまえばいいという発想もありますが、やりたいことに切り込むということはどんな仕事であれ痛みを伴うもの。
仕方なし。
なのでここは、掃き溜め。
華やかな世界の影の、写し場所。
そして、私の軌跡を刻む場所。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayano_oiran
読者になる
Yapme!一覧
読者になる