明日からカフェでバイトだよ☆ 

2004年07月30日(金) 23時15分
今日は試験で徹夜したのでちょこっとしか気力がないのでごめんなさい・・・。
明日バイトなので寝ます・・・ZZZ
明日は初お仕事☆
頑張るじょい凸凹
相方先に寝るけどごめんねぇ・・・おかえりなさいできないやぁ・・><

明日ー。。。汗 

2004年07月29日(木) 23時49分
明日は期末試験なの。
6割とれないとやばい・・・
今日はちょっと夜中までやりましょ・・・・涙

けどあさっては新しいバイト先での初日^^
みんなどんな人なんだろ??
また友達と出会えるといいなー
前のバイトでは素敵な人と出会って付き合ったけど・・・今は出会えてよかったって思えるから今の出会いがあるんだよね◎
きっとあの子も成長したと思う。
あたしももっと人の気持ちを尊重しなくちゃいけないってことを学びました。
けどショックだったのは、自分にも相手にも必死になれないって言われたこと。
そんな付き合いってあるのかな?・・・・ある?
あたしは何かできることがあるからこの出会いを大切にしたいと思った◎
きっと+になる力があるんだろうなって
だからこそその子にはその意味?をわかってもらいたいなぁ・・・。
あたしもいろいろ大人になったと思う◎
好きで別れてもーどのくらい?半年経つのかな・・・早いなあ。
だからこそ今の出会いを大切にしたい
相方に出会えって一緒の時間すごして思うことがあるんだー
一緒に居れることが幸せで、いつも笑って側にいてくれることが嬉しいよって◎
これからもあなたの笑顔曇らせず、一緒に笑っていよね
みんなもいい出会いありますよに・・・
読んでくれてありがとう

今日はカフェでランチ☆ 

2004年07月28日(水) 2時15分
今日は昨日紹介したカフェでランチ☆
久しぶりに行ったら中身が変わっててびっくり
けど相変わらずおいしぃー!
奥さんもあたしが入ってきたとたん・・・パニーニ?!って◎笑
旦那さんも張り切って作ってくれてました
相方との外食は久しぶりだったし、美味しさ満点だし最高でした


あさって試験だから勉強してるんだーぁ・・・。
辛いなりお凹凹凹
けど終わったら31日からバイトしまーす☆
昨日面接したら受かっちゃった^^
親には内緒
小遣いもらえないから・・・汗
自分で稼ぐわい><
あとは相方の誕生日にビックなプレゼントしたい☆
頑張るぞぃ☆
新しいバイト先はーカフェです
みんな頑張るので応援してちょ☆

今日は記念日☆ 

2004年07月27日(火) 2時52分
今日は相方との記念日☆
今さっきちょこっと会ってきた
けど明日はあたしは大学あんどバイトの面接だから遊べません凹
けど夕飯つくりにいって、とびっきりのご馳走でも作ろうかな^^
これから先、もっと会えなくなると思うと辛い・・・。
家が近いだけあって辛いねぇ・・・凹
ほんと近いの
一分かからない
けど勉強もやらなくちゃ・・・。
ちゃんと管理栄養士になりたい。
あたしもちゃんと一人前になって、死んじゃったおじいちゃんに免許見せにいくもん。
来年の春には・・・絶対合格するよー!
みんな応援してね><
自分事ばっかな日記でみんなつまらないかも・・・ごめんね凹
今日の写真はあたしのお気に入りのカフェ☆
夫婦でやってて、一日限定のパニーニがお気に入り!
かなり美味しい!!!!!!!!!!!
しかもこの前サービスしてくれちゃったえへへ
あとこの店の雰囲気が好き・・・☆
マイオジョーヌっていうお店で黄色っていう意味なんだって

プレゼント攻撃!!えいっ! 

2004年07月22日(木) 23時24分
もうすぐ自分22歳っす凸凹
そんな中、相方がふいにさっちゃんに指輪買ってあげるよーって
いいんかな?いいんかな??
けど今日ちゃっかり柏でノジェス見て来ちゃった☆笑)
ノジェスの王冠リングはほんと可愛い!!!
あんなシンプルなのに存在感があるんだー☆
重ねつけしたいんだーぁ
あと大学の友達も割りかんして買ってくれるの!
なんていい仲間をもったんでしょう。。。涙
今度の水曜にはさ○かちゃんの誕生日
そんでもって次があたしーうわーっ。。
けど素敵な誕生日にしたいよー
今日の写真はあたし◎笑
大学二年のときのかな??若い・・・

今日は海日和☆ 

2004年07月22日(木) 0時12分
今日も海に行ったよ☆波がすっごくよくて気持ちよかったー
ボディボ最高におもしろい!やったことない人是非挑戦してみて!!
あ!今日は土用丑の日だったね
あたしはひつまぶしにして、相方はそのまま豪快に食べました
あと納豆キムチ作ったら喜んで食べてたっけ^^
栄養士さんになるんだもん、料理は得意だもん☆笑
今度の記念日はケーキ作ろうね
好物も作ってお祝いだー
今日はしゃいだぶん明日の大学頑張るじぇー!!

部屋改造計画!! 

2004年07月20日(火) 23時59分
今日は徹底的に改造!改造!!
お部屋をアジアンに改造しちゃうよー
けど相方のお部屋は機材などなど多くてオフィス系
とりあえず緑を置いて、バンブー置いてみた!
テーマは『癒し』らしい◎笑
台所はカフェにするの☆
今度ユザワヤで布買って可愛い部屋にしよっと☆
こーんな感じのお部屋にしたいよね☆
渋谷にあるフラワーっていう古着屋さん

ギター練習凸凹 

2004年07月19日(月) 23時52分
手帳を見ながら日記更新
いつも時間がなくってさぼり気味になっちゃう・・・汗)
今日はいつも愛用してるギターたち☆
相方のギターも一緒にー『はい、チーズ
このギターね、凄くいい音するんだ
日中遊んだあとに、夕方まったりしつつ弾くギターの音はほんと癒されます
今ミスチル練習中なんだけど桜井さん・・・難しいってば
けど頑張りましょ^^

髪切ろうかなぁー☆ 

2004年07月18日(日) 23時45分
日記ちょとさぼちゃった
読んでくれてる方に申し訳ない・・・。
ごめんなさい凹

今日は相方と焼き鳥を食べに行きました
家に帰ってうだうだしてたけど面白かったー☆
日中はお部屋掃除して今日は一日充実してたかも^^

今日こてでパーマ君にしたんだけど・・・髪の毛伸ばし途中でもさくてやりにくかった・・・切りたいけどお金が・・・凹
カットモデルでやろうかな??

カラーもやりたい・・・凹
今日の写真のあっぷはモデルしたときの☆
海岸沿いでやったので気持ちよかったなぁ・・・☆
このころよりも大人になりました◎笑
黒髪でも軽い感じに見えるようにウルフにしよかなー
よーし電話しよ電話

もう夏なのねーん☆ 

2004年07月15日(木) 23時15分
今日実験みっちりやってきた
疲れたけど、明日ちょっとオヤスミして眼科でも行こうかな
ものもらいになっちゃって、目がすっごいかゆいの凹
目薬かかせませんねー凹

今日は相方が凹み気味で心配で帰りを待ってるとこ
白玉のデザートでも作っておこうかな
『おかえり☆』って元気にお迎えしよっと☆
ちょっとは元気になるかなぁ・・・☆
愚痴とかいっぱぃ聞いて楽になってほしいなー◎
明日はちょっと運動してストレス発散しよね

さてA☆今日の写真のアップはーアイス☆
よくミニ○ットプさんとか、クレープやさん兼アイスクリーム屋さんのとこにあるよね☆
ちょっと疲れてる時に、この子に癒されます
けどダイエッターの敵でもある
けど食べちゃう・・・・・×××
明日からダイエット☆ってよく聞くよね◎笑)
そんなもんです凸凹
けどスリムになりたいです

今日は実験でこもりっきりだったけど、明日天気よかったら外で遊びたい
相方連れてどっこーいこー
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayano_non
読者になる
Yapme!一覧
読者になる