テストォ 

February 18 [Fri], 2005, 23:15
なぜ大学生にもなってこんな時期にテストなんだろうか?
残るは4教科。
がんばればパークにいける!ってことでがんばろう。はりきろう。

最近は、ハーバーサイドクリスマスのCDばかり聞いてます。
時期違いすぎだけど、クリスマスソング大好き♪♪

今日はバレンタインディなのだ 

February 14 [Mon], 2005, 22:49
久しぶりの更新です。すみませんです。
今日はバレンタイン
がしかし、そんなことすっかり忘れてました。
なんてったって今日はまじ難しいテストの日なんだから!!!
男友達に冗談で「チョコちょうだいよ」って言われても
「おなかすいてるのか?」って思ったほど(゚Д゚;)
それだけ、たいへんなテストなのでした。
でも、ちゃんとインしてきました
昼はグランマサラでシーフードドリア食べました。
実はドリア初めてでした。

テストォ 

February 11 [Fri], 2005, 13:17
14日からテストです
先生からのステキなプレゼントかしら??
再試になりたくないよぉ。
がんばらねば

今日は 

January 29 [Sat], 2005, 14:28
うちの学校の入試日。いやぁ、去年が懐かしい
私は入試終わってから何にもしてないからね…確実に去年よりおばかさんだよ
受験者の道案内のバイトを二時間ほどして5000円稼ぎました(・∀・)
しかもみかんとお茶とお弁当付き
よし、来年もやろう

実習つかれたぁ 

January 27 [Thu], 2005, 14:23
今日は実習。
顕微鏡で血球を見てスケッチして口頭試問して…
終わったら6時半。゚(゚´Д`゚)゚。
おなかすいた!
しかも学校のコンビニ閉まってて何も買えないし
6時に閉まるって早くないですか???

外食ぅ 

January 24 [Mon], 2005, 22:22
ここんとこ外食が続いてしまってます。
今日は学校のグループの先生との懇親会
先生様のおごりでしゃぶしゃぶです
めちゃくちゃ高級な店じゃないけどおいしかったし楽しかった
こんな会があるのってうちの学校だけなのかな???

ダイファン♪ 

January 20 [Thu], 2005, 11:50
今日はずーーーっと行きたかったダイファンに行ってきました

10時開園で9時に行ったら結構人がいるじゃないか
大丈夫かなぁ?って心配してたけどがんばりました予約できました

取れたのは第一回目の二階席一番初めにミニーちゃんが来てくれました
その後いろんなキャラと写真撮りまくりたわむれる時間は少なくて残念だったけど十分楽しめました

午後、授業のため相当急いで帰ったのに先生がぶちぎれて授業なくなりました
こんなならずっとパークにいればよかったよぅ

午後イン 

January 19 [Wed], 2005, 11:40
今日は高校の年パス友と午後からイン
友達が遅れそうなんで私だけ先に入っていることに。
するとちょうどタイミングよくデイズのパレがやってきそうだったので一人でパレ待ちしてました
いつもはミッキーがいるポジションにミニーちゃんがいて不思議な感じがしました
ダンサーさんはみんな女の人だし、花の香りはするし美しいパレードでした
その後はスペースマウンテンやスプラッシュマウンテン、スターツアーズに乗ってました。
どれも5分待ちすごいぃ
その後はシンブレ見てバズに乗ってピアリでご飯食べて帰りました
シンブレではパレードで会えなかったミッキーを凝視してました

授業〜 

January 18 [Tue], 2005, 23:14
今日は生化学って言う生物と化学をごっちゃにしたような科目が3時間もありました。
正直疲れます毎回この授業がんばって聞いてんですが、最後の二時間は全然集中できませんでした
ってことは1時間しかちゃんと聞いてないしだめぢゃん

午後は部活で今日は合奏実は私、大学からチェロしてます
くるみ割り人形めちゃくちゃ早いよぉ。
でも、初心者ながらも弾けるトコは弾こうとがんばってます

追コン 

January 15 [Sat], 2005, 21:31
昨日書いたとおり今日は朝から池袋に行ってきました。ブーツで行ったら靴擦れできちゃった。痛いよぅ。
そして15日の夜から16日の早朝(4時)にかけて追い出しコンパ略して追コンに行ってきました〜。部活の中での卒業生を送る会みたいなもんです。

一次会はしゃぶしゃぶ。二次会は飲み屋。
しゃぶしゃぶ、ほんとにおいしいよ!肉も野菜もたくさん食べました。
問題は二次会。一次会であんなにたくさん食べたのにまだまだ食事は出てきます。
案の定残りまくり。もったいないヽ(`Д´)ノプンプンだから、店の人に言って持って帰りました。
たぶん月曜のお弁当のなかにいるでしょう(;・∀・)
3次会は学校で。卒業生へのプレゼント、ジャンボジェンガで相当盛り上がり気づけば2時。雨も降ってるし帰れない(゚Д゚;)仕方ないので4時まで学校にいることに。
4時になってからタクシーに乗って帰りました。って早くタクシーで帰るということに気づけばよかった( ´-`)まぁ、たのしかったからいいか(´∇`)
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像堀江です
» テストォ (2006年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayano_mickey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる