おとといのDORIBLOGに良ちゃん登場!! 

October 28 [Tue], 2008, 23:08
忘れてましたが、おとといの通くんのブログに金髪良太郎が載っていました。

http://dori.amuse.moo.jp/?eid=853300


全く話は変わって

ブラッディ・マンデイ視聴率

3話 11.3%

初回 11.4%
2話  11.4%

こんなに視聴率の変動がないドラマも珍しいですね。
初回観た人がそのまま観続けているといった感じなんでしょうか。

この時間帯は、どうしてもめちゃイケが強いですから、
この率の視聴者をキープできているのはすごい事だと思います。

恋空から比べたら、2倍ですもんね。

でもあと2〜3%は欲しいところなんじゃないでしょうかね、TBSさんとしては。


またまた番宣を何かやってくれるかもしれないですね

番宣なら、健くんの出番がたくさんありそうですよね〜

佐藤健くん出演情報&公式サイトインタビュー 

October 27 [Mon], 2008, 22:54
MBS「ちちんぷいぷい」
2008.10.28(火)15:00〜18:00
※生放送のため、急遽放送日の変更する場合もございますので予めご了承下さい。

−−−−−−−−−−−−

MBSの番組にもよく出ますね、健くん。
明日なので、視聴可能地域の方は急いで録画予約してくださいね!


『ブラッディ・マンデイ』公式サイトで健くんのインタビューがアップされました!!


http://www.tbs.co.jp/bloody-monday/interview/img/interview_bg_04.jpg
http://www.tbs.co.jp/bloody-monday/interview/img/interview_04_01.jpg
http://www.tbs.co.jp/bloody-monday/interview/img/interview_04_02.jpg
http://www.tbs.co.jp/bloody-monday/interview/img/interview_04_03.jpg
http://www.tbs.co.jp/bloody-monday/interview/img/interview_04_04.jpg

弓道の撮影についても触れていますが、弓道を事件解決に利用するシーンがあるかどうかは不明ですね。。。

原作に比べて、新聞部メンバーの存在が希薄ですからねぇ。

これからどうなっていくのか・・・


ROOKIESの撮影が始まったら、音弥の出番はますます少なくなるのかも・・・と心配なんですよね。

とりあえずは、4話予告での、藤丸越しの音弥のアップがとても素敵かつ、気になる表情だったので、そこを楽しみに待つことにします。


ではまた(^-^)/

10/25(土)『チャンネル★ロック』 

October 24 [Fri], 2008, 22:07

健くんのブログで告知がありました『チャンネル★ロック』

番組表を見たら・・・


佐藤健を丸裸


と書いてありました (///∇//)*:..。o○☆゚・:

どういう事かというと、


特集・チャンロクプロファイル 今週のターゲット

『ブラッディマンデイ』に九条音弥役で出演中の佐藤健
講師よろしく『ブラッディマンデイ』の人間関係、ストーリーの面白さをみごとに解析する佐藤健。
一方で、みごとなルービック・キューブの腕前を披露!
さらにテレビ初公開という特技を見せてくれる。

テレビ初公開の特技ってなんでしょ〜

ルービックキューブをやってる写真が『ブラッディ・マンデイ』TBS公式サイトのスタッフ日誌に載っていましたね。

http://www.tbs.co.jp/bloody-monday/staff_diary/img/staff_diary_02_01.jpg
http://www.tbs.co.jp/bloody-monday/staff_diary/img/staff_diary_02_02.jpg

健くんのオフの過ごし方や大好きなお洋服のお話、それから、今、健くんの心をハッキング(鷲掴み)にしている存在などが明らかに!


ですって

この番組は放送地域が狭いんですよね、確か。
放送後、できるだけレポしたいと思います。
録画するので、話したこと覚えてなくても大丈夫ですから

10/19(日)学祭レポ-2 

October 23 [Thu], 2008, 23:59

なんだか今回はあまり覚えていなくて・・・

断片的になりますが、続きいきます。


今までで一番難しかった役は? の質問に

健「プリプリが、役というより、初めてで何もわからなかったから一番難しかったですね。」
進行「女装したんですよね。」
健「よく知ってらっしゃる。」
進行「女装をしたのはその時が初めて?」
健「もちろん、初めてです!!」
進行「初めて女装をした時どうでしたか?」
健「これはないなと。女装にはまってたら、今ここにいないですね。」


ROOKIESについて

健「千葉といえば、ROOKIESで流山に撮影で来てましたね。」
「撮影が終わってドレッドのエクステをとったら、すごく頭が軽くなって、歩く時になんかこう、はねちゃう感じで(
はねながら歩いてみせて)・・・実際には(そんな歩き方)やってないですけど。」


ブラッディ・マンデイについて

健「撮影はすごく順調で、まだ3話の撮影中なんですけど。」
進行「2話はご覧になりましたか?」
健「まだ観てないです。」


ハニカミについて

健「2話を観た人はわかると思いますが、走るシーンがあったんです。放送されたのは短い時間だと思うんですけど、テスト、リハ、本番とその日は午前中走りっぱなしで。ハニカミの撮影はその後の午後からだったんですよ。普段そんなに運動しないのに、その日に集中しちゃって。午前中で足がガタガタだったのに午後からまたスポーツで。」
健「タイコビクスがカッコよかったって言われたんですけど、どこが〜!? わかんね〜。」


フレンドパークについて

健「明日放送ですけど、出るって決まってから、春馬と練習しました。走って問題に答えるのは、事前調査があるので、『きっとこういう問題が出るよ、はじめの一歩について出るよ!』とか。 とにかくフレンドパークは楽しくて♪ 明日の放送を観てください。」

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

つづく。。。

話の内容はだいたい合ってると思いますが、言葉というか言いまわしはだいぶ違うかもしれないです。。。

『ブラッディ・マンデイ』第2話 視聴率 

October 23 [Thu], 2008, 0:18
今日はちょっと時間が取れなかったので、学祭レポはお休みします。


『ブラッディ・マンデイ』の第2話視聴率は

11.4%

初回と全く同じ視聴率でした。


2話は初回に比べて落ちることが多いですが、キープするなんて、なかなか良いと思います。

フレンドパークは常に高視聴率ですから、その番宣効果で今週はもうちょっと上がってくれるといいですね

10/19(日)学祭レポ-1 

October 21 [Tue], 2008, 23:58

画像は健くんもブログで紹介していた学祭のパンフです。

記念にもらってきて良かった☆

中には、健くんのプロフィールも掲載されていました。


さて、学祭ですが、

当日10時30分より整理券配布の予定を早めて、9時30分頃配布されました。

座席指定券300枚と立見整理入場券700枚。
合計1000人だったようです。


学園の生徒の優先枠があるのかと思ったら、そういう優待はなく、
学生さんたちも私たち一般と一緒に、寒い中、8時間くらいは並んでいました。
けっこうシビアです。

トークショーは13時開始。
健くんは上手から登場!!

服装は前日の学祭のように、ブログでアップしてくれるだろうと思って、そんなに観察してませんでした。。。
ほとんど顔しか見てなかったので、細かいところはわからないです。。。

黒×白のかなり細いボーダーの長袖Tシャツ、迷彩のカーゴパンツを黒のブーツにイン。
黒いベスト(スーツのようにカッチリしたもの)、黒×白のロングストールでした。


健くんは立見の後方の人たちを気遣って、イスの上に立ったりしてくれました。

最近は番宣やイベントにもすっかり慣れたようで、緊張は全くしていない様子。
素でかなり楽しめているようでした。


話もちゃんと聞いてはいたんですけど、いざ書くとなると ??? って感じです。
番宣で聞いた話とごっちゃになってしまってて、スミマセン。
かなり順不動です。


その日の健くんのブログにもあったように、午前中撮影をして、またトークショーが終わったら撮影に戻ると言っていました。


電王について
健「今回最後ということになっていますが、皆さんの要望が大きければ、次がある、かもしれないです、ここだけの話。」

だそうですよー!!
そうですよね、こんなおいしいドル箱作品、これで最後にすることはないですもんね。
私が経営者なら、間違いなく次回作を作りますよ。


次にプロフィールをネタに話を展開。

趣味について
特に趣味と言えるものがなくて、毎回違うことを書いていて、ある日「ネコと遊ぶ」と書いたら、それ以降ずっとそれが採用されて現在に至るそうです。

進行役「女子大めぐりを趣味にしてはどうですか?」
健「それは、ナシです!!」

強く否定してましたね、そりゃあ、そんな趣味じゃ変態だと思われますって。


好きな女性のタイプについて
健「女子大生」(と言った気がする・・・)
会場「えーーーっ!?」
健「僕を応援してくれるみなさんです。」(と言った気がする・・・)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

続きはまた♪

学祭のレポは明日書きますね。 

October 20 [Mon], 2008, 23:43

10/19(日)川村学園女子大学の健くんのトークショーに行って来ました!!

昨日は帰ってきて、お風呂に入ってソッコー寝てしまいました。

結局土曜日からほとんど徹夜だったので。


今日はまず帰ってきてフレパを観て、お風呂に入って、

そして土曜日の夕食を食べた食器や調理器具が放置状態でスゴイことになっている、キッチンを片付けたりで、もうこんな時間になってしまったので、

学祭のレポは明日にしますね。



フレパですけど、

前回と今日のフレパで、ダーツを4回やって、3回大ハズレで、1回たわし獲得。

にも関わらず、

前回は、液晶テレビ(村川さんからもらえたんですよね?)、
今回は、スーツお仕立て代(もらえるのよね?)

と、自分の希望した品はゲットできてるんですよね

どこまで運がいいのかしら、健くんってば。


でも、ダーツをもっと練習した方がいいということは、間違いないですね

昨日のDORIBLOGに 

October 17 [Fri], 2008, 22:46

黒王子ネタで、

昨日のDORIBLOGに、

健くんが載っている・・・といえば、載っている。


特にオススメはできませんが、時間のある方は見てみてください。


DORIBLOG 10/16
http://dori.amuse.moo.jp/?eid=841172

我が家にも・・・昨日 

October 17 [Fri], 2008, 22:38

黒王子降臨


いや〜〜、健王子はやっぱり黒が似合うわ〜

中でも私が一番好きなのは、13ページの表情!!

この世の者とは思えない美しさだわ・・・



ポスターは「等身大は間違いで等寸大」とキャスプリサイトにあったように、腰から上でした。

画質が荒いのがちょっと・・・ですが、でもまあ、大満足ね



でも我が家の黒王子、狙われてるんです


( * ̄ 3 ̄*)

ウチの娘に・・・


私の見ていないすきに健王子のくちびるを奪おうと、虎視眈々と狙っております。


ママがお風呂に入っている間に・・・(  ̄∀ ̄)・:*:

などと企んでおります。



私がお風呂に入るときは、絶対に隠しますからっ


もしも、キスなんてしようものなら、


゚・゚*・(゚O゚( ☆○=(`◇´*)o許さんっ



「我が家の貧しい食卓を、更に貧しくしてやるからね、覚えておきなさい。。。」

と言ったら、


「ママのばーか、ブスッッ」
 (◎`ε´◎ )

と捨てゼリフを吐いて、寝に行きました。


まあ、ちょっと大人げなかったなぁ・・・

今朝、謝っときました。。。


黒王子は超オススメよーー

テレビドガッチ−ブラッディ・マンデイ 

October 15 [Wed], 2008, 21:06

こんなところにも特集が


テレビドガッチ ドラマ特集 『ブラッディ・マンデイ』
http://dogatch.jp/tv/drama/tbs-bloody-monday/



内容はどこでも同じ感じですが、


何がいいって・・・


キャスト紹介の健くんの画像がめっちゃでかいっ
http://dogatch.jp/tv/drama/tbs-bloody-monday/img/cast3_l.jpg


一応フォトギャラリーもあるので、また更新されるでしょう、たぶん。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayano_mama
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-ドラマや映画鑑賞
    ・音楽-カラオケ
読者になる
物事にはこだわるタイプ。でもいろいろな事に興味があるため、すぐに目移りしちゃうかも。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる