女らしく 

April 08 [Sun], 2007, 23:06
ども。

新年度、装い新たに日記を始めました。

24歳へのカウントダウンは始まってます。

どうか、女として人生を全う出来るようにと・・・・・

そんな決意を込めて、新装開店をさせていただいた次第でございます。




これから書くことはきっと、自分への自分による自分の為の戒め。

しっかりしなさいよ、と。


あっちがダメならこっちへ。

たぶん、今までのあたしなら当たり前の事のよーに思える程、低脳な恋の仕方しか出来なかったんだと思う。
そんな事、常識的に考えて否定されざるをえない方法であっても。
それが自分に正直に生きてる、あたしの形なんだと、逆に胸を張っていたくらいで。

けどもう、そんな形は卒業しなきゃ。
もうイイ大人。いい加減、愛を知るべきだ。

自分の気持ちがどんなものか、誰に向いているのか、もうすぐ固まりそう。
もうすぐ。
身辺整理をして、新たな気持ちで。
そうする為に、やっぱり立ち上がらなきゃいけない。
立ち上がらなきゃ転べないもの。
痛みを知らなきゃ悩めない。

きっと、あたしはあたしらしく生きるしか出来なくて。
常に誰かの影響を受けたとしても、やっぱり自分でしかいられなくて。
それを解ってくれる人で、それを自分の事のように受け止めてくれる人じゃなきゃ、長くは居られないと。そう気付いた。

『1番欲しいものは手に入らない』

最近まで、これがキーワードだった。
今は違う。
彼を欲しいと思った事実は消せないけど、自分が本気で欲しがったわけじゃないんだって。
そこに気付いてから、ホントに欲しいものが明確になった気がする。
ここ2、3日考えただけで、意外とアッサリ答えは出た。
諦められるだろう。忘れられるだろう。
今回こそ、そう思った自分を信じて。。。
そして、あたしを受け入れてくれる人の元へ迷うことなく進もうと。


女らしく。潔く。

これがこれからのキーワード。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayano_kakimono
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる