プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayano_days
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
古い写真(ノ)'Д`(ヾ) / 2006年07月26日(水)

  

古い写真なんだけど許して!(´・ω・`)
最近の写真SDカ−ドに入れてないのヽ(´Д`)ノ
すんまそ−り−ひげそ−り−☆!
 
   
投稿した時間は09:49 | あどれす(・∀・) | ラブレタ−は0通だお(^ω^)
素材屋気取り / 2006年07月24日(月)

   

最近写メ撮っては背景を白く加工して
色をきれいにしたりして 素材っぽくしてます(*'v`)

素材屋さん気取りなのです(´゜ω゜):;*.':;
 
   
投稿した時間は20:42 | あどれす(・∀・) | ラブレタ−は2通だお(^ω^)
いま 変わる気がする / 2006年07月19日(水)



こんばんわんこそば⌒('v`☆)

今日ね 一時自宅待機だったからチャットしてたの(^ω^)
そんであやのさんはちょっとぶりっこぽくチャットしてたら
すごいキレる人がいておもろかった(*'`♪!)
 
   
投稿した時間は21:17 | あどれす(・∀・) | ラブレタ−は3通だお(^ω^)
彼が残すあたしの気持ち / 2006年07月18日(火)

  

今日はちゃんと部活いった(*'`♪!)

先輩おしゃれやし可愛いし優しい(^ω^)
憧れだ!あんな先輩になりたい(・∀・)

ああ ばな−つくって人物紹介つくんなきゃ!
 
   
投稿した時間は17:58 | あどれす(・∀・) | ラブレタ−は0通だお(^ω^)
海の日!(*'`♪!) / 2006年07月17日(月)

  

海の日ですね!(*'`♪!)

最近着メロとるのにハマってます(・∀・)
今とりたいのは coccoの「強く儚い者たち」だお−☆
 
   
投稿した時間は21:13 | あどれす(・∀・) | ラブレタ−は0通だお(^ω^)
君がいた夏は…☆ / 2006年07月16日(日)

  

今日は夏祭りでした!(・∀・)
楽しかったけどつかれた(´・ω・`)

たこせん食べたり ひえパイン食べたり(*'`♪!)
 
   
投稿した時間は22:40 | あどれす(・∀・) | ラブレタ−は0通だお(^ω^)
あちいよお(´・ω・`) / 2006年07月15日(土)

  

こにゃほわちわ−!(・∀・)
転校した子からめいるが来てすごいうれしい(*'`♪!)

今日は美術部の先輩方と一緒に
明日の夏祭りのために描いた絵を貼りにいきました!
 
   
投稿した時間は13:53 | あどれす(・∀・) | ラブレタ−は0通だお(^ω^)
かみなりごろごろ / 2006年07月14日(金)

  

かみなりさんがごろごろいってました(´・ω・`)

あのね 今日三者面談だったの(・∀・)
もしかしたら補習かもだって!
あほって夏休み苦しいね(´・ω・`)
 
   
投稿した時間は17:51 | あどれす(・∀・) | ラブレタ−は0通だお(^ω^)
あつはなついね!;) / 2006年07月13日(木)



いまキッズウォ−見てたんだけどちょっとえろかった(´・ω・`)
ラブホとかたつとか!…純粋な子見てたらどうするのさ!Σ(´д`ノ)ノ

期末テスト数学 30点以下は数学の補習なんだって(´・ω・`)
30点のあたしはどうなんだろ?(^ω^)
 
   
投稿した時間は13:55 | あどれす(・∀・) | ラブレタ−は0通だお(^ω^)
はじめまして! / 2006年07月12日(水)

  

はじめまして!あやのともうします(・∀・)
写真つきのブログ「Ayano days」をやらせていただいてます;)

これからよろしくおねがいいたします(^ω^)
 
   
投稿した時間は15:26 | あどれす(・∀・) | ラブレタ−は0通だお(^ω^)
yaplog!広告
めにゅ−

:) ぶろぐ

あやのでいず(英語でもいい)
http://yaplog.jp/ayano_days/
ばな−はこのふたつ(^ω^)

常に相互さんを募集しているよ!

:) わたし


あやの(12)
美術部(あそんでる 絵かいてない)
中01⌒('v`☆)
理数系がものっそいできない(・∀・)

:) ひと

は−な|とこ|すちゃん|なあな|
ゆ−|ゆき|ちあ|みみ|みぃち|
まう|ゆっこ先輩|みこ先輩|

:) みっくす

りあるたいむめも

:) ありがとう

saelty

:) そうご

  
2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.