あけおめんイ 

January 01 [Thu], 2009, 23:33
みんなあけおめーっ!!
今年もよろしくですよ~
今年もちゃんとブログを
更新しちゃうから!!!!
あめんばの皆様よろしェ

今年の目標は断然っっ!!
志望高校合格ですよ!!
必ず合格して、まりあ・
あんな・あやので生浜の
制服来て、生浜の入学式
に行くのが夢だからね
この夢叶えてやるーっ

て事でとりまことよろ

09.01.01.元旦 

(無題) 

November 12 [Wed], 2008, 16:03
今みなみちゃん家(^ω^)v
さんほら流れてるよ!!!
やっぱ流石だよねえっっ!
本当声キレイ系だわ(^^)!!
木原の髪終わったら、、
ミニストップ行く(´`)
陛下良い声だよねえっ(・∀・)

やばめだよっ 

October 30 [Thu], 2008, 22:48
つか綟さーん、、、
明日告白とか無理?
普通にやばめだし?
どないすんねんっ?

今KYとHYの間で
揺れてますからね?
まぢどうしましょ?

岬さまんx 

October 27 [Mon], 2008, 22:52
高畑岬やばかっけ
まぢ担当乗り換え
すいませんねえっ
軽いわけぢゃない

はいはいはーいっ~
今日は3C女子だけ
打ち上げでしたよ
やっぱ男子いなきゃ
つまんねえなぁあェ
まぢ男子いらんとか
言ったの誰だしね}
分かってるけど笑い

なんかプリとか、、
ご飯食べたり、、、
ゲームしたりした
けどやっぱり3Cは
盛り上がりにかける
なんか盛り下がり
なんででしょーね

明日席替えするかも
まぢ嫌なんだけど
藤田の隣良いしっx
回りも最高なのに

ま、明日になんなきゃ
わかんないけどね
ぢゃねんばいびー

つるのがっっ 

October 15 [Wed], 2008, 22:00
携帯に着いてた羞恥心
のストラップだが、
今日事件は起きたっ
3人着いてるんだけど
見たらつるの消えた
どっかに引っ掛けて、
落ちちゃったらしい
これ死にますわいっ`

今日は早帰りだった
だからジャスコに、、
3人で行きましたよh
殆ど太鼓とポップン
めちゃ楽しかったね
ポップン結構上達!!
太鼓はやっぱり鬼は、
やばめですっhあれは
まぢ神れべるだと思う

明日も早帰り~3人で
語れると良いなあっx
結果楽しみだしねん

セーター着たいテ 

October 03 [Fri], 2008, 23:40
最近めちゃ楽しい日々の
日向さまですが何かあh

今日はまぢ楽だったあ~
まず1時間目ーはこく
ほぼ真面目ぢゃないつ}
あの先生の前に立つのは
まぢごめんなさいレベル
だからやりませーんわェ

2時間目は選択・家庭科
クロスステッチだたよ~
今日終わらなかったし
なんかほぼ綟と話した
藤田とダレカサンの話したし
ドM好き同盟だもんね

3時間目は立会演説会
生徒会長と本部役員候補
達が意思表示をしてた~
まぢ眠かったあっ隣が
近ちゃんだったからまぢ
緊張したよーっ思えば
今日が初隣だったしね
まぢうけちゃうしーっ

4時間目はほぼ自由時間
藤田とこーこーとゥチで
色々話したよ~勉強の事
とか問題出し合ったあ
まぢ楽しかったよねえg
藤田まぢ可愛すぎだしx
一緒に社会勉強したよ
ゥチ勉強とかまぢ偉い

5時間目は体育バスケ
なんか皆超頑張ってた
ゥチらのチーム先生から
褒められちゃったしネ
先生さすが見てるねっ←
春花すう華英ちゃん舞未
このチームまぢ最強最高

こんな一日でしたねえ{CARR_EM

みみかゆい 

September 30 [Tue], 2008, 22:57
今日は割と学校楽しかったx
なんかなんでだろうか、学校
楽しかったんだけどね色々
ありまして色々ありました

まず1時間目の選択いんぐり
こいつはいつもとーくする~
でも今日は塾の宿題やったx
ゥチなんて偉いんだあっ??
まりあと高校の話とかした

次は2時間目のじゃぱにー
これはあのぶるどっぐさんが
今日いなかったから自習
ゥチ国語のわーくなくした
だから塾の宿題の続きやた~
途中から杏と希望と話した

3時間目はお決まり体育っ
バスケやったよやっぱり
バスケは楽しいねえーっh
美樹が超格好良いから舞未と
美樹格好良いって叫んだっ
まぢ格好良いんだよねえっx

4時間目はさいえんしんぐm
久々まぢめに理科やったわh
隣の藤田がお決まり、近藤・
きょ-きょ-・まさ・ちーくん
ましてや先生までもがいじる
超可愛かったあ今日の指名は
全てが藤田だったし

56時間目はそーごーっ
とにかくだるかったよ訳ェ
異文化理解ゆーてんの隣
まぢありえんてぃーだし
でも6時間目は藤田と、杏
こーこー・希望と高校の話
したよーっ~こーこーと、
しらとは高校一緒だからねx

こんな感じで一日終了ェ
まぢつかれたよーっ
最近勉強頑張ってるし
おやすみなさんなあっ}

さみいな 

September 29 [Mon], 2008, 21:47
ちょり〜っス~
超久々の日記
これからも書く
から皆よろし

今日は学校では
実力テスト見事に
返されたよ、
点数やばめだ
なんかさ志望校
行けるか不安
もう少し頑張ら
なきゃねえっ

んで明日の総合
一人一研究の自
分の研究が発表
されたよっっ
ゥチはねぇ、、
「異文化理解」
第一志望だから
まぢよかった}

んで放課後は、
友達2人と帰り
東急のクレープ
食べ行ったよ
まぢうめえし
やっぱクレープ
最高だわあっ

塾は一回目だた
まぢ緊張したh
でも結構よかた
これからも頑張る

明日は合唱練
朝早いけど、、
頑張りますっ~
絶対3C優勝x

おーわり

最近、、 

September 28 [Sun], 2008, 1:48
最近何かと夜更かし
してますよーっ!!
これには深い訳が

そそそれはなんと
眠れないんですわェ
なぜか知らんけど
何故でしょうねh??
でもそれは、、



学校ぢゃ教えられない!!




はい、すんません
こんなテンションのあやの
ですよーみたいな}

明日は友達と話し合い
まぢ緊張しますわあ

おばあちゃん 

September 22 [Mon], 2008, 23:46
今日はまあ楽しかった
つか放課後ウケたわあ
後輩何人かとたむろ!!
話し込んだしね、色々

学校では宮川大輔の話を
友達したっxでも皆宮川
大輔が格好良いと言う、
私の意見を拒否るっ!!
まぢ酷くないかえーっ
超格好良いのに皆眼科へ
行きなされ〜h

そのあとは塾だったよ}
今日で今の塾は最後っ
だから楽しんだよー~
でもちょっと寂しいわ
だけど受験生だから、次
の塾で超勉強し頑張る

志望校に受かりたいし
偏差値やばめだからね
まあ頑張りますよーっ

ばいふぉーなうっェ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月23日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
山田涼介君大好き
メルも好き
天てれも好きでマジでヤバイ
こんなですがブログヨロシク
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» あけおめんイ (2009年06月15日)
アイコン画像もう無理www
» あけおめんイ (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» あけおめんイ (2009年05月07日)
アイコン画像
» やばめだよっ (2008年11月01日)
アイコン画像樺山の顔忘れた
» 岬さまんx (2008年10月28日)
アイコン画像ひまじん
» つるのがっっ (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» つるのがっっ (2008年10月20日)
アイコン画像盗賊
» つるのがっっ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» つるのがっっ (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» セーター着たいテ (2008年10月10日)
Yapme!一覧
読者になる