人'`*)-★*+° 

2006年07月21日(金) 18時37分
部活終わって只今帰ってきました
明日が楽しみで楽しみで待ち遠しい
明日はガキンコ島toゥチで友達とお泊りするの
気分上々で行くよ
絶対一晩中起きようね(☆'3`♭)♭
とか言ってるゥチが寝そうなんだけどね・・・・・・・

まあ頑張ります。+。゚(p'v`q)゚。+。

お祭り♪゛ 

2006年07月16日(日) 18時22分
今お祭り帰ってきましたあああ
今日で樽前のお祭り終わったねヽ(★'`!)ノ
もちろん3日間行って来ました

誰と行って来たかというと・・・・・
MとMとMとMとKとOと・・・・・(Mオオイナ)
その他、途中で会った人と一緒に回ってましたあ
クジというよりほとんど食べたり飲んだりしてた(!$ノ3`+◆)
あ、もちろんカタヌキはやったけどねb
それでそれで生まれて初めて成功したの
100円のやつなんだけどね。とにかく嬉しい

      お祭り最高

ヾ(*'v`v''*)ノ゛ 

2006年07月02日(日) 9時10分
もうすぐだね
でもその前に樽前神社お祭りがあるーもーめちゃくちゃ楽しみだよ◆⌒(人'V`●$)
しかしちょっとお金のピンチかも・・・・・まあそれはお母さんにもらおう ぁ

そして夏休みに入って・・・・・夏期講習が待ってるね
本当は行かないつもりだったけど、友達と一緒に行く事にしましたヽ(★'`!)ノ
うん。頑張ろう。

あーー。早く着アリのファイナル見たいよ

終わったあああ!! 

2006年06月30日(金) 15時32分
期末テスト終わった

かなり嬉しいよもう〜〜(嬉し泣き
でも今回ゎヤバそうあんまり勉強しなかったんだよねえ。
自分的できたのは社会かなあ●'3゜*% でも社会が一番苦手な私です理科も。
なんでだろう・・・・。何故か出来た・・・・・。
まあ結果見てみないと分からないヶドね

・・・・・・って事で。
もうしばらく勉強しなぁーい絶対遊びまくるもん(!$ノ3`+◆)

スキン 

2006年06月30日(金) 15時29分
スキンかえましたあ(★@'v`从)--%
めちゃめちゃキレイでしょ

でわでわ
これからもコメント宜しくお願いします(d'v゜q)⌒*★

中体連 

2006年06月20日(火) 8時59分
久しぶりの投稿だあ(!$ノ3`+◆)
最近書くの忘れてました
まあ頑張って書いていきます

そして今日と明日は中体連で学校お休み
うちは明日のサッカーを友達と応援に行きます

んで・・・・・本当は今家庭学習をしないとダメな時間なんですがね。
家で3時まで自学とかありえない

本当最近家庭学習が面倒くさくて嫌いだから、
先生に「◎◎◎さ〜ん。さぁいきんちょっと家庭学習・・・手抜ぅいてな〜いですかあ?」
(↑U先生はめちゃくちゃなまってます。) 
って聞かれたんですよでもね、
「まぁいいんですけどね。」 
とか言っていいのかよっまったく不思議な先生だわ。

じゃあこれからも手抜いて行きますよ〜 ぁ

大会 

2006年06月11日(日) 16時49分
今日大会でした
Mちゃんと一緒に行ったんですけどね、
競技場につくのが一番早かったです
だからうちらがテントをたてるはめに・・・・・
そんなの先生が先にやっとけよ
馬路大変でした

んで大会が終わった後、1年の友達3人と一緒にプリ撮りに行きましたぁ
ステイに行ったんですよ・・・・・・
金の安さのために!!
だいたいのプリ機は400円なんだけど、ステイには200円のがあるの
安いでしょう。落書きも全然いいよ100プリとは大違い・・・。
それで2回撮りました楽しかったよ

それから家帰ってたこやき亭を食べた 
うわっ!宿題やってないじゃん
ヤヴァイぉヤヴァイぉ早くやらなきゃ・・・・・・

。.゜+:ヾ(*・ω・)ノ.:゜+。 

2006年06月09日(金) 15時49分
ヤプログにした
何故かと言うと、ヤプログの絵文字が好きだから(%'U`*
それだけです

4:30から部活再投稿だあ(!$ノ3`+◆)
大会が近いんですよ〜なんと11日の日曜日 
それで、1年も出れるの
うちは100b走るんですけどね
んでユニフォームもらってくるの 

じゃあ風呂入ってきます雨で髪が濡れたから 
ちきしょー傘持って行けば良かった 
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像はる
» 人'`*)-★*+° (2006年07月25日)
アイコン画像きき
» 人'`*)-★*+° (2006年07月24日)
アイコン画像はる
» お祭り♪゛ (2006年07月22日)
アイコン画像きき
» お祭り♪゛ (2006年07月21日)
アイコン画像はる
» ヾ(*'v`v''*)ノ゛ (2006年07月18日)
アイコン画像はる
» お祭り♪゛ (2006年07月18日)
アイコン画像ミナミナミナミ
» お祭り♪゛ (2006年07月16日)
アイコン画像
» ヾ(*'v`v''*)ノ゛ (2006年07月12日)
アイコン画像はる
» スキン (2006年06月30日)
アイコン画像ミナミノシマノ大王(オオキミと読ム。ワラ
» スキン (2006年06月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayano_528
読者になる
Yapme!一覧
読者になる