デザイン変更。 

2005年11月30日(水) 14時22分
ピンクとか目がチカチカしてきたので、デザイン変更。
ひっさしぶりにブログいじりました。誰も見てないだろーと
ふんで、こっち更新しよーかと思います!。

mixiも更新しますけどね。思った事とかやっぱブログのが
吐きやすいんだよね・・・なんでかわかんないけど。@w@
そんなわけで暗くなる事もしばしばだと思うけど、よろしゅb

mixi万歳?。 

2005年09月27日(火) 9時23分
やばいだす。最近というかすこし前にmixi始めたんですけども、
mixiが楽しくてこっちさぼりまくりです。ああ、毎日書いてたのに。・゚・(ノД`)・゚・。

最近めっきり昼夜逆転してます。恐ろしいほどに。夏休み中の高校生か
ぐらいの勢いで逆転してます。やべぇ・・・戻さないと。別になんかに支障
ある訳じゃないんですけどね・・・@w@;

近況。おだやかです。ものすごくね。自分の話しだけですが。私自身は
すごくおだやか。誰よりもダーリンのおかげです。相手してくれてありがとおお。
私にしては初?の年下だったりするんですけど、これがまたしっかりした人で
あたしが年上とか絶対ありえないくらいの勢いです。まあ実年齢はあんまり
関係ないと思いますがね・・・大事なのは精神年齢です。(私にとっては。
さらっと私の喜ぶことを、してくれちゃったりするので、嬉しすぎてヨダレが
とか連呼しておりますとも。もちろん本人に。(ぉ

早く会いたいなーと・・・(T-T*)

和歌山大好き。 

2005年09月23日(金) 4時03分
朝の4時ごろまで色々やってて、そっから寝て・・・、
朝の9時過ぎに、親に叩き起こされました・・・@w@

和歌山マリーナシティーに行くぞーって事で、はりきって準備v
今年のGW以来の黒潮市場バーベキューだあああ♪♪♪

家を出たのは11時前。コンビニでお菓子や肉まん、おにぎりなどなど、
大量に買い込んでいざ出発。3連休もなんのその、さほど渋滞にも
まきこまれないで、12時過ぎに和歌山マリーナシティーに到着でっす。

ポルトヨーロッパに入って、中を通って黒潮市場へ。まずはご飯!
って事で海鮮バーベキュー。お肉あり!魚介あり!でホント最高ですたb
あわび、豚、牛、いか、海老、野菜に焼きおにぎりなどなど・・・。
もう食べまくりで大満足〜♪やっぱここのバーベキュー大好きっす。

ご飯食べてから、ポルトヨーロッパに戻りまして、ママンと急流すべり
乗ってびしょ濡れになってみたり、パーク内にあるゲーセンで親子3人で
並んでスロット打ったり。ママンが大花火でかなり連荘してました・・・。
BIG4回のBAR3回かしら?途中で疲れたーって言うので、私が代打ちしてますた。
ひっさしぶりに大花打ったら楽しかったですv当たりもすんなりだったし。
・・・さすが設定6。(ぉ

そのあと、パーク内ウロウロしてバスケのゲームで遊んだり、
ホッケーのゲームで遊んだり、とにかく遊び倒しましたw
4時過ぎまで散々遊んでようやく帰路につくことに〜。

帰りの高速途中のSAで、お土産たんまり購入。梅うどんや、天ぷら、
お菓子などなどなど。しばらく食べるものいっぱいで幸せ〜♪

帰ってからしばらくして、夜ご飯食べてTV見ながらまったりーvv
実に有意義な休日でございました!。

それはちょっと・・・。 

2005年09月22日(木) 4時15分
ひさしぶりに夜ご飯食べに出かけました。
友達とお鍋を食べに。ちゃんこ鍋屋さんなんだけど、
しゃぶしゃぶが有名な所みたいです。

「レタスと豚肉の辛鍋」というのを頼みました。味は・・・味はね?
すんげー好きだった。なんかベトナムっぽい香辛料強めの味ですた。
おいしかったんだけど・・・あのさ・・・香辛料そのまま鍋に入ってるのって
どうよ????w木の枝とか、木の実みたいのとか、そのまま鍋の
スープにはいってんのよ!?スープとるのは分かるけど、そこに肉やら
野菜やら入れて食うじゃん?木の枝一緒に食ったらどうすんだもらーー!
あれは風味とか香りとか楽しむもんで、食うもんじゃねーだろおお!!!!
せめてネットに入れるとか、スープこしてから出すとか、なんか考えろよ・・・
と散々ブーたれました。これで味がまずかったら店にボロッくそ言うとこ
だったけど、おいしかっただけにかなり切ない・・・。美味しかっただけに
余計腹たったんだけどね??w

散々文句あったわりには完食。最後に、白玉あんみつの黒ゴマアイス添え。
これはもーめっちゃんこ美味ですた!黒ゴマアイスが絶品vv

おなかいっぱい食べるだけ食べて速攻帰宅。えへ、あは。

健康的だわー。 

2005年09月19日(月) 22時52分
昨日寝たのが早かったからか、今日も朝の7時過ぎ起床。
8時過ぎにお父さんとロイホにモーニング食べにいきまった。
ロイホのアイスティー好きだー。トロピカルわっしょい!。

朝からそんな爽やか気分万歳でした。今日は1日中まったりー。
ダーリンとずっとしゃべってたりー、ゲームやったりー、お昼はドミノピザを
頼んでお父さんと仲良く食事。ポップコーンシュリンプうまー。ピザうまー。

結局夜までダラダラと過ごしまして、9時過ぎにお母さんを駅まで迎えに。
んでついでに家族で夜ご飯に。クルクル寿司。海老ばっか食ってますた。
天ぷらうどんとかうまかっただす。今日は珍しく3食食ったー。(´¬`*)

早起きすると眠いだす・・・zzz

1人だワッショイ。 

2005年09月18日(日) 19時39分
寂しかったもん!!。・゚・(ノД`)・゚・。

っていう1日でした。えへ。今日は親が2人ともいません。
父親はゴルフ。母親は里帰り。しかも母親は泊まりで帰ってくるのは明日。
やったぜ、自由!と、のたうちまわってました。ひひひ。

でもねー、寂しかった・・・いあ、親がいないからじゃないよ?w
別の理由で。でもこんな事思うのは自分の勝手な気持ちですし、
落ち着かなきゃ〜って思ったのだけど、あまりの口数の少なさに
余計心配かけたらすぃ・・・ごめん。強くならなきゃね・・・頑張ります。
この極端な寂しがり、なんとかしなければ・・。

普段全然大丈夫なのに、なんかキッカケがあるとぶわーっと壊れます。
ぎゃぁす。ごめんごめんごめんなさぃ。ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン

そんな訳で、朝と昼兼用?のご飯は自分で作り、洗濯物と
後片付けなどなどやりつつ、おやつにはしっかりホットケーキを焼きまして、
寂しかったのでベッドでごろんごろんしてました。

だーりんはばっちり穴埋めしてくれましたが。ありがとう、愛してるわ。(。v_v)
なんか特に何もしなかったけど、夕方〜結構充実してたので、今はとっても
おだやかです・・・。所詮時間がたつとこんなもんです・・・あっけらかん。・゚・(ノ∀`;)・゚・

でも夜ご飯作る元気ないでぃす・・・、出前ですまそうと思ってたけど、
今とっても食べる気しないので、あとでお腹減っても食べれるように
コンビニでなにか買ってこようかなーと。てな訳で夜ご飯は中華丼〜♪
昨日からすげー食べたかったんです。おいしかったー。コンビニのご飯って
おいしいよね。おでんとか超好き。最近は冬じゃなくてもおでんあるので
嬉しいですー。てなわけで、コンビニで食料とタバコと買いだめー。
コンビニで4千円ほどなくなりました・・・はて。まあタバコカートンで買った
からだけどね・・・。@w@

記憶喪失かしら・・。 

2005年09月17日(土) 19時26分
今日は・・・寝たの早かった・・・気はする。あんま記憶ないこの日。@w@

というわけで、久しぶりに日記以外の話しでもー。んー・・歌の話しでも・・。
前にもまして大好きなBUMP OF CHICKEN。どの曲もいい所だらけなので
一番好きな曲は?って聞かれると激しく困るわけですが。思い出深い曲は
ハルジオン。某所で聞きまくったから。ガラスのブルースもかなりお気に入り。
ダンデライオンも大好き。曲調というか、かなり好きですねー。Kも相変わらず
大好きですがねvあと、最近お気に入りは浜崎あゆみのHEAVEN。今の一番
新しい曲でしょうか?あゆ基本的に好きでも嫌いでもないです。好きな曲は
好きって感じ。顔はかわいいと思いますけどねー。HEAVENはホントに実にいい。
久しぶりにあゆの曲の中でのヒット曲です。メロディーが超いいです。もち詩も。
エンドレスで聞きまくってます。某友人が言ってたんですけど、私一回ハマると
どうやらそればっかり聞く癖があるもんで・・・飽きないの?とよく言われますが
まったくもって飽きません。それどころか自分の中での世界観広げまくります。

そういえば、すごいんだよ!先日Aっちゃんとカラオケ行った時、ビックエコーに
いったんだけど、劇団四季の歌がああああああああ!大量にはいってた!!!
すげーね、ビックリだね、えぇ、もちろん入れまくりましたよ。人の迷惑顧みず。
すげー興奮した。ハァハァしまくった。ライオンキング!サークルオブライフ!!
もう最高、イイよー。・゚・(ノД`)・゚・。

なわけで、早々に寝たような(気がする)1日でした。マル。

ロイズ生チョコわっしょい。 

2005年09月16日(金) 17時26分
前日の日記でほぼ書いちゃったな・・・orz。

話し終わったのは、夕方だったかしら。前日遊び倒した&気持ちが落ち着いたのも
あってか、いつのまにか寝ておりますぃーた。起きたのは翌日の朝方4時ごろ。@w@

某友人から心配したメールがきてた。私の心配ではないけどね。いあ、前日電話で
おもっきし心配されましたが・・・一応メール返したけど、ちゃんと伝わったかな?
ここ見れないと思うし、また近々ちゃんと連絡いれまっす。仕事頑張れよ!!!。

そういえば、今日父親宛に宅急便がきたー。仕事関係の人だろうけども、
なんとも品名にはそそられる文字。「ホワイトチョコレート」・・・キラーン☆☆☆
詳細を見ると、ラーメン、チョコ・・・キラーン☆☆☆速攻、母親に電話。
「開けていい?w?」というわけで、開けるとなんと北海道お土産セットみたいな
感じで、札幌ラーメン2箱にロイズの生チョコ!!ロイズの生チョコ大好きぃぃ!!
送ってくれた人ありがとう、お父さんありがとう、娘が美味しくいただきますb

伝えたい事。 

2005年09月15日(木) 17時58分
今日はお昼前に起きました。寝覚めは悪かったです。夢は記憶にない。
お昼からダーリンとずっと話してました。この人の存在はすごい。ホントに。
色んな意味で助けてくれてありがとう。

それとは別で某人と結構長い時間話してました。私の言いたい事、
伝わってよかった・・・って思っていいのかな?正直、話ししてる間ずっと
震えがとまらなかった。恐怖感とかイライラ感じゃなくて、とりあえず
震えがとまらなかった。でもね、その子が理解してくれた瞬間不思議と
その震えはとまった。どんどん心が落ち着いていった。心底良かったと思ったよ。
ホントにありがとうね。あの事実、ホントに泣きそうになったよ・・・wありがとう。

そんなわけで、Aっちゃんひっぱりまわして出かけてきます。
久しぶりのお出かけだ・・・しかもオール。@w@

ってなわけで、夜7時くらいに待ち合わせ。まずTSUTAYAに。欲しい本が
なかった・・・orz。何が欲しかったかって、ラブセレブの5巻。えぇ、漫画ですともb

んでからご飯を食べようってことで、居酒屋に。結構好きなろびんそんくるーそーに。
とんぺい焼きが一番おいしかった。初めて外でコーラ頼んだ。うひひひ・・・。
なんかもう語りつくしましたねー。愚痴やら、考え方やら、他人の事などなど、
ほんっとにこの人と話してると話つきません。私の疑問やら何やらもいとも簡単に
解決してくれる人です・・・マジすげぇ。気付くと12時前まで話しこんでますた。

なわけで、カラオケ移動。一発目から大塚愛歌わせるとかやめてくだs・・。
もう本気歌いこんできました。すげー笑った。何日ぶりに笑っただろう・・。
嘲笑いや、愛想笑いはあったけどね・・・@w@まぁ彼氏さんとの笑いは別格。
ホントに大事にしてくれる人だなあと思いました。逆もしかりですがね・・w

家帰ってからも、数人と色んな話し、相談、決意、etc・・・しました。結果・・・は、
まぁ、良かったっす。今は自分の中でけじめつかんけどねwというよりは、
一度つけたけじめをそう簡単にひっくり返すのは自分で自分が許せんのよ・・w

何度も言ったけど、某友人へ。今の気持ちを忘れないでくれ。うちらが左右
されるのは他の誰でもないあなたのとった言動のみ。あとは、時間が解決するさb

光かな。 

2005年09月14日(水) 17時53分
とある人のおかげで意識がたもててます。
言葉では言い尽くせない感謝の気持ちでいっぱい・・・。

実際触れ合うのが多いのはその人ですが、他のみんなもありがとう。
ホントにホントにありがとう。ごめんとありがとうがひしめきあってる感じです。

あたしは大丈夫。うん、大丈夫だよ。ただもう少し時間をください・・・。

ちゃんと寝れてるから体も大丈夫だと思う。泣き疲れて寝てる感じだけど・・w
とある友人に言われました。前日の私は何歳児としゃべってるか・・っていう
状態だったらしい。えへ。まあいいじゃん!今は大丈夫。自分の前向きさを
こうゆうとこで使いたいと思う。むしろ使わないと意味がないよね。うん、その通り。

んー、何が書きたかったんだろう・・・まぁ、もういいや。うん、大丈夫だ。いえあ!
P R
管理人こんな人

  名前 : あやの
  誕生日 : 0 2 / 0 6
  血液型 :O型
  星座 : 水瓶座
  特徴 :
  多趣味のひきこもり
  趣味 :
  旅行、ネイル

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あやの
» デザイン変更。 (2005年12月07日)
アイコン画像刹那
» デザイン変更。 (2005年12月02日)
アイコン画像管理人さん
» はねとび。 (2005年08月22日)
アイコン画像RA
» はねとび。 (2005年08月21日)
アイコン画像nk
» はねとび。 (2005年08月21日)
アイコン画像管理人さん
» 讃岐うどん♪ (2005年07月20日)
アイコン画像
» 讃岐うどん♪ (2005年07月19日)
アイコン画像ぎぐ
» 讃岐うどん♪ (2005年07月19日)
アイコン画像管理人さん
» わーい、寝すぎた!。 (2005年07月03日)
アイコン画像
» わーい、寝すぎた!。 (2005年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayano_0206
読者になる
Yapme!一覧
読者になる