朝っぱらから。

November 15 [Sun], 2009, 6:28
おはようございます




って、寝てませんけど




今日ゎ、午前中から東京の方まで行かなくちゃいけないから
寝たら寝坊しそうやし、気合で起きてるのです




だが、さすがのあやのも眠いッス




そんな中、何を思ったのか前髪をチョッキンしますた




ところでみなさん、あやのが目が悪いって知ってました




勿論、お仕事の時に眼鏡なんてかけてないから
知らない人も多いかなぁって思って




だからオウチでゎ眼鏡っ子なんですよん




眼鏡かけたら、いつもより頭が良さそうに見え・・・ないですね




雑談ゎここらへんで終わりにしてそろそろ出掛ける用意しまぁす




2日間程、お仕事お休みなので、その間に更新出来たらしまぁす




でゎでゎまた

オヒサでございます(oノェ´ヾ)))

November 01 [Sun], 2009, 6:36
おはようございます┏(I:)8





お久しぶりでございますヾ(o゚ェ゚o)ノ

ブログ全然更新してませんでした(゚ω゚;)






その間に色々なコトしました!

故郷に戻ったり、大キライな歯医者に通い始めたり・・・。

最近だったら、短い髪に飽きてエクステ付けてみたり(ノω`*)ァハ  

こんな感じ ↓↓↓


色明るくして、前髪もパッツンにして・・・若返り効果出してます(*´pq`)クスッ

背が小さいのもあって、やけに長く見えるのゎ仕様です!

でもその長さゎ、ココでゎ未公開にしておきます♪






てな感じなあやのですが・・・、

本日よりお仕事1週間程お休みです(ノ)ェ(ヾ)ムニュ

次の週末にゎ出ようと思ってます♪






今日ゎ日曜だから、お仕事お休みの方ゎゆっくりと過ごして下さい(*゚ω゚d)

お仕事がある方ゎお休みが来るまでファイトです!!!

あやのゎ朝っぱらから、大好きなワンピースを見て、

色々やることやろうと思いますヾ(*'Θ`*)ゞ







でゎ次のブログ更新まで★スィーユゥ(*'ω`b)アゲィン★

(´・ェ・`)

June 12 [Fri], 2009, 20:58
こんばんわ!あやの体調崩してました(´;ω;`)

今日からまた出勤しますヽ('ェ' )ノ彡ピュー






んで、6月2日にあった出来事をブログに載せようと思ってたけど、

なかなか書けなかったので、今日書くことにしまする(p`ェ´)ゞ







6月2日にみなとみらいで花火大会あったの知ってますぉね?!

そのとき、あやのお仕事だったんですけど、

行ったところがホテルで・・・、

しかも花火がめっちゃ見えるお部屋だったのです!!

横浜で花火見るの初めてだし、

すっごいテンション上がっちゃってwww

ついつい写メ撮っちゃいますたwww



キレイですよね(*´ェ`*)ポッ







んでもって、お客さんからこんなプレゼントも頂いちゃいますた><



ありがとうございました><

あんまり甘いモノって食べないけど、

おいしかったです((*pдq*))

女の子って甘いモノゎ別腹だっ!とか言うけど、

あやのゎ・・・親父みたいな食べ物の方がスキです(ノω`)ププー

例えば(*'へ'*) ンー・・・

イカの塩辛とか?(ぇwww






まぁこの位にして、お出かけする準備終わらせてきます!

んでゎ、みなさん★スィーユゥ(*'ω`b)アゲィン★

やっちゃった。

June 01 [Mon], 2009, 1:38
あぁ・・・今日は・・・やっちゃいました・・・(´;ω;`)

18時出勤にしてたのに寝坊しちゃった!!!

連勤してたからちょっと疲れちゃったかな・・・。

本当ごめんなさい゚。゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ゚。゚

明日はオヤスミを頂きますが・・・、

また復活して火曜日から頑張ろうって思ってるので、

あやのをどぞヨロシクお願いいたします|ョ'ェ'*)






ではまた今から出発です!!!

(,,゚ェ゚)゚ェ゚)゚ェ゚)゚ェ゚)゚ェ゚)゚ェ゚)逝ッテキマス

久々に。

May 30 [Sat], 2009, 16:52
今日は久々によく眠れましたぁ゚+.o.+゚ルン♪ヾ(●'∀'●)ノ♪ルン゚+.o.+゚

あやの、すっごい寝つき悪いから、ひどい時は10分で目が覚めたり(´;ω;`)

だけど今日は・・・!

なんと寝すぎて社長の電話で起きちゃいました( ^ω^ )ォホ

多分・・・10時間は寝たんじゃないかな・・・www

寝すぎてまだ寝れるぉwww





目を覚ます為に、これから面白い動画でも見ますぉ('A`)b

この前はゴールデンエッグをご紹介しましたが・・・、

今回は今からあやのが見るヤツを紹介しておきまぁす♪





んとですねぇ、ネット中毒の人は必ず知っている、

「ニコニコ動画」というサイトで見るコトが出来るものなんですが、

これを見るには多分アカウント作成が必要です!

面倒だって言う人はゴメンなしゃい(´・ェ・`)

http://www.nicovideo.jp/  






ちなみに動画の名前は・・・

「無理ゲーな高速マリオ3を冷静実況プレイ」

これですね・・・本当笑えるんですよwww

だってあやの・・・これのおかげで腹筋ヤラレました( ^ω^ )ォホ

ツールを使って、あの懐かしのマリオを倍速化して遊んでる動画なんですwww

めっちゃ動かすのが難しいらしくて、普通に即死もあったりwww

んでもって、これをやってる人の発言が笑える。゚(゚^ェ^゚)゚。

あとは、ご自分で見て頂くのが一番かと・・・!

あやのが笑えたっていうのが伝わるとイイな(*´pq`)クスッ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6478737






さぁて、動画見ながらブログ書いてますたが終了((ノ)'Д`(ヾ))

ということで、そろそろちゃんと用意してお仕事行きまぁす♪

では本日もこんなあやのですがヨロシクお願いします┏(<:) ペコ

イテキマース♪⌒Y⌒Y⌒ヾ(*'∀)ノ’♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁゃの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる