痛いッ 

2006年01月14日(土) 15時48分
予想的中

極度の筋肉痛起きた瞬間 腰から下全て痛かったし

こんなん続くと思うと 本間 学校行きたくない〜〜〜〜〜〜〜〜

しかもA うちのクラス三日連続体育あるんよこれは完全なイヂメや

先生も見てるだけ〜じゃなくて 走ってくださいッ

恐ろしい 

2006年01月13日(金) 21時35分
今日から 体育で持久走始まりました

ほんまテンション落ちるぅぅぅぅぅぅぅうぅぅぅぅぅうぅぅぅうぅぅぅうぅぅ

毎年この季節が恐ろしい中学のときは 何かと理由つけて見学してたんやけど

高校でそんなことしたら欠点ついちゃうから とりあえず

参加せんとァカンうちの学校は勉強に力入れてるから体育は軽いって 
 
中学のとき噂できいてたんやけど。。。。

全然軽くありませんからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああぁ

そんなガセネタ流したのは ドコのドイツやぁぁぁあああ

本間しんどかってんからぁ

今日は1キロの順位走と 長距離リレーしました

もぉぉぉぉぉぉぉおぉ 走るのに何の意味があるのか 教えて欲しい彩ちんでしたぁ

明日は筋肉痛間違いなし

趣味 

2006年01月12日(木) 19時28分
最近思うが・・・

あやって 趣味あれへん特技もあれへん

なんか打ち込めるようなことないかなぁ

なんか良い意見あったらコメント宜しくです

んじゃあ きょうは書くことないいんで この辺で


theグチリ 

2006年01月11日(水) 17時09分
最近よく思うんだけど。。。やっぱり中学校の時のほうが充実してた。。

学校厳しすぎて 自由な感じがないから余計そんなこと思うんだろうけど

昔のこと思い出したら最近本間にテンション下がっちゃて

とにかく中学のときは トモダチや先生が最高やったくだらん悩みも絶対聞いてくれたし。。

同じ悩みを持つ子も多くて一緒に泣いたり出来たけど・・・

ん〜別に高校のトモダチが悪いわけじゃないんやけど。。

まだ心開けない部分もあるかも

まぁ先生とか論外やわ好きな先生とか一人も居ないし

なんか考え方おかしい先生ばっかりだよ

彩 将来先生になりたいから 理想の先生像がちょっと大きすぎたのかもしれんけど

とにかく高校の先生は最悪や

絶対ぁんな先生にはなりたくないわぁ。。。ってか あんな人間になりたくないですぅ

まぁ 他の学校の人は楽しい高校lifeなのかも

そう思うと余計悔しいなぁ

ってか 今日グチリすぎましたしかもかなり暗い話題になってしまって。。ごめんなさ〜い

ん〜とにかく後二年間 彩は ぁの学校と格闘していきますので 応援宜しくです

今日から学校 

2006年01月10日(火) 14時30分
今日は始業式だったよォォ

久しぶりにみんなの顔見たなぁ・・・

うちの学校はかなり厳しいところで 風紀検査ってのが2ヶ月に一回あるんです

男子はモミアゲの長さ&ツメ&眉毛&ワックスつけてるかどうか・・

女子は前髪&ツメ&ピアス&眉毛を点検されるのよぉんで この検査に引っ掛かったら再検査にレッツ ゴー

そして またA引っ掛かったら 今度すごい怖いことが待ってるのよぉ

ってか今時こんな学校あるんかねぇ・・・

こんな学校選ぶんじゃなかったよぉ

愛犬とデート 

2006年01月09日(月) 2時20分
今日は彩の可愛いゎんちゃんと ドッグカフェに行ってまいりましたぁ

でもなんか微妙で・・・・メニューはカレーとそば飯とケーキくらいしかないんやもん

なんか めっちゃテンションおちたわぁぁぁぁしかも臭い強烈やったぁぁぁ

おまけに彩車酔いしてしまってバテA。。。なんかブルーな一日やったゎ

来週もォカンと一緒に また別のドッグカフェに ゎんちゃん連れていこぉ

今度はカレー以外のメニューがありますように

ってか今日 冬休み最終日なんですけど・・宿題あと 数学四冊ありますからっ。。。。。

ん〜今から彩は地獄に行って参ります

友達募集♡ 

2005年12月28日(水) 15時24分
いま激しく友達募集しとります友達がブログで友達作ってプリ交とかしてるから うらやましくてぇこんな あやとプリ交したい人コメントよろしくなぁぁああぁぁぁ

幸せな一日(●′艸`●)゚+。:.゚ラボラボ゚+。:.゚ 

2005年12月23日(金) 23時25分
こんばんはぁ♪ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3
今日は ぅちの かゎぇぇ愛犬のチヮヮちゃん連れて初めてドッグカフェ行ったよんッ【>□<*】/~☆
まだ4ヶ月の赤ちゃんなんだぁ゚(゚ノ∀`゚)゚。だから 他の犬と会うの初めてで かなり 怯えてたぁ(´;ェ;`)
色んな犬いたけど やっぱ ぅちの子が一番かなぁΣ\( ̄ー ̄笑)かなり親ばかやなぁ(⊃´∀`)⊃))笑〃でも ゎんちゃん 本間にかゎいくてさぁ。。。。最近トモダチと遊びに行くより犬と一日 家で過ごしてるほうが幸せかも(^0^*(−0−*(^0^*(−0−*)我が家では もう一匹飼おうって意見が出てるくらいだよぉ(´▽`●)ゞ.。o○ほんま。。。今日もゎんちゃんと過ごせて幸せな一日でしたぁ(///∇//)テレテレ☆

゜o。今日は(人´∀`)雪〜♪ 。o゜ 

2005年12月22日(木) 15時28分
はじめましてぇっ───ヽ(o´・∀・`o)ノ────!!
ぁやと申します(/∀\*))★ただいま高校@年生です(●≧∀≦)ノ一応関西人なのれすよぉφ(´∇`●)このブログでオトモラチでけたらいぃなぁ〜ヽ(★´∀`)人(´∀`☆)ノなんて思っとります(´▽`●)ゞ.。o○どうかA宜しくお願いしますねぇ($'v`○)b自己紹介終了〃
ってか きょうで2学期も終わっちゃったよぉッ!Σ( ̄∀ ̄;;時間がたつのん早すぎだよぉ(´Д`;)ぁやゎ まだA中学生気分抜けてないのニィ。゚(゚´Д`゚)゚。早く女子高生にならなければぁ・゜・(゜`Д´゜)・゜・
ん〜б(´・ω・`:)でも女子高生ってなんだっ?(´Д`;;´Д`)?笑〃ぁやの学校は厳しくてお化粧なんか出来ないしなぁ(ο´・д・)ん〜.・・・だれか ぁやが女子高生らしくなる方法教えてよ〜んっm(。・ε・。)m笑〃こんな情けない ぁややけど 皆とオトモラチになりたいんで・・どうか 宜しくですッd(oゝω・o)b笑〃でわAβyёヾ(。・∀・。)ノβyё
今日の独り言⇒うぇ〜んッ。・゚ '゜(*/Д\*) '゜゚・。通知表もらったよ(σT∧T)ひどいよー(悲⊃Д;)親に見せたら 泣いちゃう・・・笑〃
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayano55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる