足が・・・・・ 

June 22 [Wed], 2005, 21:16
今日部活で
身にハードルをしたら
あしくじいて
いたくなった
そのあとからだんだんいたくなってきて
歩くのも間もない状態になった
痛いよう

お久しぶり 

June 21 [Tue], 2005, 20:45
今日お久しぶりの部活が
あったぁ
今日は部活休みだったし
ラッキーだった

今日の部活で女子陸部にはいなかった
2年生が入ってくれたし
うれしいー
来年部長しなくてもすむと一瞬思った
その2年の先輩が3年の先輩より
しんちょう高かったから
びっくりしまくりんごジュースだった

まぁこれからもしっかり部活するぞ
おー!!!!!!

ひさんだぁ〜!!!!! 

June 20 [Mon], 2005, 18:02
今日避難訓練があった
しかも音楽の授業中に
それに、避難訓練が始まる前に
本当にじしんがあったし
クラスのみんな
平気な顔してたし
楽しかった。。。。。

避難訓練の話に戻るけど・・・・
征服でやったから
スカートが汚れて
ひさんだった〜!!!!!

漢字検定5級・・・・・ 

June 19 [Sun], 2005, 16:34
今日は漢字検定5級があった
マジでやばかった
合格できないかも・・・・・・
次でがんばるぞー!!!!!!!
おー!!!!!!!


合格してるとうれしいなぁ

初ー!!!!! 

June 19 [Sun], 2005, 16:05
初めてのプログだょーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
毎日と投稿できるかわかんないけど
よろしくねぇ
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayano528
読者になる
Yapme!一覧
読者になる