2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
SHE LOVES YOU (LIVE) (McFly)

♥WWW♥
♥ここのりんく♥
   
ここの名前:THAT GIRL and baffy

名前:☆ぁやの☆

URL:http://yaplog.jp/ayano4dougie/

        
    
     


    

 
    
    
    
     


    
     
     
     


♥My S1tE♥
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayano4dougie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
♡(゚∀゚)バス男(゚∀゚)♡ / 2006年07月24日(月)

洋画のバス男やっと観たよ――(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
はじめは、めっちゃつまんなくて最悪だった・・笑笑
たけど、あのダンスを見てナポレオンを見直したネ(●'З`)db⌒☆
みんなのなかで見た人いる???(゚∀゚)???
あれ、結局なにをつたえたかったのか・・・わからんかった。笑笑笑"
もっかいあとで、みてみますわ(o・∀・o)笑
それにしても・・・あのナポレオンの素顔知ってる?????
まじで、違いすぎだよあれ・・(‖Д゜)

ほら!!!ぜんっぜん違うでしょ???
ナポレオンになった瞬間・・ヲタク・・みたいな笑笑
素顔は、イケメン(o・∀・o)なんだから、わざわざヲタクにしなくても・・・
なーんて思った(´・ω・`)笑笑  まぁ、映画だからね笑笑
 
 
 
Posted at 16:59 / ☆*+.:M0Vie(pqU∀U*) / ♥この記事のURL♥
♥みんなカラのコメント♥(3)
追加ァ(o・∀・o) / 2006年07月24日(月)
あ→やとありんコのBLOGリンクに追加しました(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
 
   
Posted at 00:43 / おしらせ(人´∀`)♪ / ♥この記事のURL♥
♥みんなカラのコメント♥(0)
[名前のないバトン?!ワラ]BY:あ→やandShizuka☆ / 2006年07月21日(金)
1,今のハンドルネームは、なぜそれにしたの?
「あやの」って子がいたカラ、区別をつけるため(◎´U`◎)ワラ

2,告白されるならなんて告白されたい?
えーっ・・なんだろな―(*´丱`*)??好きって言われたら充分だよ(´∀`○).:+

3,恋人は欲しい?それともいらない?その理由は?
ほんとに好きな人なら、欲しい♪理由は・・一緒にいたいカラだわさワラ

4,春夏秋冬 四季の中でどれが一番好き?
夏の終わりかけかな―(pqU∀U*)

5,何型?
みんなの思ってるとおり、はい、O型です。ワラ

6,足のサイズゎ?
あたしね―、ちっちゃいよワラ
21.5カラ22.5aをグルグルしてます。ワラ


7,身長何センチ?
最近伸び153a

8,ドコ出身?
名古屋だよ―(人´∀`).☆.。.:*・°
名古屋の子いる???(´∀`○).:+


9,8で答えた所はいいとこ?
めためたいいトコさ―(pqU∀U*)大好き♡

10,友達百人できるかな?
でっきるかな♡((肝素。ワラ

11,今恋してる?
はい♥してるよ―(*´丱`*)ウフ

12,バトン面倒になってきた?
ちょっとね・・うそです。

13,視力何?
0.03ないで―す(◎´Å`◎)

14,外国人に生まれ変わるならどんな名前が希望?
クリスティーナ((テキトーに答えただけですが。なにか??

15,幸せ?
・・・幸せじゃないよ・・泣

16,次は誰に?
ゅき♪、ぺっさよ ヨロシク(人´∀`).☆.。.:*・°
 
   
Posted at 17:23 / *:+゜バトン(o・∀・o) / ♥この記事のURL♥
♥みんなカラのコメント♥(0)
(´▽`)プレゼントandリヌ(´▽`) / 2006年07月21日(金)
ダギリヌ完成―(人´∀`).☆.。.:*・°
前よりは、ましになった???
背景がビンミョー・・な気がするけんど、気にせんといてネ(´∀`○).:+ワラ
あと・・ゅき♪からのプレートUPしましたー∵:.(:.´艸`:.).:∵THANXX
ぺっさよ・・マジで遅くてごめんね。°(°´Д`°)°。
もうちょいまっててくださーい(ノ*´Д)ノ
Shizuka☆みてる??
前言ってた画像・・出来たんだけど変になった・・(◎´Å`◎)
だから、つくりなおすから一応これもらってくださ―い(´∀`○).:+
 
   
Posted at 17:04 / おしらせ(人´∀`)♪ / ♥この記事のURL♥
♥みんなカラのコメント♥(2)
ばすけ―(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ / 2006年07月21日(金)

だーいぶ遅くなっちゃったけど、
Tom Happy Birth Day(人´∀`).☆.。.:*・°
もう、21になるのかな??(′OωO)?? 
早すぎだぞ――・・( °Д°)ワラ
まだ、McFLYには、10代でいてほしかった・・(◎´Å`◎)ワラ
まぁ、とにかくおめでーとん(´∀`○).:+ヘヘ

ってか、もう夏休みじゃぁん(´▽`)!!
Summer Vacation
みんなは、もう予定ある??(´▽`)??
あたしはね―・・すっぽかされた・・。°(°´Д`°)°。
好きな人と遊ぶつもりやったのに、部活がどーたら・・って言われて、
つい最近になって断られました。泣
別に部活の1日ぐらい休んだっていいじゃん・・(◎´Å`◎)
ってずーっと思ってた・・ケド、やっぱ、部活頑張ってほしいのであきらめま―す(ノ*´Д)ノ
そしたら、「今度は絶対行こうね??」って言ったら「うい約束した―」
って言われちゃったよ(*´丱`*)あは
絶対頑張るし―(pqU∀U*)
でもねー、最近ケンカっぽくなってばっか・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
あたしが性格上きれやすいカラ、あたしが悪いんだけど・・
なんか、腹立つの・・(′OωO)ガガガ
だけど、あっちはだいぶ我慢してくれてるだろうし・・
大人になれないよ―。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
ほんと・・どうしよう・・・涙
相性も・・15lだったし・・(оДο)
原宿の母が占ったやつだから、かなり当たってるし・・はぁ
夏休み中は、頑張って忘れようと思いま―す(´・ω・`)

今日はね―、バスケ部の応援に行ったよ↑↑
まじで、みんな輝いてた―(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
思わず、「やべーほれた―――(оДο)」って言っちゃったワラ
明日もみにいくから、カメラもっていかなかんわあは
やっぱ、先輩は格別やね(pqU∀U*)ワラ
 
   
Posted at 15:45 / にちじょーせいかつ(・ω・) / ♥この記事のURL♥
♥みんなカラのコメント♥(0)
(pqU∀U*)NOVA / 2006年07月08日(土)

今日は、NOVAだったよ↑↑(o・∀・o)
好きな先生やっぱ、いなくなってた・・(оДο)涙;;
BSBのブライアン似だったのに・・
でも、今の先生もけっこうかっこいいカラまぁいいか―みたいな(●'З`)db⌒☆ ワラ

明日は、バーゲン行くぞ(´▽`)
絶対たくさん買ってやる(pqU∀U*)ウヘヘ
早起きするぞ―ワラ

今日は、DefTechの歌詞画作ってみたりして―(人´∀`)♪ワラ
みんなもこのウタは、知ってると思ううう(゚∀゚)
感想くださいネ――(´▽`)――☆


ゅき!!!!!
プレート作ったよ↑↑(人´∀`)♪
ここでみてね(pqU∀U*)
これは、ヤプ画の大きさにしといたよ(´▽`)
ぺっさよも待っててね(o・∀・o)!!!
 
   
Posted at 20:53 / にちじょーせいかつ(・ω・) / ♥この記事のURL♥
♥みんなカラのコメント♥(6)
(人´∀`)♪DefTech.・:+` / 2006年07月08日(土)

JULY.5 THU
Def Tech
in NAGOYA


ちょーやばかった!!!!!!!!!!!!!!!!!
真面目に、あたし泣いたよ(ノ+Д;)ノ ほんと、感動
なんか、microの言葉 一つ一つ にホント心ゆらゆらですよ(゚∀゚)ワラ
あれで、あの値段はかなりお得だよ(●'З`)db⌒☆ まじで、shenもかっこよかったァ★★
DJ テイラーっていう外国人が乱入(笑)してきたんだけど、193aの長身男だったよワラ
インシンクのジャスティンとかがやってるブッブッププとかやる口で言うやつ・・
名前なんだっけ??ワラ ボイスパーカッション????とかいうやつやったんだけど、
まじですごかったよ(゚∀゚)(゚∀゚)  あとは、バクテンしたり・・(人´∀`)♪
microカミカミでちょーかわいかったよ(pqU∀U*)ワラ
shenはおとなしかったな↓(ノ*´Д)ノ
でも、「恐縮です」とか「日本語喋れなくてごめんなさい」とか・・
可愛すぎだよ
ウタは、やっぱうまかったよ――(人´∀`)♪
今度も絶対に行きたいって思わせてくれるライブだったよ(゚∀゚)♪
最後に客みんなで手をつないで歌を歌うんだけど、すんごい楽しかったよ
まじ、Def Techさいこお――(ノ*´Д)ノ!!!!!!!!!!!


ぺっさよからプレートもらっちゃぃました★
UPしたんで、みてね(人´∀`)♪THANK U
 
 
 
Posted at 02:16 / ゜+おんがく♪MusIC+゜ / ♥この記事のURL♥
♥みんなカラのコメント♥(0)
・・ああ / 2006年06月13日(火)
3-1
3-1
3-1
(‖Д゜)

きのうのSOCCER・・
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ショックで声でないよ・・バカタレー(`Д`)
みんな・・記事こんなんでごめんネ(оДο)

ぺっさよのBLOGりんくに追加しましたー
 
   
Posted at 21:34 / にちじょーせいかつ(・ω・) / ♥この記事のURL♥
♥みんなカラのコメント♥(0)
[【1 or 2】バトン]BY:ゅき♪ / 2006年06月12日(月)
【1 or 2】バトン


Q1.買い物を頼まれた。
1.三輪車で行く
2.凶暴犬と行く
2!!ぜったい三輪車 だって・・三輪車とかすきやもん(人´∀`)♪笑

Q2.合コンに行く。
1.全員眼鏡美形教師
2.全員茶髪美形ホスト
2かなー??でも、やっぱ・・1かなー??笑

Q3.男の子の萌格好。
1.アニマル姿
2.ワイシャツ姿
2!!ぜったいワイシャツだよまじ・・萌え―だし(´ч`●)笑

Q4.もらう
1.ドラえもん
2.好きな人
2and1!!!もう、選べるハズないやろ―(оДο)
でも、どらちゃんもらって、道具で好きな人をもらうっててもあるか


Q5.天才。
1.不二周介
2.夜神月
・・天才はmeに限るだろ((シネ

Q6.持って帰る。
1.捨て犬
2.捨て猫
11ねこさんは・・嫌いなの(‖Д゜)ソーリー

Q7.守護霊にさせる。
1.かっこいい天使
2.可愛い悪魔
2??どっちもなってほしいよ笑
 でも、あくまが好きだから2


Q8.自分の家。
1.天界にあるお城
2.魔界にあるお城
2がいいな―(人´∀`)♪ 悪魔と恋におちたい爆

Q9.禁断の恋をする。
1.ロボットと
2.同姓と
1!!!!!!!!!同姓は・・むりだな↓
ロボットでもかっこいいの探し出す


ラスト.観たいラブドラマ(仮)。
1.「盲目のピアニスト〜君しか見えない〜」
2.「三角関係〜5時間スペシャル〜」
2!!複雑な男と女とか大好きやし

Q☆.次の回答者を4人。

Shizuka☆ ゅき♪ ぺっさよ あ→や
おねがいしまーす(人´∀`)♪

 
 
 
Posted at 18:22 / *:+゜バトン(o・∀・o) / ♥この記事のURL♥
♥みんなカラのコメント♥(0)
[幸せバトン]BY:Shizuka☆(人´∀`)♪ / 2006年06月12日(月)
[幸せバトン]

1.ぁなたの幸せ度ゎ世界で何位?
今なら・・ちょうど真ん中ぐらいの自信がある笑"

2.今までの人生の中での[幸せBest3]ゎ?
@みんなで仲良くすごしている時((平凡。ワラ
A好きな人と接触があった時((へんな意味じゃないよ・・?!ワラ
B・・・いろいろあるで順位はつけれんなあ―(´0`)


3.ここ一週間で一番幸せだったことゎ?
キャンプの時に好きな人ととなりの席でご飯たべたこと(人´∀`)♪ワラ

4.幸せな時ぁなたがしてしまぅことゎ?
笑顔でニヤニヤ・・(´▽`)ワラ

5.幸せと聞ぃて真っ先に思ぃ浮かぶ食べ物ゎ?
・・干し柿?!((バクショー(゜▽゜)

6.幸せと聞ぃて真っ先に思ぃ浮かぶ歌ゎ?
うーん・・McFLYかBSBかな―??
しずかと一緒で好きな人のうた(人´∀`)♪


7.ぁなたにとって幸せとゎ何ですか?
ニタニタできる、生活☆ワラ

8.この人の幸せが知りたぃと思ぅ6人に送ってね
ゅき♪ あ→や なつみ iku κДЙД tomo そして・・みているキミ☆笑
 
 
 
Posted at 17:55 / *:+゜バトン(o・∀・o) / ♥この記事のURL♥
♥みんなカラのコメント♥(24)
P R
♥aB0uT・・☆ぁやの☆♥
☆ぁやの☆ 

誕生日がMcのだぎとsame♥♥ 

NOVAに通って、A年目?!笑

海外のドラマとか撃キち(´V`●)♪

♡好きな人♡
 +Dougie Poynter
  +ウエンツ 瑛士
 +Steve Rushton
 +Ricky Ullman 
  +西野 亮廣
  +KAKA(ブラジル代表)
 +Def Tech

   ・・・まだまだ居すぎで
    書ききれないわ笑笑
♥email from here♥
タイトル

内容
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.