住宅ローン借り換え、住宅ローンで生命保険

August 01 [Wed], 2012, 10:13






恥ずかしいけれど


夫には生命保険などの


保証を一度もかけたことがないんです。




マイホームを購入してから


大黒柱として毎日頑張って働いている


夫が交通事故にあい、




軽傷ですんだから幸いだったのですが


夫が働けなくなったらどうしようっと


始めて気がつきました。




でも生命保険などに


入るゆとりは私たちの収入にはなくて、




子供たちにもお金がかかる時期なので


ちょっと悩んでいました。




そこでうまく審査の早い住宅ローン


利用することにしたんです。




借り換えを行うことで金融機関によっては


八大疾病保障があって




病気になったときに支払い残高があっても


支払わずに済みます。




今の住宅ローンにはそんな保障がついていなかったので


この機会にローンを借換えて


家計にも病気にも備えていきたいです。




ちゃんとした保険にはまだ


生活にゆとりがないので加入できないけれど、




家族のためにしっかりと


保証のサービスがある所へ


Citibank | 住宅ローン | ローン・融資ならシティバンク銀行


をして何かあっても家を守れるようにしたいですね。








P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アヤノ
読者になる
2012年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる