(無題) 

May 27 [Sun], 2007, 10:03
ここに直接来てくれてるひとへ(*´U`*)
写メ日記をおひっこししたのでブログ経由で新しいトコに飛んでくらさい。
新しいトコも可愛がってもらえると幸せれす。

(無題) 

May 25 [Fri], 2007, 16:46
こどもってこういう事が大好きです(´∀`*)
あんまりに素敵なんでもらった(笑)

(無題) 

May 24 [Thu], 2007, 22:11
友達とゴハン食って帰り道。
いつも見るたびに思うの。
この店、何屋さん?(笑)

(無題) 

May 23 [Wed], 2007, 18:00
20円ハガキもらた!
使い道ないけど!(笑)

(無題) 

May 23 [Wed], 2007, 13:45
ビタミンB2って大事よね(´∀`*)
いや、知らんけど(笑)

(無題) 

May 22 [Tue], 2007, 15:18
お仕事でちょいと移動中。電車でデルフィニアを読み耽る。
シェラ美し!この子、男の子です(*´U`*)

(無題) 

May 21 [Mon], 2007, 21:18
今日はきれいな夕焼けですた(´∀`*)

(無題) 

May 20 [Sun], 2007, 19:23
へぎうどんとへぎそばー(*´U`*)
うまいっす、おデザに白玉ぜんざいも来るっす!

(無題) 

May 19 [Sat], 2007, 19:39
コーヒー牛乳ってうまいよね!
半分くらい一気したらお腹ぎゅるぎゅる言ってる(笑)

(無題) 

May 18 [Fri], 2007, 13:57
しあわせの茶封筒を山積みに。
てか重い(笑)