(無題)

March 17 [Tue], 2009, 22:58
全曲レビューに挑戦!!始めました(*´ェ`*)
暇つぶし程度に書くので暇つぶしたい時に読んでください
 
さっそく、自分の部屋のたまたま近くにおいてあったサボテンとNサマから書いてみました
ゆっくりまったり制覇するぜ

バイトだったよ

March 17 [Tue], 2009, 21:22
トリマーさんからホワイトデーにごっつおいしそうなんいただいた(*´∀`*)
嬉しいなぁ
ありがとうございますo(^-^)o

(無題)

March 17 [Tue], 2009, 9:29
いらいら→むきむき→い、いやしを→ジュイぶろ→寝。

そして今・・・・(・ω・)

なんでこんくらいでいらいらしてたんやろ(・ω・)/笑


ビバ睡眠!!!


でもなんかいろんな人を探して同じところを走り回ってる夢をみました。(;´ ー`)

もはや謎。

March 17 [Tue], 2009, 6:57
いらいらを抑えるために何故かヴィドのジュイ様ブログを読んでいた、、、。
 
文章が和むなぁ
えもじかわいーし!
てかスッピンいけめんだ
 
更新止まってるけど(笑)
 
つかの間癒してくれてありがとう

(無題)

March 17 [Tue], 2009, 6:25
なんかいらいらしてまう@∇@
落ち着け自分!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayachang
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる