移転!! 

2004年11月10日(水) 21時21分
ライブドアーに移ります!!
決めました!!(笑)
ここで書くのはこれで最後でーす。
それでゎ今後もよろしくです☆

http://blog.livedoor.jp/a0314w/

↑ライブドアの方のURLです。

純愛サプリメンツ 

2004年10月16日(土) 21時32分
どぉもお久しぶりですw
ぃゃ、ライブドアの方に慣れようと思って書いてたら、
こっちの方はほったらかしになってました
なんかね〜、書きやすいなライブドアの方が
でもデザイン的にはこっちのが可愛いっていうか好きなんですよぉ
こりゃ困った…とりあえずもうちょっとこのままで

最近同じ学校のタメの人が気になったりなんかして(何)
ぃゃ、まだ恋したーーーーーって感じじゃないんで、
なんとも言えないんだけど。。。
顔がカッコイイとかそういうんじゃないんだけど、
なんかまとってる雰囲気がいいんだよねッッ
タメだと廊下とかでよく見かけるから、
居ると目で追っちゃうんだけど、恋してるときの
ドキドキ感がないのでまだ大丈夫みたいです(ぇw
は〜なんか刺激がほしい

今日すっごぃ寒かった

がむしゃらに。 

2004年10月06日(水) 19時52分
んーと、とりあえずライブドアに登録してみました
でもまだわかんないので、こっちもう少し続けたいと思います(笑)
ちなみにライブドアのほうのアドは↓です。


http://blog.livedoor.jp/a0314w/




…メモライズが恋しい

銀河鉄道の夜 

2004年10月03日(日) 20時24分
シチューは無事にできましたぁ
でも挽肉を鶏じゃなくて豚買ってきてしまった
まぁお腹に入っちゃえばみんな一緒だよねぇ(笑)
そして何でか明日もあたしが作るらしい
何作ろう…めんどいよぉ

んー…やっぱ四季はいい歌だなぁ。
今日本屋さんに行って、特にほしいものなかったから
出ようとしたら四季が流れたから、
適当に雑誌眺めてるフリしながら聴いてたぁッッ(笑)
大人っぽい声。。。あの声だから切なさ倍増なんだろぅなぁ
あと2番が終わった後のとこはやっぱコーラスがキレイで、
ジーンとくる。PVもなんかあのあたりで泣きたくなる。(何)
なんだかみんなの表情がすごく優しくて、
みてるとホントに"切なさ”でいっぱいになります。
踊ってる部分は男らしくてカッコイイんだけどねw

っていうか、ホントみんな大人になったんだね。(何様)
PV見てると、みんな落ち着いた感じでかっこよくて
あたしが好きになったころのw-inds.とは全く違くて、
少し寂しいような気持ちになるんだけれど、
でも所々で面影はやっぱりあるから懐かしいような。
歌も切ないけど、今回はそういう面でも何か切ないなぁ;
ぃゃA、でもやっぱり大好きです

慶太くんは恐ろしいよ。(何)
今回のPVで改めて思ったんだけど。。
彼はなんか全然自覚がないのに、
何故か昔からセクシーさがあるんだもん。
下ネタとかそういうの嫌いみたいだし(あたしもだけど)、
性格からいうとセクシーとは遠い人のような気がするのに、
昔からのあのセクシーさは一体何なの
そんなことを思いつつも怖ろしいほど魅かれてしまいます。
もぉほんとあれは犯罪でしょ…



僕は… 

2004年10月03日(日) 16時28分
新しいパソコン、一昨日じゃなくて昨日きました
夜の8時半くらいにセットアップとか始めたから、前のパソコンに
入ってたデータとほぼ同じにするのに時間かかった
しかも何故か親じゃなくてあたしがセットアップするっていう(笑)
主に家でパソコン使うのってあたしだからしょうがないんだけど
セットアップしてデータ戻してウイルスバスターをインストールして…
なかA大変だったでもなんか使い心地いいなぁ
画面がメチャAキレイだ〜(ぇ(笑)

んーと、日記をライブドアーかジュゲムに変えようかと思ってます
今ちょっと書きにくいかなぁって感じなんだよね…
ぅん、もうちょっと検討してみよっかな

さて、今からあたしは夕ご飯を作ってきます
何故か知らないけど、作ることになってしまったぁ(何)
でもそんな難しいものは作れないので、
ほうれん草入りのシチューでも作ろうかと(わりと適当w)
それでゎ行ってきまぁす


なんか最近ちょっと涙もろい…

風の日 

2004年10月01日(金) 16時09分
足がものすごい筋肉痛で何もできません。
朝起きたときビックリしたぁあまりの痛さに
階段降りるときとか、から転がり落ちた方が楽なんじゃないかと、
本気で思いました(笑)ぃゃ、壁にすがりながら降りましたよ?(笑)

昨日はみさきの誕生日のお祝いをしました。
夜の22時くらいに電車乗って出かけて、ガスト行って喋ってた
そんで23時50分くらいにケーキの注文をしたら、
23時59分とかナイスな時間に持ってきてくれて(笑)
0時になったら「おめでとー★」言って食べました
ケーキはおごりました
その後1時半くらいにカラオケ行って朝の5時まで歌ってた
競歩大会終わってから一睡もしてなかったので厳しかった
結局6時30分頃帰宅して、何故かめざましテレビを8時までみて寝ました(謎)
ずぅっと寝てたらもぉ夕方…(笑)
ぁ、今日は学校休みなの〜

今日は新しいパソコンがきます
楽しみだ〜

競歩。 

2004年09月30日(木) 20時55分
今日は競歩大会で24.4キロ走ったり歩いたりしてきましたぁ
最初にゆみともう1人の子と走ってたんだけど、
早くてついていけなくて(笑)
途中からすんごぃ気持ち悪くて吐きそうになって
「先いってくれー」って言って先いってもらいました。。。
それでどんどん1年生にも2年生にも3年生にも抜かされて。
同じクラスの子にも何人か抜かされて。
「ぁ〜やばいなぁ。」っとか思って、少しずつ走ったりしてたら、
同じクラスの子2人に追いついたので、そこから一緒にいきました
もぉ本当に苦しくて辛かったぁ
両足にたくさんマメができて、
折り返し地点で体育科の先生に治療してもらった
最後のほうとか足が動かなくて、ホント気力だけで動いてる感じだった。。
途中で2回足つったし、肉離れしかけた
学校が見えたら、気が緩んで足が動かなくなって、
友達に「もぉ走れないから、置いてって!先いって〜」
って言ったんだけど、友達はあたしの手引っ張って走ってくれました。
結果、41位でゴール友達に感謝です
保護者の人が豚汁(トンじゃなくてブタって読んでねw(BY涼・龍ちゃん)
つくってくれてたんで1杯もらって教室帰りました。
階段のぼるのが辛かった
そんで教室で休んで1人で帰宅したぁ(笑)

今からみさきとお出かけしてきます。
ガスト行って語る(笑)ついでにw-inds.のPV特集みてこよっかな

ぬくもりは消えないまま 

2004年09月29日(水) 20時35分
あたしおかしいのかもしれない。

四季のPV、初めて見たときはただA興奮してただけなんだけど、

もう一度落ち着いてじっくりと見てたら

何故か涙が出てきた。病気?(笑)

もうあれはコトバでは言い表せないかっこよさです。

涼平くんは相変わらずふんわりと優しい感じ。

でもなんかその中に“強さ”がある!

龍一くんはキレイ!!なんかすごく落ち着いた感じ。

慶太くんは…ホントにかっこ良い。

男っぽさがあってかっこいい!!でもどこか可愛い。

っで、なんかみんな色っぽい…(笑)

ダンスもセクシーな感じで。っていうかセクシー(笑)やばいです。ホントに。

みんななんかフェロモンでてるよ(笑)



あぁどうしよう!!もう好きすぎて切ないよ。
あたし周りからおかしいって言われても、みんなにひかれても、
何が何でも、慶太くんが好きだよ。
ホント、抑えきれない気持ちでいっぱいです。
今回のPV、本当に本当にかっこいいよ。
見てる間、本気でずっとドキドキしてた。さらに惚れちゃった。
見終わった後は…なんだかライブの後みたい。
恋しくて切なくて。心の奥がギューッてなる。
痛いなぁ。苦しいなぁ。

こういう風に想ってるあたしって気持ち悪いの?


ココア 

2004年09月29日(水) 19時53分
さむ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い

もう何なんでしょう?!この寒さッッ
家の中でも寒い…足元とかすごぃスースーするょぉ
もうこれからどんどん寒くなるんだろぅなぁ…厳しい
すでにココアが飲みたくなるような寒さです(大げさ)

そういえば今日はテストの最終日でしたぁ
3日間毎日2時間ずつ頑張りました
しかし2時間ずつって楽だなぁ〜…(笑)
ぇ〜っと、できのほうは微妙かな??
でも初日の理科と世界史、2日目の会計がまずい模様です…
それで明日は競歩大会です
24キロ頑張ってくるよぉ
サッサと終わらして家で寝ます(笑)
去年は確か33位だったんだよぉ
全校でこの順位って結構早いよね?!(笑)
今年もガンバロ

っとか言いつつ明日も今日くらい雨降ってくれればいいと願ってます(笑)


羽根 

2004年09月23日(木) 19時48分
“永遠の途中”を聴いてしまいました!!
カップリングは発売まで待とうって思ってたんだけど、誘惑に勝てず(笑)
第一印象的にはこっちのほうが好きかもしれない(笑)
なんかこんなにゆっくりな曲ってないよね?!
そんでもって結構キー高い。結構っていうか高いんだよ(何)
大人っぽいな〜声が。素敵だゎぁ

四季はホント初期の頃の歌い方って感じがする。
しっかり聴いてないけど、なんだろ…クセのない歌い方?みたいな。
そんな印象を受けたんだよね。電波悪いからわかんないけど(笑)
永遠の途中は今の慶太くんって感じ?
これもやっぱちゃんと聴いてからまた感想書きたいな

はぁなんか今すっごぃ買い物にいきたい
秋物の洋服を買い込みたい
可愛いし、欲しいものいっぱいで困るA
12月にはゆみとディズニーにも行く予定あるし、
お金かせがなきゃ。。。


2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おてがみ
アイコン画像あやの
» シスター (2004年09月19日)
アイコン画像さぁこ
» シスター (2004年09月18日)
アイコン画像あやの
» タイムライン (2004年08月28日)
アイコン画像Reina
» タイムライン (2004年08月25日)
アイコン画像あやの
» 星空 (2004年08月15日)
アイコン画像えりか
» 星空 (2004年08月08日)
アイコン画像あやの
» 星空 (2004年08月07日)
アイコン画像Reina
» 星空 (2004年08月07日)
アイコン画像あやの
» 夏日 (2004年08月06日)
アイコン画像あやの
» ここから。 (2004年08月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayano201
読者になる
Yapme!一覧
読者になる