学生バトン♪ 

November 27 [Mon], 2006, 20:33
学生の生活覗いてみようバトン】



ルール:学校行っている時の生活で答えてね!



1.朝、何時に起きますか?

  6時ぐらいかな。   

   



2. 学校に行く服装は?

   私服しかない。



3. 家を出るのは何時頃ですか?

  7時35分   



4. 学校に着いたらまずする事は?

   ランドセルをぽいっ。
   落ち葉はき




6. 授業は何が集中できる?

   体育と音楽   



7.では、逆に集中できないのは?

   社会

      

8.休み時間。あなたは何をしていますか?

   友達と馬鹿やってる



9. 今更ですが、何年何組?

   6年1組



10.何人で行動してる?

  3人ぐらい



11のA 好きな人は居る?

   さぁ・・・・どうかなぁ〜♪



11のB (好きな人居ると答えた人へ)廊下で好きな人にすれ違ったら?

    別に普通・・・あっ!!



12.昼食時間。誰と食べる?

    班で食べる



13.一日の授業が終了。まず何をする?

   帰りの会
   おふざけ



14. 部活入ってる?    

   もう終わったけど入ってた



14. (入ってると答えた人へ)何部?

    体操部



14. (入ってると答えた人へ)部活楽しい?

    楽しい

   

15. 学校が終わり帰宅。何をする?

   遊びに行くか    

   家でゲーム

  

16 夜。何時頃に寝ますか?

    10時くらい   



17 お疲れ様でした。次に回す人、5人をどうぞ!!(学生限定)
    見た人で、学生さんお願いします。

久しぶりです・・・・ 

November 16 [Thu], 2006, 19:29
はいまたサボり〜
ってことで、修学旅行行って来ましただいぶ前に・・・・・。
どこに行っても「すげー」「デけー」の繰り返し
とっても楽しかったですまた行きたい。

最近は本当に冷えますね朝起きるのが辛い。
おい森では朝はもやもやしてますね
最近地面の色も変わったし

手が冷たいのでそろそろやめます
次回は理科の実験です

お話盛りだくさん!! 

November 03 [Fri], 2006, 9:27
また忙しくなり、記事の投稿が遅くなりました
昨日は市民音楽祭でした。
いちおう皆力を出し切ったと思います
私的には声がもっと出た気がします・・・

11月6、7日は修学旅行です
忘れている方もいると思うので言っておきますが
行き先は箱根、鎌倉です
詳しくは学校のHPで(HPのアドレスは追記で)

タグふれで、猫を飼う事にしました
今はお留守番にしてあるので見てみてください

次回は明後日は修学旅行です。


景色も心もすっかり秋です♪ 

October 30 [Mon], 2006, 21:18
今日は良い事がありました
1つ目は、2学期になって転入生が来ました
クラスが違ってなかなか話せず・・・
で、修学旅行の話し合いの時、クラスに分かれるんです
そしてなんと同じクラスになったのです
なので一緒に帰ろうと誘ってみたところ
「ごめんね、今日は約束しちゃったんだ」
「じゃあ、明日一緒に帰ろうね

うれしかった〜今から楽しみ

悲しかった事も・・・・
豚カツよ、さらばじゃ・・・・・・
豚カツ脱走しました
あきらめましたので、探さないです

次回はもうすぐ市民音楽祭!です

市民音楽祭♪ 

October 26 [Thu], 2006, 20:19
そろそろフリースが恋しくなる季節・・・寒いですね
今回は市民音楽祭についてですヤホー
前にも言いましたが、11月の2日に市民音楽祭があります
明日音楽集会が朝、学校であります
そこで発表します。リハーサルみたいなもんですね
なななんと選ばれてしまいました!
2曲目が秋祭りという曲なんですが、部分4部合唱なんです
上からソプラノ、メゾソプラノ、アルト1、アルト2です
ちなみに私はメゾですそれでー・・・
途中で各パートソロになるところがあるんです各パート2人で。
私、メゾのソロ選ばれました
張り切っていきます←これはないけど・・・・・・
明日、結果()発表しまーす。
次回は音楽集会での発表について(結果)です

修学旅行♪ 

October 24 [Tue], 2006, 21:12
11月の6.7日に修学旅行に行ってまいります
行く場所は、神奈川県の箱根、鎌倉です
もうほとんどの計画はたておわって、細かいことをきめてます
今パソコンを開いているのも、鎌倉調べのためです
もうすぐハロウィンですね
私の学級では、仮装パーティーをやります
タグふれのものにもハロウィンありますね〜私も1つだけあります

あと一つ大事なイベントが・・・・
市民音楽祭です11月2日です楽しみ〜

次回は市民音楽祭についてです

ハイ復活〜♪ 

October 23 [Mon], 2006, 21:42
こんにちはずっと休んでました
これからは、またパソコンに向かいます
最近ゲームにはまってて・・・
今はおい森とカスタムロボがおすすめ
2学期委員長になりました
もうすぐ11月ですな・・・はやかったなぁ・・・。
今度からは、修学旅行などに向けて書いていきます

次回は修学旅行についてです

お久しぶりです!! 

August 30 [Wed], 2006, 10:35
お久しぶりですちょっと夏休みを楽しんでいました
花火やったりした事を、ちょくちょく書いていきます今から

8月4日 (木)    子供会の祭り前日。
今日は7時から太鼓の練習に行きました
明日が本番なので 太鼓をたたく順番を決めました
最後の盆踊りがんばります。


8月5日 (金)    子供会祭り当日。
今日の6時30分から祭りが始まりました
太鼓は 始まってすぐの6時35分ぐらいから始まりました
最後にしては上出来かな・・・


今日はここまでにします。明日ばんかいします。ではw

今日も… 

August 01 [Tue], 2006, 19:19
今日も…
特に何もありませんでした
マーサ先生からメールが届きました
みなさん無事に帰れたそうです
よかった英語でしたが・・・あははは…w
特になかったので終わり
記事の更新忘れずにではまた明日(!?)あはwwwwwwww

最後のお別れ 

July 31 [Mon], 2006, 20:27
今日で日本に来ている外国の方も帰ってしまいました
今日の昼みんなをバスが迎えに来ました
みんなは最後まで手を振ってくれていました
追いかけている人もいたりひたすらシャメを取りまくっている人がいました
最後はやっぱり寂しいモンですよ
そのあと映画をみにいきましたデスノートです
面白かったあと、見てるときにキャラメルポップコーンを食べました
今日は楽しかったなぁじゃあ
記事の更新忘れずに

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


バナー
バナー
当サイトはリンクフリーですよ〜
直リンは×です!!

りんく
金魚を卵から育てようプロジェクト。

メロメロパー
ク

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayano1994
読者になる
Yapme!一覧
読者になる