灼熱 

June 07 [Sat], 2008, 14:32
友達の甥っ子が死ぬほど可愛くてもだえます。

今日もまたくそみそ暑いっすね!
溶けそうっすね!
アイスクリームガールはとけちゃいますね!


ブーン⊂ニニ(^ω^)ニニつ

睡眠2 

June 07 [Sat], 2008, 11:21
やはり完全に障害⊂ニニ(^ω^)ニニつ

さきほどはmixiの「失恋した時100万回聞いた曲」というトピを読みあさり朝方一人大欝会。


【二人別々の道選んでも今は悲しいだけでもいつかあなたの一歩になれたことシアワセと思えるから】


とかーーー(´;ω;`)

(´;ω;`)ブワッ


最近冷たいうどんに色々のせてポン酢とめんつゆと大根おろしで食うのにはまってます。


(´;ω;`)ブワッ

オーメン666 

June 07 [Sat], 2008, 3:47
楽しかったよー( ^ω^)


かんのを萌えさせる企画とかやったよ(笑)

山根 

June 06 [Fri], 2008, 12:11
胃腸が痛いのは朝の日課みたいになりつつあるようで、
極力夜は余計なもん食べないようにしてみまし(;・∀・)


しかし

今日

いきなり

暑すぎ


オーメンDAY楽しみ!

睡眠 

June 05 [Thu], 2008, 4:21
ヤバい

アキペクチンの睡眠障害が悪い形で伝染した(;´Д`)

3時間ほどしか眠れない生活2日目(;・∀・)


なぜ(;・∀・)


胃腸が痛い。
ムカムカする。

昨日香織とパスタ食べて以降何も食べていないのに。

なぜ。

喧騒 

June 04 [Wed], 2008, 13:11
授業前のガヤガヤがマジでイライラします。

しゃべってるやつ全員帰れ!笑ってるやつは全員しね!

⊂ニニ(^ω^)ニニつ


完全に欝になりやした。
今朝完全になりやした。


交換日記とか読んじまった。だって早朝起きちゃったんだもん。

あうあうあー。


うるさいやつマジシネ!!

手先2 

May 23 [Fri], 2008, 20:00
…で、出来上がったのがこちら(゜∀゜)
我ながら良い感じ(゜∀゜)

春夏で多用します♪

材料もかなり余ったから、他にもいろいろ作ってみます(゜∀゜)

手先 

May 23 [Fri], 2008, 19:59
彩乃、手先も結構器用です。

今日は入った給料をソッコー様々な支払いにもってかれ、悲しい気持ちで地元のダイソーへ。

ネックレスを作ろう!

と思いたち、材料を購入。。計500円。

さっそく帰ってとりかかりました(・∀・)

念願の 

May 19 [Mon], 2008, 6:56
50キロ代。

そりゃ不健康な生活してるもんね。
まず食欲がないからね。

食べる回数も、量も、極端に減ったのだ。

これがいわゆる失恋ダイエットか。

しかし体脂肪大杉オワタ

非情 

May 18 [Sun], 2008, 18:58
どうしたらいいのかわかんないよー

非情でいる事で、
逃げてる

ヒドイ人間だなー

でも

もう無理なんだもん

あうあー
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ayano198726
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 灼熱 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 灼熱 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 灼熱 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» 灼熱 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 灼熱 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 灼熱 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 灼熱 (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 灼熱 (2008年09月15日)
アイコン画像かぉり
» 山根 (2008年06月07日)
アイコン画像かぉ
» 睡眠 (2008年06月05日)
Yapme!一覧
読者になる