お久しぶりです* 

2005年09月01日(木) 22時02分
こんばんわ 彩乃*です



宿題に追われて、プログさぼってしまいました ゴメンナサイ

これからはちゃんと更新しますネ



さてさて、ママ達の旅行に合わせて行ったお泊りの出来事UPします



27日はというと、すっごい“盛りだくさん”なデートしてきましたッ


朝早くから、まずは ゲーセン でちょこっと遊びました


岩槻にあるウエアハウスってトコです  岩槻インターの近くなんで、入りやすいかな?

でも〜・・実は周りが ホテルだらけ なんです ゃぁ〜ん



次にカラオケ 行って5時間くらい歌いました

2001年にHITした曲のランキングとかあって、それが結構盛り上がりましたね〜


ヒロくんと行くカラオケは、大好きです



カラオケする所の下に、漫画喫茶があるんです

今度はそこで3時間、たっぷりくつろいじゃいました


それでもう9時頃かな?? ご飯食べて、ホテルにGO


明日は プール に行く予定だから

早くおやすみなさいぁーい




今回は27日分の日記で終わりです ゴメンナサイ

また次回、28日の分UPしますね

台風のばかァ; 

2005年08月25日(木) 22時32分
こんばんわ  彩乃*です



前に話したママンとパパンの旅行の話なんだけど

台風 の影響で、延期になっちゃました


ちょっとは予想してたけど、結構凹みました



でも、日にちがちょっと変わっただけで済みました


26・27・28の2泊3日27・28の1泊2日になっただけなの



だから彩乃*とヒロくんも、ママン達に合わせて行ってきまァ〜す


27日の午後からは、 も上がるみたいだし



修学旅行 よりも楽しみです

ママンのママン 

2005年08月22日(月) 22時44分
こんばんわァ  彩乃*です



ここのトコ日記 サボってゴメンナサイ

今から土日の出来事UPしちゃいまーす



土曜日はというと、千葉県にあるママンの実家に行ってきました

そこで毎年花火を見るのが恒例になってきてます



おばぁチャンのには、今年で3歳になるとっても可愛い従兄弟(女の子)と、

そのお兄ちゃん2人がいるんです

2人とも彩乃*より年下なんだけどね


会ったのはお正月以来だったから、何だか懐かしかったなぁ・・・

花火もとっても綺麗だったから、スゴク楽しい1日でした




日曜日はというと、大好きなヒロくんと映画に行ってきました

観た映画は 宇宙戦争 です


はっきり言って、この映画 いろんな意味で怖いです ビヒりました


内容には触れないけど、でも1回は観た方がぃぃかもしれません

怖いけど、お勧めする作品ですね。



ってな感じで、土日はすごく 遊びっぱなしな 楽しく過ごせました





初めてお泊り?? 

2005年08月19日(金) 15時48分
こんにちはァ  彩乃*です


さっそくだけど、報告A


ママンとパパンが、25日〜28日まで 旅行 に行くんだって


だから・・もしかしたらヒロくんと、初めてお泊り するかもしれない

きっと 外泊は禁止 って言われるだろうけど


私だってヒロくんとの 一夏の思ひ出欲しいもん(>_<*)



予定では、26日から一泊二日で行ってきます

今年初の プール にも行きたいナ



今からドキドキわくわくしてる、彩乃*でした

早朝デート♪ 

2005年08月18日(木) 20時47分
こんばんわァ  彩乃*です



今日は朝早くから、ヒロくんとデートだったんだけど・・・

睡眠時間ががたったの3時間ちょっとってどういう事?


           ・・・明らか顔が疲れてるんですけど



夏の夜って、1回起きちゃうと中々眠れないんだよね(>_<*)

人一倍暑がりだから、夏はツライ



だから明日はたっぷり 9時間睡眠で、身体を癒してあげよーと思ってます



ヒロくん帰宅* 

2005年08月17日(水) 20時55分
こんばんわァ  彩乃*です


今日は彼氏のヒロくんが実家から帰ってくる日


本当は彩乃*のバイトが終わった後、デートするつもりだったんだけど・・・

長旅でお疲れモードだから、キャンセルになっちゃいました



早く会いたいのにぃ〜〜って我侭言ったら、

ヒロくんバイトあるのに、OKってメールきたァァ

だから明日はAM8:00〜早朝デート(笑)行ってきます(●^∀^●)



コレで明日は1日中、ヒロくんを独り占め♪できる〜

ってなワケで、今日は早く寝なきゃだ 笑

地震多いよォ(>_<;) 

2005年08月16日(火) 15時52分
こんにちはァ  彩乃*です


お昼前に、また地震があった 

普段あんまり驚かないけど、今回は久しぶりにビビっちゃいました・・・


ビビりついでにヒロくんにメールしたのに、返信なし。 ぁれれ・・?

ヒロくんは、家の下で潰れてるんじゃないかって思ったくらい、妄想 心配しまくりでした


後でヒロくんに聞いてみたところ・・

30回くらい電話したのに繋がんなくて、

やっと繋がったと思ったら、留守電だったとのことです


・・・・ごめんなさい


ヒロくんが必死になって電話してる時、


彩乃*ったら、呑気にお昼ごはん食べてました(笑

本当にごめんね? 



明日からは、ちゃんと携帯持ち歩くね笑”

雷注意報? 

2005年08月15日(月) 15時28分
こんにちはァ。彩乃*です



お盆は嫌い。ヒロくんが両親の実家に帰っちゃうから(>_<*)

ヒロくんがいないと、何してもつまんなくなっちゃう。

もうヒロくん依存症だネ笑”



この1ヶ月、なんとなく過ぎちゃった感じがする・・・

残りわずかな夏休み、プールも行きたいし カラオケも行きたい(


ってなワケで。


ヒロくん帰ってきたら、全部行く。絶対行ってやる



初めましてのコンニチハ。 

2005年08月14日(日) 12時11分
こんにちはァ   彩乃*です


プログ作るの2回目なんだけど、ヤプログは初めて

だから、優しくしてくださァーぃ笑”



前は、書くことなくなちゃって そのまま放置プレイだったんだけど

今回は頑張る   きっと頑張れる。。



プログには、彩乃*の彼氏(ヒロくん)との日常を中心に書こうと思ってます

まだ付き合って1年ちょっとだけど、

付き合った当初よりも仲良しなんですよー



ノロケばっかじゃないと思うんで 彼氏彼女いる人、いない人も 

気軽に見てってください


 



HN    ■ 彩乃*
誕生日 ■ 1988.12/19
血液型 ■ B型

恋に溺れる16歳


ヒロくん=彼氏
今1番、彩乃*を夢中にさせる人


★もっと詳しいプロフ



メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayano19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる