わーい!! 

December 10 [Wed], 2008, 20:27
今日はお散歩に行ってきました

お天気も良くて彩乃もご機嫌


その後飯岡ばあばがくれた風船で遊んでました

風船大好き

逃げていかないように必死で持ってます(笑)



これはイチゴ

神戸のばあばが持ってきてくれたので食べてます

とにかく果物大好き

食べ物大好き

いっぱい食べて大きくな〜れ

予防接種!! 

December 09 [Tue], 2008, 20:08
今日は予防接種

彩乃は病院が嫌いで先生が胸の音をきくだけで

大泣きです

なので注射はかなり大変

案の定ギャーギャー泣きました

帰ってから遊んでいるとグズグズ言いだしたから

どうしたのかと考えていると

あっ

おやつを忘れてた

さっそくあげるとご機嫌で食べてました(笑)



なんでもよく食べるんだけど

おなかがすいているとかなりの不機嫌

ま〜最近はわかりやすいから楽になってきたけどね

明日もお家でゆっくり過ごそうかな

変顔!! 

December 08 [Mon], 2008, 21:12
今日はお父さんに遊ばれてました

こんなことされたり(笑)

こんなことされて笑っている彩乃

機嫌が良かったり悪かったりで毎日大変だけど

楽しい

今日は保育園の申請書を出してきました

今までずっと一緒だったから

最初はさみしいだろうな

でもいっぱい保育園で遊んで

いろんなことを吸収してほしい

一緒に頑張ろうね

胃が痛い!! 

December 07 [Sun], 2008, 21:22
今日はなんだか胃が痛い

どうしたのかな??

痛すぎて貧血みたいに血の気がひいて

大変だった。

胃薬飲んだらましになったから良かったんだけど

ずっと調子悪かったら病院に行ってみようと思う

ま〜大丈夫だと思うんだけどね

写真撮影!! 

December 06 [Sat], 2008, 21:04
今日はお誕生日の写真撮影をしてもらいました

彩乃はいろんな服を着て

テンション高かった

ミツバチや妖精の着ぐるみを着せてもらったんだけど

めちゃくちゃかわいかったよ

また写真できたら見てやってね



最近お気に入りのボールハウスで遊んでます

『はいどうぞ』って感じでボールを渡してくれます

いろんな事が出来るようになってきたのに

歩くのはまだ時間がかかりそう

でも自分のペースで成長してね

2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ayamama
» 予防接種!! (2008年12月10日)
アイコン画像カナ
» 予防接種!! (2008年12月09日)
アイコン画像カナ
» 変顔!! (2008年12月08日)
アイコン画像かな
» すご〜い!! (2008年10月02日)
アイコン画像かな
» ☆絵本☆ (2008年08月19日)
アイコン画像かな
» お買い物 (2008年08月08日)
アイコン画像かなこ
» やっと!! (2008年07月28日)