KASABIAN@国際フォーラム 12/01/07 

2007年01月20日(土) 0時07分
朝から緊張で勉強にも身が入らない状態で有楽町へ行きました!!!
むりやりカナも誘ってww
今日は、KASABIANの東京1ッ発目のライブ!!!!
指定席ってのが気にくわないけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先に到着していたNozomiちゃんと合流して席についてるとOAのストレイテナーとかいうバンドが出てきて歌ってた笑
前の方にはチラホラファンがいたみたい。でもあたしはKASABIANに会えるってゆー緊張でちょっと胃がキリキリしちゃって寝た爆

そんでしばらくセットチェンジがあって・・・・
ついに証明が落とされると一気にみんな立ち上がってメンバーを迎え入れる。
照明がカッコイイ!!!そんな中楽器隊の演奏がスタート!
鳥肌立ちまくりで1ッ曲目はニューシングルのSHOOT THE RUNNER!!!!!
目標でもあるREASON IS TREASONK-I-L,L!も歌えたしさー!
しょっぱなから踊りまくり!!!!でも指定だからなのか周りのみんなはぜんぜんノッテなかった・・・・。
前の人なんか直立不動だったし笑 
まぁヒトはヒト!ってことでとりあえず踊った!!!指定席なのにむちゃくちゃ汗かいたわー笑
遠くからでもTOMのかっこよさは十分に伝わってきたし!
手がオモクソ長かった・・・!(足も)
後ほどの情報ではミルバーンとライフルズも見に来てたとの噂!だけどアタシはずっとGMGのメンバー探してました笑

アンコールではヒット曲満載の選曲!L、F、Sもやってくれたしねー!最後は確かSTUNTMAN?
なんかセットリスト、全く覚えてません。

最後はみんなで並んで万歳→お辞儀のアレ(よくやってるじゃん?アレですよ)で、メンバーは大喝采のなか去っていきました。

外に出るとイケメン外国人の方がなぜか踊ってて「VIVA 有楽町!」と思いつつ家路に着いたのでし笑
14日はZEPPでKASABIANだー!!!!!!!!!
多分死にます。ハイ。

MY CHEMICAL ROMANCECLUB CHITTA AND KASABIAN AFTERPARTY@DAIKANYAMA UNIT11/01/07 

2007年01月19日(金) 23時49分
つーことで昨日に引き続き川崎にあるクラブチッタへMCRライブです。
これを書いてるのはアヤノなんですが、私は途中で抜けてKASABIANに行ったので途中からKASABIANの話になります。

今回はちゃんと時間通りにOPENしたMCR。
なんか昨日に比べて若干女の子が多い・・・・・・・これはまさかアヤコちゃんが言ってたジ○ニーズノリ!?っと思ったけど始まっちゃったらそんなの間違えだった事に気付く・・・笑

今回はマイミクのヒトがいっぱいいたなー!前に言ったDJイベントのヒトとかいたし。
内容は前回と一緒なのでMCRはここらで終わりにします。

感情込めまくって歌うジェラとその弟。


そして、私は1時間くらいモッシュを楽しんだ後、Nozomiちゃんの待つ代官山UNITへ猛ダッシュ!
川崎から恵比寿まで出たのはいいけど道が解らない!!!!!!
Nozomiちゃんと連絡とりながらどうにかこうにか到着!ロッカーに急いで荷物入れてるとMTVのヒトに話しかけられて写真撮られた・・・・!!!!汗)))
MCRの後だったかた超〜どーでもいい格好してたし。今日のファッションのポイントに「適当」って書いてしまった。
Nozomiちゃんとも無事に合流していざ出陣!!!!!つか、なんか妙なテンションでウォッカ、ビール、ジンをがぶ飲み!!!!途中で外人の友達がいることに気付くが無視。

しばらくすると、夢にまでみたKASABIANの姿が・・・(ちなみにこの日の司会者はBOOでした)
ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
TOM、やばいカッコイイ!!!!!!!!!!
テンション上がりまくってた!!!wwwこの日は彼の誕生日だったのでみんなで歌のプレゼント!一緒にKASABIANとTOMの誕生日を祝えるなんて!自分の誕生日以上に嬉しかった・・・・。
MTVからスターウォーズ大好きなTOMにライトセーバーのプレゼント!Tomは終始恥ずかしがってたけど嬉しそうだったな〜。
その後サージのアコースティックライブがあって、本当はその1曲の予定だったんだけど特別にtomも出てきて歌ってくれました!最高ー!
そのあと、DJブースの横でメンバーも楽しむ!って予定だったんだけどみんながその場所に殺到しちゃってメンバーは帰っちゃったんだよね。
みんなの馬鹿!!!!!!笑

帰りにポスターはがしてもらってきちゃいましたー!
明日のライブが楽しみ♪







MY CHEMICAL ROMANCE@ZEPP TOKYO 10/01/07 

2007年01月19日(金) 23時39分
MCRのJAPAN TOURが始まりました!!!そして行ってきました、ZEPP TOKYO!!!!
しかーし!なんと!今回のツアー…


FRANK、急病により緊急帰国。サポートメンバーの都合により会場20:30、開演21:30の予定です。


やってくれるぜ、MCR!wwwこれどーする?払い戻しないじゃん?みたいな話になって結局見ちゃいました。マジありえん。
急病って・・・・あんた・・・・(後日、理由を聞いて更にイラついてしまった・・・・)

とりあえず5時半から始まった物販みて、Tシャツ買って、そこらへんぶらぶらしてマック食べて、ZEPPに入った。

時間通りに始まった!wwwしかも時間の都合で何曲か抜粋されてかなり後味のわるいライブでした。
内容は良かったけどね。
つか!ジェラ黒髪になってるし!!!!!!!(今回最も驚いたポイント)

I DONT LOVE YOU ではちょっと泣きそうになった。
WTTBPでは大合唱だったし。
2ndよりのライブかな?っと思ったんだけど1ST(正確には2ndねww)と半々くらいやってて、テンポの良いライブだった!
やはり〆はhelena!!!!!!!ここは大合唱ですよね。
つーことで大合唱!!!!一瞬、サークルモッシュに飲み込まれて死にそうになったけど脱出した。
ほんと痛かったんです。
明日もこんなモッシュがあるのか〜・・・(弱気)

the sunshine underground@club asia 16/12/06 

2007年01月19日(金) 23時31分
なんと!!!!NozomiちゃんがTSUのシークレットパーティーのチケットをゲットし、一緒に連れて行ってくださいましたー!!!!!!なので渋谷のclub asiaに潜入してきちゃいました!!!!
メンバーが出てくるまで普通のクラブっぽい雰囲気だったんだけどみんな、目当ては彼らなのであんまし盛り上がってなかったかなー。

んで、待つこと2時間半(くらい)!!!早く出せよ!って思ってたら横の階段の裾からメンバー覗いてるし!!!!!www
やべー!超かわいい・・・www
つーことで、ようやくメンバーの登場!具グレッグのレインコートチックなファッションが気になったけど
演奏の方はすごい、最高だったよ!
歌うまいし、パーカッションのセンスが溢れかえってたwwwwあの、リズム感はなかなか日本人にはないぜ!っと思いつつ彼らは4曲(ぐらい?ちょっと覚えてないけど)やって帰っていきましたとさ!


早く単独でやらないかなー!ぜひ、danceしながら見たいバンドでした!

Zebra Head Japan Tour 8/19 Zepp Tokyo 

2006年08月20日(日) 12時06分
今日はNozomiちゃんとかなとアヤノの3人でZeppまでゼブヘのライブに行きました。
4時半に、会場について歩いてたらある外人とすれ違った・・・「ん?あれって・・・マー君(マッティー)じゃね?」ってかなに言ったら「え?誰??」・・・あんたこれから見るのに・・・笑 
その後隣接する展示場でトイレに行ったら、再びマー君に遭遇!!!次こそ「マッティー!!!」って大きな声で言ったら手振ってくれてかなが写メに成功♪近くで見るマー君は・・・やばい可愛い!!!!!!
萌ー。あたしたちも彼のデジカメにおさまったかしら?笑 
今回はOAで日本人のバンドが出るって事で行く前から微妙っておもってたけどやっぱり微妙だった笑
でも周りはすんげぇ盛り上がってたし・・・軽くMOSHにもまれつつかなの肩にもたれて寝た笑 だって何言ってるか分からないし曲分からないー!!焦。 結局30分くらいやったと思われ。長い!!!
そのあとイケメンスタッフによるセットチェンジが行われ遂にゼブヘの登場!!!!!!1曲目からすっ飛ばしまくり!!!激しいMOSHに負けじとうちらも暴れたぜ笑 みんなで並んでウィスキー一気飲みとか日本語で「コウダクミト ヤルダケノタメニ ツキアッター」みたいな変なMCで大爆笑!彼らはファンサービス良いよね〜☆肝心の曲のほうも最高に良かった!!観客もゼブヘも全曲シンガロング!笑 全力投球のライブで気持ち良い位に汗くせぇ!!!!!んだよ!このくささ!ってくらい臭かった笑 みんなに手でハートの形作らせたり、しゃがませて一気にジャンプさせたりと、本当に会場全体が1つになったライブですごく楽しかった♪♪口はわるいけどそんなゼブヘが大好きです。ありがとう、Zebra Head!!!
we are simauma kids!!!lol

SUMMER SONIC〜一回じゃ文字数足りなかったよ〜 

2006年08月19日(土) 12時02分
〜第6章 LINKIN PARKとゼロシックス〜
すでに入場規制がかかったマリーンステージ。体力を使い果たした私たちは座ってLPを見ることに。つーか人凄すぎ!!!!!こんなに人はいってるスタジアム初めて見たよ笑 しばらくするとライトが落ち、モスラのテーマソングが!!!!!!!!そこにLP登場!!!初めて生見たけど歌上手すぎじゃん!これこそライブってかんじのライブでちょっと感動・・・!みんながジャンプすると椅子まで揺れてるし鳥肌立ったよー!ほんと凄い!!!でもうちらの疲労はピークで傍から見ればテンション低!だと思われてたと思うけど本当は感動してたのよ笑 アンコールも終わり花火が幕張の夜空に打ち上げられ、1日の感動が鮮やかに脳裏によぎり心のそこから「ありがとう、ゼロシックス!」なんて思ったりしつつ会場を後にしたのでした。また、絶対来年も行こう!!!!!!!っと心に誓ったゼロシックス!

来日してくれたバンド、こんなに素敵なfesを開いてくれたクリマンさん、そして共に楽しんだ皆さん、また来年の夏にお会いしましょう!!!!!




SUMMER SONIC IS FUCKIN AWESOME FES!

SUMMER SONIC0'6 8/13 sun Tokyo writen by Ayano 

2006年08月19日(土) 10時59分
ハイハイ。行ってきましたサマソニ ゼロシックス!!!いやぁ〜・・・もう最高の一言でした!今回はついに!あの2大バンド(私たちの中で)が出るってことで炎天下の中いってきました幕張!

〜第一章 生ソニの疲れもなんのその!〜
朝6時、生ソニで疲れ果てた体を起こし外にあるリストバンド引き換え所のまえに並ぶ。つか、朝早いのにすでに人が・・・!早すぎですよ、君達。綾子ちゃんと2人で並んでいるとNozomiちゃんから幕張に着いたとの連絡。しばらくしてNozomiちゃんも無事合流し、買ってきてくれたおにぎり等をむしゃむしゃ。うまいな・・・・なーんていってるうちに引き換え時間になり中で寝ていたカナを呼びリストバンドを交換。この日のRブロックのリストバンドはGOLD!引き換えのお姉さんに「これってセレブ仕様ですか?」とか分け分からん絡みをしつつ、再び開場を待つためメッセ内へ!メッセ内には生ソニ参加者や、早起き組みが地べたにべろ〜んって寝そべってって異様な静寂さ。そんななか私たちも列に並び会場をまつこと約2時間。グダグダに開場し、捕まった囚人のように並びながらグッズ売り場へ。そこでTシャツを購入!そのあと腹減り&二日酔いのためご飯食べにブースへ!!そこでNozomiチャン以外の3人でガッツリお好み焼き食しました。あたしはHANGOVERだったので半分残しいよいよ第1発目のライブへ!

〜第2章 ソニックステージでウォーミングアップ〜
さっそく外人でも拝みに行きますかー!ッてなことでソニックステージへ移動し、まずLIVING THINGSを見に。名前しか知らなかったんだけど顔カッコイイ〜笑 つかVo足長すぎでしょ!!!しかも大好物の素肌にチョッキ系!!笑 ライブもカッコよかった!何よりあたしの心をつかんだのはドラムの彼!動きがもう・・・悶絶っすよ!カッコイイ!!しかも何故かドラム壊れちゃったらしく途中で交換してた所が笑えて可愛かった!軽いMOSHも体験しつつ次のTWO GALLANTS!もう、こんなに感動したことない!聞いたことない!ったゆーくらいにドラムが(またかい)最高!!なんかドラムが生きてる!てかんじ?いやー、あんなドラムたたく人見たことないよ!もう本当に感動!今度CD借りてみよう♪笑
こんなかんじでいよいよメインのマリーンステージへ移動だぁぁ!!!!

移動。 

2006年07月19日(水) 21時07分
ダイアリーアMOSH編はこちらに移動。

次の更新はもちろんさまそに0’6です。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» KASABIAN@国際フォーラム 12/01/07 (2009年06月15日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» KASABIAN@国際フォーラム 12/01/07 (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» KASABIAN@国際フォーラム 12/01/07 (2009年05月07日)
アイコン画像ayano
» 移動。 (2006年08月18日)
アイコン画像Bチャン・・・aoi
» 移動。 (2006年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayano1118
読者になる
Yapme!一覧
読者になる