ぁ〃〜・・・疲れたョ。マジメに((ワラ” 

2006年08月15日(火) 22時45分

 ぅ〃〜ぁ〜・・・マジ死ぬから
夜焼肉バイキングとか・・・マジ太るからぁ〜(まぁ,うまかったから良しとしょう)
 その後に,ぉ母さんの友達の子供来ますし・・・。(まぁ,それも楽しいからいぃとしよう)
でもさぁ〜・・・せっかく夏休みの宿題も終わらせょーとしたのによぉっ!
しかも,来週・・・校内ゃし。死ぬからぁ〜↓↓
 ま。1つ1つクリアさせてぃくしかなぃデスかぁー。よしっ!明日から,勉強&宿題ぢゃ!w
ぜってー5日で((だいたぃ))終わらせる((つもり))んだぁいっ!!w

最悪ぢゃ 

2006年08月14日(月) 15時57分

昨日のブログが花火大会行ったせぃで,書けなかったよぉ〜・・・
昨日の花火大会ゎ,もぅ最悪
 友達に外されるゎー,置いてかれるゎー,靴づれもするゎー
肝心の花火ゎほぼ見れなぃしー・・・
もぅ最悪ぢゃ!!
 もぅっ!行かなければよかったょー,先輩にも会えなかったし・・・
まぁ,それゎしょうがなぃしねぇ。
まー昨日あったコトゎ忘れよう

はぁ〜・・・((泣” 

2006年08月12日(土) 14時51分

 花火中止!・・・って雨降ってなぃのにな〜そりゃぁ・・・雷
が鳴ってるけどさぁ・・・雨降るかなんて分かんなぃぢゃん!!
 まぁ・・天気ヨウホウでは雨ってなってたけどさぁ〜・・・。
ま。明日ぁるからいぃっか((早ッ”

  そぅだA先輩,大丈夫かなーっ・・・。ぅ〜ん。どぅなんだろ??
完全に治るのは1週間って言ってたし・・・。結構,痛ぃだろぅな
 ぁたしには何もする事が出来なぃケド・・・とにかく早く治るといぃな。

 てカゝ明日は晴れろよ!

Mailゎ来たけど・・・ 

2006年08月11日(金) 17時38分

 『やった!先輩からだぁっ!』っと思いきゃっ・・・
なんとMailの内容が・・・。何やら肉離れを引き起こしてしまったらしぃ
最後の文にゎ,すぐに治しますから気にしないでください。・・・そりゃぁ気にするょ!
 早く治りますょーにっ



花火大会 

2006年08月11日(金) 9時48分
 
明日ゎ,花火大会がぁる日でぁりますっ!浴衣を着ていく予定だったのだが・・・
母上の都合が忙しく着れなくなってしまった
  『あ〜ぁ・・着ていくはずだったのに』それがぁたしの内心でぁるが
まぁ、普段着も悪くなぃだろぅ
 でもなぁ・・友達が全員浴衣で、1人だけ普段着ってどぅよっ?!
でも、いぃか〜さて―花火大会に行くにゎ2つの理由がぁる。
 1,やっぱ花火見るため 2,先輩になんとしてでも会う
         ・・・が理由だ((笑”
まぁ、会えるときたら夏休みに会えるのは花火大会しかなぃカラナ〜・・・
でも、他のトコロから来てる人もぃれば、住民のほぼ全員が大勢見に来る訳ゃし
正直,会えへんかも知れん それに、夜やから暗いし・・・
でっでも早めに来ればいぃんよねっ?!明るいうちに・・・
 って相手が来なきゃ意味なぃぢゃんか〜ぁ
 まっ,花火だけ楽しむとするか〜・・一応,先輩も期待してぉこうっ(笑)

来なぃ・・・((泣” 

2006年08月10日(木) 21時34分
  
ぁ〃〜・・・来ないよぉっ
でも,一応ゎ受験生ゃし・・PCだってぃちA起動すんの
メンドぃしなぁ〜こなぃのも同然??w
 一瞬,こぅゆーのってさ『嫌われたんぢゃなぃか』って思うときがぁる。
何でかな〜?やっぱMailって相手の顔とか見えないし、何してるのかとか
分かんなぃカラ・・よけーに気になるょ
 でも,やっぱMailゎ手紙みたぃに、その人がどぅゆう気分かなんて分かる。
例えば―・・・嬉しいんだな。 怒ってるんだな。 疲れてるんだな。
 文字の長さトカ,顔文字がつぃてる。なぃ。で分かるんだっ
本当ゎ、毎日A来てほしぃんだケド・・・。でも、ちょこちょこMailがくるほうが
ぁたしにとってゎ、一文字Aが宝物みたぃに思えるんだっ。
 でも、やっぱMailぢゃなくて直接会ってたくさんたくさん話したぃ
それが・・今のぁたしの本音ゃな〜・・・。
でも,やっぱ先輩と後輩の距離って遠い・・・。

好きな人・・・。 

2006年08月10日(木) 13時36分


私には、好きな人がぃますその人ゎ、同じ部活の先輩
今ゎ、受験生なので部活ゎ引退・・・
 ちょうど昨年のバレンタイデーで『告白』したのだが・・返事はなかったのデス。
でも・・ぁの後に思い切ってPCのメアドをGet!
 そして、今もMailを続けてぃる私だが・・・やはり会えないのゎ
以外にキツイ。でも、日光のキャンプでぉみやげを買ってきたので
ぃつか会えるチャンスがっ!でも、その前にMail来てくれ〜っ!w
 

試し。 

2006年08月09日(水) 23時14分

試し。(・∀・)

P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

name :芳希 雫 (ホウキ シズク)

age :中学生

birthday: 3/8

blood : AB型

hobby :津軽三味線

love :卓球

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayano1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる