初めまして♪ 

2008年12月03日(水) 17時04分
こんにちははじめまして♪
この度、Blogをさせて頂くことになった絢 AYA と申します

まずは、自己紹介しますね☆

名前*絢
年齢*16歳の高校1年生♪
住み*関東(*′ω`*)

うーん、あとはなんだろう笑

あっ!このブログは主に 自分磨き ブログです(○´ω`○)ノ
いろいろな美容法やダイエット法、また絢が実際に行っている方法などを
紹介したいと思っています

なぜ、私がブログを始めようと思ったか。
それは、自分の美意識を高めると共に、みなさんと一緒に
自分磨きをしていきたいからです(゚д゚*)
やっぱり、情報はみんなで共有していかないとねっ★+゜

あやの目指している芸能人さんは水川あさみさんです(。・ω・。)
中学生の頃は北川景子さんを目指していました。
お二人ともとても素敵で、輝いていて、オーラがありますよね!
芸能界に入っていらっしゃる方は皆さんオーラはありますが…笑

ということであやが目指しているのは…
ぱっちり二重
小顔
卵のような陶器肌
鼻筋の通った鼻
きれいなデコルテ
ほっそり二の腕・まっすぐな脚
さらさらなロングヘアー

です(*・・)

長くなってしまいましたが、ぼちぼちと自分のペースで更新していきたいと思います★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:AYA
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-お洒落大好きですっ☆ブランドとかは特にこだわらず、安くて可愛すなの大好き(^ω^)
    ・読書-好きな作家さんは小川洋子さん、東野圭吾さん、太宰治さん、など
    ・ビューティ-水川あさみさん*北川景子さん
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる