やっとこさ

January 15 [Fri], 2010, 16:53
髪の毛が伸びてきました



まだ、腰までは伸びてないんだけど・・・
一生で一回ぐらいは、腰まで伸ばそうと思い頑張ってます・・・・



ただ・・・かなり痛んでるし、縮毛矯正かけないとダメなぐらいの
くせっ毛なので、美容師さんには「いい加減に切ろうょ〜」って
言われてますが・・・

頑張るょ〜〜〜

A

January 06 [Wed], 2010, 19:12
遅ればせながら・・・

A HAPPY NEW YEAR


今年もよろしくです

で、私は早速の新年会を同級生としてきました



お友達日本酒、私ワイン。。。。

飲みすぎなくらい飲んだんだけど・・・・
ちょぉ〜〜〜〜〜楽しかった

付き合いが長くて、酒が飲めるお友達、最高です

今年最後の

December 31 [Thu], 2009, 20:54
忘年会です。

久しぶりのお友達との飲み会で、楽しかった



まぁ〜飲みますよね



途中、ちょっと、疲れますよね・・・・(タバコは吸ってないょ)

でもね。仲良しさんも酔っ払って。二人でカラオケで大暴れです



もぅ〜LOVE×2ですからぁ〜

これで、今年も終わりです。

皆様、よいお年を〜

なにが??

December 06 [Sun], 2009, 20:21
声かけおじいちゃん

これって・・・何が悪いの??

犯罪??

時代ですかね・・・

November 30 [Mon], 2009, 21:40
会社に行く途中、河を渡るんだけど。。。

その河は、きれいに整備されてるので、脇にベンチとかも置いてあるんです。

ある日、いつもの様に河沿いを運転してると、

その、ベンチで男性が両手で頭を抱えて座ってる様子が見えた

その、人生が終わってしまったかのような姿が目に焼きついて・・・・


チラッとしか見てないんだけど・・・

若そうだった・・・

脇には自転車が停めてあって、籠には大きめな鞄。

疲れきった後姿・・・

なんだか気の毒

時代ですかね・・・・

あがらねぇ〜なぁ〜

November 26 [Thu], 2009, 19:39
低血圧シーズン到来ですょ・・・・

何回測っても。。。上が90、下が58かぁ〜

まだましかぁ〜〜〜〜

これ以上下がると偏頭痛ひどくなるしなぁ〜〜〜


しかし・・・なんで上が80代になっても動けるのだろう・・・私・・・・


たまに、寝たらこのまま安らかに逝ってしまうのではないかと思う・・・・

えぇっ!!

November 23 [Mon], 2009, 21:01
最近、同じ夢を見るので、なんだか気持ち悪いので
夢診断で探してみたら・・・

完璧にマッチするものはなかったんだけど・・・気になることに


夢の内容は。。。

私は、どっかに閉じ込められた?閉じこもった?のか分からないけど
ちょっと狭い、部屋にいて・・・部屋って言っても、牢獄?な感じ・・・
何か?悪いことして捕まった感じではないんだけど。

まぁ〜とりあえず、その部屋の出入り口は1つ。
木っぽい扉があって、誰かが外からドンドン叩くんだょ・・・・
でも、私は開ける事はしないで、叩かれる扉を見てる感じ・・・・

この流れをすべて夢で見なくても、ドンドン叩かれる感覚は毎日で、
2階にお住まいの方が暴れてるのかな?と思うんだけど、
目を覚ますと夜中で、誰も暴れてないし・・・誰もいない・・・・

ある日はあまりにもドンドン激しかったし、息苦しかったので
ハッとして起きたら、すっごい汗・・・・
私、汗かく体質でもないのに、寒い夜中に全身汗びっしょり・・・・

「なんなの・・・」


で、探したわけですよ。夢を。
該当するものがなかったので、音だけで調べてみたら。。。

「眠っている時に聞こえてくる音は実際に周囲で発生している騒音。
異常な血液流や心臓の鼓動、ゼイゼイといった苦しい呼吸音
といった内的・生理的な変調などをあらわしている。
騒音以外は心身の病と関連しているので繰り返し見るようであれば、
医師に相談してみるほうがよい。」


って。。。おぃ〜〜〜〜マジかよぉ〜〜〜

病んでるのか・・・?私は・・・・・

ぷちHAPPY

November 19 [Thu], 2009, 18:45
最近、立て続けに虹をみました



ちょと、幸せな気分になりますぅ

肌荒れが。。。

November 10 [Tue], 2009, 19:24
最近、肌荒れがひどい

何でだろう???

顔の下半分に・・・・大人ニキビができるようになった


もともと、ミキビ肌ではないのに・・・
ほんと、ここ3ヶ月ぐらいの話しなんだけど・・・・

体質が変わったのかな

Girlfriend

November 03 [Tue], 2009, 21:43
暫く会ってなかった友達から、久しぶりの


そのをもらう前夜、私は一年に数回くる、「最悪ショックな出来事デー」に遭遇していて…


彼女は知っていてしてきたのか?と思うタイミングでをくれた


子持ちなんだけど、一日なら子供を母に預けて大丈夫とのこと。

じゃ〜ってことで二人で京都までお出かけ

ずっ〜〜〜とGirls talkですょ…

素晴らしいストレス発散


女の子は最高です

こーゆーのが最高です!


Girlfriendなしでは私は生きていけないなぁ〜

なんて…

思ったょ(笑)


私の友達!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あやのんのん。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い
    ・音楽
    ・お酒
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像あやのんのん♪
» ガチャピンSERENA (2009年10月21日)
アイコン画像ひでっぷ
» ガチャピンSERENA (2009年10月21日)
アイコン画像ゆきりん推し
» 富士急ハイランド (2009年10月13日)
アイコン画像まりちん
» 念願の (2009年08月18日)
アイコン画像あやのん♪
» ゆかた (2009年08月04日)
アイコン画像まりちん
» ゆかた (2009年08月04日)
アイコン画像あやのん♪
» 時短レシピ (2009年06月18日)
アイコン画像まりちん
» 時短レシピ (2009年06月18日)
アイコン画像あやのん♪
» うるる (2009年04月02日)
アイコン画像まりちん
» うるる (2009年03月30日)