ぺぺについて 

2005年11月05日(土) 23時51分
11月6日


[23:53:37] p 本気で頑張る!!の発言:○/ ̄\_
[23:53:51] p 本気で頑張る!!の発言:これどんな格好ですかwwwwwwwwww
[23:53:57] p 本気で頑張る!!の発言:あれだあれww
[23:54:03] たけたにたつきの発言:んあっwな格好
[23:54:03] いのっぽいの発言:ぺぺの想像どうりでしょ^^^^^^^^^^^^
[23:54:07] いのっぽいの発言:たっつん(*゚3゚),´;;`,:`
[23:54:09] p 本気で頑張る!!の発言:せいこういの時に乗っかってるときwwwwwwwwwwwwwwwwww
[23:54:15] p 本気で頑張る!!の発言:だなwwwwwwwwwwwwwww
[23:54:17] たけたにたつきの発言:んあっwんあっwんあっwんあっw
[23:54:18] いのっぽいの発言:おいwwwwwwwwwwwwwwww
[23:54:23] いのっぽいの発言:んあなななんなんんあltyんあっw
[23:54:25] p 本気で頑張る!!の発言:適当に作ったのにwwww
[23:54:29] たけたにたつきの発言:ぺぺマジしねやwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[23:54:30] p 本気で頑張る!!の発言:よし登録しとこwwwww
[23:54:32] いのっぽいの発言:自分でつくったんかよww
[23:54:35] いのっぽいの発言:登録すんな(*゚3゚),´;;`,:`wwwwwww
[23:55:15] p 本気で頑張る!!の発言:なんて変換したらでるようにしようかなwwwwww

^^;;;;;
※ p 本気で頑張る!! は、ペペランです^^

[23:56:49] p 本気で頑張る!!の発言:○/ ̄\_んあっw
[23:56:55] p 本気で頑張る!!の発言:で登録するかw
[23:57:00] たけたにたつきの発言: いやーぺぺきもい
[23:57:41] p 本気で頑張る!!の発言:○/ ̄\_んあっw
[23:57:43] p 本気で頑張る!!の発言:┌(┌゜ω゜)┐ん?
[23:57:45] p 本気で頑張る!!の発言:○/ ̄\_んあっw
[23:57:48] p 本気で頑張る!!の発言:○/ ̄\_んあっw
[23:57:49] p 本気で頑張る!!の発言:○/ ̄\_んあっw
[23:57:50] たけたにたつきの発言:さぁ一滴のこらずどぉぞいえぃいえー
[23:57:50] p 本気で頑張る!!の発言: ○/ ̄\_んあっw


た す け て く だ さ い ^^

やっぽ! 

2005年11月05日(土) 17時53分
11月5日 

今日の英語の時間爆笑でした!
授業終わる20分くらいトークやった!
なんか、先生が「明日友達の結婚式いかな」
とか言ってて、「来週も結婚式やなぁ」

クラスメイト「先生は結婚せーへんの?!負け組みやなぁ!」
とかいろいろ話してて
クラスメイト「先生、結婚する前に生徒の誰か結婚しちゃうで!」
先生「ぁぁあ生徒に先に越されるのはいややなぁ」
クラスメイト「先生と生徒どっちが先に結婚するか!」
ってことになって、先生が
先生「んじゃぁ、俺2年以内に結婚したるわ!絶対したるわ!」
って言い切ったw

クラスメイト「先生子供何人ほしいん?」
先生「3人はほしいなぁー。」
先生は、男の子2人、女の子1人がいいらしいですよ^^
自分の老後誰か見てくれるからだそうで( ´゚Д゚`)
女の子は嫁に行くし、長男が見てくれなくても次男がしゃーないから見たろ
みたいなこと考えてるらしいよ(´・∀・`)

クラスメイト「男うまれへんかったらどぅするん」
先生「産まれるまで頑張るよ」

エロ(*´ω`),´;;`,:`クラス中笑ってた(謎
クラスメイト「子供がぐれたらどぅするん」
先生「ぁーそれはいややなぁ。しばきたくなる!」
クラスメイト「アゴでしばくんちゃうん!(笑」

先生、アゴでてるから^^;;;

先生「アゴでしばくとかどんなんやねん!こんなんやん!」
とか言ってアゴつきだしてしばいたふりやってくれた(*゚3゚),´;;`,:`
どぅしよまぢ爆笑やねんけど!!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
んで、自分の脱いだ上着をもって
先生「こぅ首つかんで、おるぁ!!おるぁ!!!ってなるやん」
もぅクラス大爆笑でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。やばいよぉぉぉ!!
ほんまにアゴでしばきだすと思わんかった!!最高やし!


ウチの日記って長ス(*´・ω・`*)

焼肉クウ 

2005年11月04日(金) 15時50分
11月4日 @

どもぉ!本日は代休ですよぅー。

最近ほしいもんいっぱいやわぁ!
服とかブーツとか新しい携帯とかカーディガンとかとか!
お金ないよ。
毎朝、オカンのサイフから1000円抜き取ってそれで貯めてるけどね(゚ρ゚)


今日は、3時に待ち合わせッ♪7人で食べに行く!!
1人は用事で来れなくなったってさ。・゚・(ノд`)・゚・。さみしぃぃ
みんなで焼肉クウのだぁぁぁぁぁぁぁぁ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ぃぇーぃ!!
どこの焼肉行くかは、ウチが調べたのよん(*-ω-)v
焼肉、食べ放題、安い
あと、電車賃が安い範囲ね♪
みんな定期で学校の最寄り駅までこれるから、
その周辺で探したら、2駅先やけどいいとこ発見!!!
1600円で食べ放題やで?!やす!!!

前日に、みんなに待ち合わせ時間と場所のメール送るつもりが
忘れてたよ(´・∀・`)
寝たの朝の4時過ぎやし!!
9時に1回起きてみんなにメール送ってまた寝よう(*´ェ`*)

9時に1回起きた記憶あるんやけど・・・^^;;
送らずにまた寝てた(*´・ω・`*)
んで次に起きたのが、1時30分!やばす!!!!!
急いでみんなにメール送信^^;
ってか3時から待ち合わせやのに準備する時間がねぇぇぇぇ!!!
シャワー行って、服選んで、歯みがいて、髪の毛整えて、化粧して(´・∀・`)・・・。
電車の時刻表みながら準備してたのに
乗る予定の電車が行っちゃったよ
次の電車は何時?!2時54分です^^
あの、6分でどぅやって待ち合わせ場所へ行けと?(;;´゚Д゚`)
やっべ!!絶対遅れる!
友達にメール送信しようとしたら、誰からかメールきた
「ちょい遅れるー!」とのメールが。
ぃぁぃぁ、ウチもっと遅れるって^^;
ってか遅刻魔のウチに言われてもw
違う子に、
「ゴメン↓↓電車乗り遅れたから3時5分くらいになるぅ(xωx;)」


3時5分と言っておきながら、着いたのは



3時20分ですけど^^


ヤバス

焼肉クウA 

2005年11月04日(金) 14時16分
11月4日 A

やっとこさ着いて、ごめんなさいとの謝り(´・∀・`)
もぅ、間に合ったことなんて1回か2回だけやって。・゚・(ノд`)・゚・。
お願い誰か起こして
次から10分前集合を試みるよ( ´゚Д゚`)

んで「焼肉どこにあるんー?」
そぅそぅ、場所知ってるのはウチだけ。

あ、やばい。


地図忘れてきちゃった( ´゚Д゚`)


もぅ死んじゃいそうだ(´・∀・`)
開店5時からやし、ゆっくりしよかー。ってことでマクドでジュース。
そろそろ時間やし行くかぁ。
はいごめんなさい、場所知らないです。

大変だと思って、しんげに電話^^;
しんげならパソコンしてるから場所調べてくれるやろ!!!
って思ったけどでねぇぇぇぇぇぇ( ´゚Д゚`)もぅいいよ!
んで友達のマナカが104に電話してお店の番号を聞いた!
んでお店に電話して、場所チェックー!
探しても見当たらないよ( ´゚Д゚`)
もっかい電話!
見当たらないよ( ´゚Д゚`)

駅員さんに聞いても分からない。地図くれたけど分からない。
そこで、駅員さんがお店に電話してくれて場所確認してくれた!
駅員さん、この辺のことは詳しいからすぐ分かったって!!
案内してくれて、やっと到着(*´ェ`*)

1600円で食べ放題なんていい!(*´ェ`*)
お店に電話してたから、すでにお肉とか用意されてた!
もぅね、席のメンバーがおもろかった!!!
ご飯中やのに、ウ○子の話なってたし^^;
まぁ詳細言うのはヤメヤメ(´・∀・`)!!!

焼肉クウB 

2005年11月04日(金) 13時34分
11月4日 B

焼肉屋のおっちゃんが「ここに焼肉屋があるって知ってたん?」
と、友達に聞いてた。
真「ぃぇ、あやのちゃんが知ってたんですよ」
店の人「あやのちゃんが知ってたんか!」
麻「あやのが調べてん!」
店の人「あやのが調べた!」

んでなんかこっち来て、何で知ってるかとか聞かれたし^^;
「パソコンで、ここ調べたんですよ!食べ放題で、焼肉で、近いトコ!」
おっちゃん嬉しそうやった(*´ェ`*)
ってかウチら3回も電話したしね( ´д`)=○))○3○),´;;`,:`
それだけみんな焼肉が食べたかったんだぜぃ!

お腹いっぱいやし、ウィンナーうまいし(*´ェ`*)
全員、まぢ満足でしたぁぁ↑↑ワ━━+゚*・+。・*ヽ(*´ェ`*)ノ*・。+・*゚+━━ィ


帰りは、定期範囲の駅まで歩いて帰った!3人で(´・∀・`)
他のみんなは、定期範囲内だったり、歩くの嫌だったり、早く帰りたかったり。
ちょっと寄り道して、ブーツ見たりしてた!
CD屋にも寄った!
勢いでレンジのアルバム買っちゃった( ´д`)=○))○3○),´;;`,:`
友達にお金借りちゃったよぅー。1000円やけど。
はやく家帰って聞きたかった(*´Д`*)

帰り道は、大阪城の近く通りまーす(´・∀・`)
大阪城の横には、大阪城ホールがある!!
よくライブとかイベントやってるよぉー。
んで、今日はウチの大好きなオレンジレンジのライブが!!!!
声とか聞こえるかなーと思ってホールの近くまで行こうとしたら
あれ、なんで店とかでてないの(´・∀・`)人もすくな!!!
人、中におったとしてもこんなに殺風景なんは、珍しいらしいw
もしかして今日ライブじゃなかったりする?!ヽ(`д´)ノ


今日はライブの準備やった(゚ρ゚)
レンジの声聞くために電車乗らず歩いてたのにヽ(`д´)ノ
足きたえられたよ!
レンジのCD買えたから全然OK!!

焼肉クウC 

2005年11月04日(金) 13時00分
11月4日 B

家について、レンジのCDさっそく聴いた!!!
やべぇぇぇ!!

やまとカッコイイよぉぉぉぉお(*´Д`*)
パクリって言われてるけど、レンジの曲で救われてる人いるんだよウ('-'*)フフ
好きなもんは仕方ないねんってヽ(`д´)ノ


夜はいつものように、スカイプ!
ボイチャは音拾うだけ(´・∀・`)
やたら小さいって言われたよぉぉぉ^^##(身長が

誰かフォローかなんかしてよ^^;




今日は、あの汚ぺぺえっちの写真が!!!
もらったよぉぉ!!!
意外すぎ(*゚3゚),´;;`,:`
想像してたのとちゃいすぎ!!!
声と顔一致しなさすぎ^^;
もっとアキバっぽい服着てる思ってたのに、普通やん?!

ぇぇ?!( ´゚Д゚`)
普通すぎてびっくりしたよ^^;

ぺぺへの印象が変わった∩゚∀゚∩アヒョ

バザーでしたぁ! 

2005年11月03日(木) 20時21分
11月3日 @

はい!こんちくちぃー(*゚∀゚*)!!
今日は、大バザー(いわゆる文化祭)があっりまっしたん♪(*´ェ`*)

10時に、ちひろと、るんふぁと、まりえと待ち合わせ(*´Д`*)

まりえつん、いつもより化粧気合はいってたぁ(*´ェ`*)かわいい!!!
ってか、ちひろと、まりえ、
9時30分から、文化祭でする仕事あったのにさぼってるし(*゚3゚),´;;`,:`
もぅ10時ですよ^^
2人とも、家庭科部なんですよぅ!
なんか家庭科部は、好きなときに行って、勝手に好きなメンバーとお菓子作っていいみたいなんですよw
お菓子を作って食べるだけのために入ってたw
やから、ミーティングとか呼び出しかかってもシカト状態(*´ェ`*)
仕事ってのは、文化祭で配るお茶を入れるかそんなんやったと思う(゚ρ゚)

学校到着!ぅぉぉぉおぉぉおっぉぉぉ!!!!
なんかめっちゃ並んでるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ( ´゚Д゚`)
「大バザー」やから、物も売ってるんですよぉ
3000円以上のものを学校に提供して、それ売るんですよw
1人、3000円以上の品物もって行かなきゃいけなかったんですよ^^###

その、3000円が安く売ってるから、おばさまたちにめっちゃ人気(´・∀・`)
入れる人数決まってて、外で待ってる人多かったw

初めに、「シスターのクッキー」行きました^^^^^^^^^
内部の友達によると、めっちゃうまらいらしい!!
まぢかよぉぉ!!2個買いましたぁ^^
「700円になります」



は?^^;


2つで700円?w
まりえとか普通に「は、たかっ!!!!」って普通にシスターに言っちゃってるよww
内部の友達、るんふぁは4個買ってたよぉぉ
本当にうまいらしいんですよぉぉ!帰ったら食べよっと(*´ェ`*)

文化祭の入り口の方へ回ると、
ぅはww
店の宣伝のポスターがめっちゃ吊り下げられてる!!
ウチのクラスのSHOP球球もありましたよぉ!
これ、ウチらが前書いたやつ^^;

バザーでしたぁ!A 

2005年11月03日(木) 19時03分
11月3日 A



んで運動場に出たときに、まりちゃんと合流〜!


まりちゃん、美化委員で文化祭で仕事あったみたいやけど
サボっとん^^;
前日にあったミーティングにもサボっとん^^;
やから仕事何か分からんらしいw

自分のクラスの店んとこ行こ〜。
ってことで向かってる途中に、
ぅは、でた^^;
ウチの学年の学級主任!!!!!まぢキモイって嫌いやし!w
うざいねんあのババア^^;
授業聞いてて腹たってくるw
「ね、簡単でしょ?」とかいうてくるしうざったい(#´゚Д゚`)

んで、まりえはロンスカなんですよぅ。
ロンスカに関してはなんかやたら先生うるさいねん^^#
んで学級主任の先生に
「ちょっとまって!!!」
って呼び止められてて、振り向いたら化粧ばれるし
セーター違反やし、
まりえ走ってにげとん(*゚3゚),´;;`,:`まぢうけるってww
あと、A組の担任にも化粧ばれて
「おい、職員室行って化粧落として来い!」言われてて
「はーい分かったぁ」とか言って、違うとこいっとんww
アカンわwいっつもツボやねんって(*´ω`),´;;`,:`

自分の店に行くと、ぅおおww
お客さん並んでる!!(・∀・)ィィ!!!

紙にルール説明書いてたんやけど、何これおもろ(*゚3゚),´;;`,:`

「ボールは1回につき5回まで」
「投げる位置については、かわいいおねえちゃんの指示に従ってNE」
「穴にボールを入れる」
「入った数を、かわいいおねえちゃんに言って景品をもらっていってね」
「※ずるしたら、かわいいおねえちゃんがタイホしちゃうぞ」

とか書いてたしコンポタージュ発射(*゚3゚)⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒,´;;`,:`
的は3つあって、「幼稚園、小学@、A年生」「小学生」「中学、高校生以上」
0回入っても景品!球の入った数が多いほど、景品の幅もひろくなる!
全部入ったら、お面を含めた景品もらえるねんで!!
お面ほしししししし!!!ししんな( ´д`)=○))○3○),´;;`,:`

続く(*´ェ`*)

バザーでしたぁ!B 

2005年11月03日(木) 18時45分
11月3日 B

まだ店番の時間ちゃうし、他まわりたいし、
宣伝の看板ぶらさげながら、お面借りてその辺まわってたよっぉw
まりえが、エルモのお面で、ウチがスパイダーマン
「やっぱこれやろぉ!」とか言って渡されたんやけど^^;;
最初にアイス買った!
売ってる人はもちろん生徒やなくて親たち^^
ハーゲンダッツが100円で!!!やっすいなおい!
めっちゃ冷えすぎ!氷やん!カチカチやで( ´゚Д゚`)
スプーンですくおうと、力いっぱい入れようとしたらスプーン折れそうなるってw
味はラズベリーでしたぁ。すっぱくてまずかった(´・∀・`)

その後は、ミュージカル部の発表見に、まりえとまなかで講堂へw
やっべうける:゙;`;:゙;`;(゚ε゚ )
同じクラスの、「さいこ」って子が主役で男役やったw
さいこはいつも男役で主役やってんなぁw
普段からどんな人か知ってるから、余計におもろい^^;
3人で爆笑してましたww
まわり静かやったから、めっちゃ見られたやん^^;;;
「マ〜〜〜リア!!愛してる!!マリア!!!」
ぶほ(*゚3゚),´;;`,:`ww
みすずっちも出てたよぅw
「トニーが、トニーが殺したんだ!!!!!」とか言ってたよぉぉぉ!

おもろくなかったんで、出てきました(´・∀・`)
お昼食べようっかーということで、やきそば買った!
コックさんが作ってたよ^^

んで友達が店番の番がまわってきたのでお手伝い(*´ェ`*)
ってか!!!
ボールいっぱいあったのに、
もぅ5個しか残ってないよ?!
誰やねん、パクっていったの^^;
的3個あるし、ボール5つでどぅまわせっていうねん^^;
1球なげて、いちいち取りにいったやん!!
っていうか小学生やたらむかつくってww
「おい俺にもやらせろ!!」とか言うてボール取ろうとするんウザイ(´・∀・`)
んではね返ってきたボール蹴飛ばすしw
1級もはいってないのに、「俺こっちほしいし!」とか言うて
景品取っていこうとするし殴ったろかほんま^^;;;

続く!

バザーでしたぁ!C 

2005年11月03日(木) 17時10分
11月3日 C

景品の中に、腕につけるカメンライダーがあったんですよぉ
空気いれて膨らますやつねw
可愛かったから景品ぱくって膨らませて腕につけてたら
「ぅわ!女子がこんなんつけてるー」
自「は、ええやん!見て!めっちゃかわいいやん!」
「かわいくないし!」
自「絶対可愛いわこれ!オススメやねんけど!!!!!!」
アカンw
これやから小学生嫌いやねんって。・゚・(ノд`)・゚・。

12時30分から、2時30分まで店当番やりました(゚Д゚)
景品無くなる前に、何個かパクった^^;
仮面ライダーと、ミッキーと、プリキュアのらくがきちょう(*´ω`),´;;`,:`
景品選んでる人に、
「仮面ライダーめっちゃかわいくないですか?!」
とかいってめっちゃオススメしまくったんに
小学生とか全員シカトやってんけど^^#
高校生、大学生くらいの人は「ほんまや!!これええなぁ」
とか言ってとってってくれた!!(・∀・)ィィ!!!
仮面ライダー、無事に全部もらってくれましたぁ(*´ェ`*)
1個パクっといてよかったよ^^

なんか、息ふきかけると、フーセンがふくらんで「ブーーーーー」って
鳴るやつあるじゃないですか?!祭の景品に良くされてるやつ!
あれやたら人気やったって(*゚3゚),´;;`,:`すぐに無くなった!!
小学生の女の子が
「なぁなぁ、ここ破れてて音ならへんねんけど」
とか言ってきた^^;
「みてみて、微妙に穴あいてるー」
しゃーないから取り替えた。
しばらくしてまた来た^^#######
「あの、ここ破れてて音ならへん」
自「あんな、1回取ったもんは取り替えられへんねんよ^^#」
「でもここ破れてて」
もぅウザイってww小学生帰れや( ´д`)=○))○3○),´;;`,:`
自「んじゃぁ、それふくらましてみて」
んで膨らましたら、膨らまない。
もっと息かけたら膨らむんちゃうん^^#
って感じやったけど、しゃーないから取り替えた(´・∀・`)
もぅ来ないでね^^

続く( ´゚Д゚`)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いのぴー
» たっつん!!A (2005年11月03日)
アイコン画像とっくん
» たっつん!!A (2005年11月02日)
アイコン画像とっくん
» やっほぉえ (2005年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayano0111
読者になる
Yapme!一覧
読者になる